【2024最新】木竜麻生 結婚?!熱愛、歴代彼氏は?徹底調査!

ドラマ

 

ドラマ、映画、舞台、CM、ミュージックビデオなど、

 

その演技力の高さで様々な場所で活躍する、女優、木竜麻生さん。

 

今回はそんな木竜麻生さんの結婚、歴代の彼氏について、

 

色々深掘りしてみました!

 

美人でクールな印象の木竜麻生さんの恋愛事情について、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク


木竜麻生 結婚?!

 

木竜麻生 プロフィール

 

名前:木竜 麻生(きりゅう まい)

誕生日:1994年7月1日(29歳)

出身地:新潟県新発田市

身長:160cm

 

職業:女優

所属事務所:モノポライズ

 

 

木竜麻生さんは、14歳の時に観光として訪れた原宿でスカウトされ、2010年にテレビCMに出演しました。

 

木竜麻生さん、2014年に女優デビュー、2018年に映画初主演。

 

木竜麻生さんスカウトされてから15年間、女優の道を歩み続けていると思うと、本当に天職だったんですね!

 

木竜麻生さんはテンションの浮き沈みが激しく、頑固な性格みたいです!

木竜さんのその頑固なところが、厳しい芸能界で生かされる可能性がありますよね。

 

そんな木竜麻生さんの恋愛面はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク



木竜麻生 結婚は?

 

2023年12月の時点で、木竜さんは結婚していませんでした。

 

現在29歳の木竜さん。

 

木竜麻衣さん、結婚を考え始めてもおかしくない年齢ですよね?

 

ですが木竜さんには、結婚願望はないようです。

 

木竜さん、結婚にも年齢にもそこまで焦りを感じていないみたいですよ!

 

木竜麻衣さん、お仕事の女優業を大切にしていて、かつ自分の時間も大切にしているんだと思います。

 

木竜麻衣さん、20代から30代と言えば、女優としては脂が乗りきる時期。

舞台で主演もしているし、大きな作品に次々に出演しているし、そんな時期に、自分の人生の大きな転換期を迎えることに躊躇しているのかもしれません。

 

とはいっても、これだけ綺麗で才能がある女優、木竜麻衣さんを、共演者の男性がほっとくわけがない!!と思います。

スポンサーリンク


木竜麻生 結婚?!熱愛の噂

 

次は、木竜麻生さんと熱愛が出た相手について紹介します!

 

木竜麻生熱愛①仲野大賀

 

2023年5月9日に、木竜麻生さんと俳優の仲野大賀さんの熱愛が報道されました。

 

木竜さんと仲野さんの出会いは2015年の映画での共演。

 

 

木竜麻生さんと俳優の仲野大賀さん、その後2022年にまた再共演しています。

 

2023年4月下旬には、木竜麻生さんと仲野大賀さん2人がデートしている姿が目撃されました。

 

実はその時点では、木竜麻生さんと仲野大賀さん、まだ交際はしておらず、

 

仲野さんのアタック中だったそうです。

 

のちに、2023年7月20日に、木竜麻生さんと仲野大賀さん、交際に発展したと報道されています。

 

仲野大賀さんといえば、女優の門脇麦さんや、森川葵さんと交際していましたよね!

 

ほんとにモテるんですね。

私も、仲野大賀さん、深夜番組に出演してた時に知ってからの大ファンです!!!

 

木竜麻生さんと仲野大賀さん、現在も交際は続いているようです!

 

今回は破局にならず、木竜麻生さんと仲野大賀さん、無事ゴールインしてほしいですね(結婚願望芽生えるかな?)!

スポンサーリンク



木竜麻生熱愛②平野紫耀

 

木竜麻生さんの熱愛相手、二人目は、元King&Princeの平野紫耀さんです。

 

コンタクトのCMにて、木竜さんが店員さん役、平野さんがお客さん役で共演していました。

 

2人のリズムのいいやり取りと、かわいらしい演技が注目されました。

 

ですが、木竜麻生さんと平野紫耀さん、2人に恋愛的な関係はなく、特に報道でも取り上げられることはありませんでした。

 

ただ、周りのファンが、「お似合い!まさか付き合ってる??」と思っちゃっただけみたいですね。

スポンサーリンク


木竜麻生熱愛③坂口健太郎

 

木竜さんと俳優の坂口健太郎さんの熱愛のきっかけは、2022年9月に公開された映画「ヘルドックス」での共演です。

 

この共演での熱いベッドシーンがリアルだと話題になり、付き合ってるのでは?と噂になりましたが、その後2人に関する報道は出なかったため、ただの噂で終わったんだと思います。

 

 

恋愛シーンの演技があまりに白熱していると、「え?もしかして感情入ってる?本当に好きなのでは?」と思ってしまうということですよね。

 

木竜麻生さんの演技があまりに迫真の演技で、うますぎる、という証拠ですよね!

スポンサーリンク



木竜麻生 歴代彼氏は?0人??

 

木竜麻生、まさかの 歴代彼氏0人説!?

 

木竜麻生さんの歴代彼氏について調べてみましたが、これと言って明確な情報は見つかりませんでした。

 

ですが、木竜麻生さん、これだけかわいいルックスを持つ木竜さん。

 

木竜麻生さん、女優業をはじめたての頃は仕事で忙しく、恋愛をしている暇がなかったのではないでしょうか。

 

ですが、木竜麻生さん学生時代は相当モテたんじゃないかと思います!

モテないわけがない!

 

ショートヘアーにくっきりとした目、木竜麻生さんスポーティー女子って感じがします!

 

男女ともに好かれそうですね!

スポンサーリンク


【2023最新】木竜麻生 結婚?!熱愛、歴代彼氏は?徹底調査!まとめ

 

今回は木竜麻生さんの結婚、熱愛、歴代彼氏についてでした!

 

いかがでしたかっ?

 

木竜さんについて沢山知れたと思います。

 

これからも人気女優木竜麻生さんを応援していきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました