スイートホーム2 キャスト相関図!詳細解説!【画像あり決定版】

ドラマ

 

2020年の大ヒット作「SWEET HOME-スイートホーム・シーズン2」が公開されました!

 

怪物として生きるのか?

人間として生きるのか?

 

新しい欲望と事件、死闘を描いたシーズン2の出演キャストをご紹介します。

是非この記事を最後まで読んで、スイートホーム・シーズン2の参考にしてください!

スポンサーリンク


 Sweet Home2(スイートホーム2)キャスト相関図 

 

ここでは、スイートホーム2の相関図をご紹介します!

 

 

今回のスイートホーム2相関関係を、簡単にグループ分けしてみた相関図です!!

 

だんだん生存者も怪物化してきて、入り組んでいますので、今後どんどんグループ分けが変化しそうです。

 

そして、心の中で何を考えているんだかわからない人々ばかりで、だんだん敵やら味方やら、より混乱しそうです。。

 

でも、こんな怪物が跋扈し、軍も政府もあてにならないような状況ですから、生き残るためにずる賢くなる人もいて当たりまえですよね。。

スポンサーリンク



スイートホーム2 キャスト紹介

 

スイートホーム2のメインキャストは、シーズン1とほぼ変わりません!

が、続々とメインキャスト化する人が出てきています!

 

ソン・ガン率いるメインキャストをご紹介します!

 

チャ・ヒョンス(キャスト:ソン・ガン)

 

心を閉ざした引きこもりの高校生。ワクチンを研究する実験の対象者。

突然の事故で家族全員が亡くなってしまい、1人でグリーンホームに入居。

 

悲劇が起こってから怪物化への前兆となる症状が現れます。が、完全に怪物にはならず特殊感染者として覚醒しました!

 

スポンサーリンク


ピョン・サンウク(キャスト:イ・ジヌク)

グリーンホームの居住者ではない元殺し屋。

口数が少なく、顔に火傷の傷があります!

 

シーズン1では重要な役を演じましたが、前回ドラマの中で自ら犠牲になってしまったため、残念ながらシーズン2では登場しません。。

…と思ったら、体を乗っ取られて、登場します!

つまり、サンウクの体を、ある人が乗っ取ってるという状況です!

 

ソ・イギョン(キャスト:イ・シヨン)

 

グリーンホームに住む、特殊部隊出身の消防官。

 

行方不明になってしまった夫のナム・サンウォンを見つけるために、軍にチャ・ヒョンスの情報を渡します。

 

夫の情報収集をしている最中に、イギョンは1人で出産をすることになります。

その出産した子は、実は、特殊な才能を持った怪物でした。。

 

運動神経抜群で本当にほれぼれとする演技です!

スポンサーリンク



イ・ウニュ(キャスト:コ・ミンシ)

医大生のイ・ウニョクの義理の妹。

バレエ選手になるために日々練習していましたが、怪物が原因でその夢は破れました。

このことが原因で、兄とは距離ができています。

シーズン1でグリーンホームが破壊、感染してしまった兄ウニョクの生死を確認できず、兄を探しているウニュ。

タイトルとURLをコピーしました