NETFLIXから新たに配信される韓国ドラマ「ヒーローではないけれど」が、5月5日から日本で配信されます!
この作品は、特殊能力を持った家族を元に描かれたファンタジー作品なのですがその中にもラブロマンス要素もあるので、
かなり満足度の高いドラマなのではないかなと期待が高まっています!
今回は「ヒーローではないけれど」に出演するキャストや相関図をご紹介します。
スポンサーリンク
ヒーローではないけれど 相関図!
ここでは「ヒーローではないけれど」のオリジナル相関図をご紹介します!
スポンサーリンク
ヒーローではないけれど キャスト
超能力を持っているが、ヒーローではない、新感覚のファンタジーラブコメ。
ここでは「ヒーローではないけれど」に出演するキャストをご紹介します!
ボク・グィジュ:チャン・ギヨン
過去にタイムスリップできる特殊能力を持っていたが、うつ病を発症してから「過去の幸せな時間」の時にしか戻れなくなってしまったタイムトラベラー。
ト・ダへ:チョン・ウヒ
超能力を持つ家族の前に現れた謎の女性。この家族と一緒に暮らすことになる。
ボク・マンフム:コ・ドゥシム
グィジュの母親。
予知夢能力を持っているが、不眠症になり眠ることができなくなってしまった。
オム・スング:オ・マンソク
グィジュの父親。
ボク・ドンヒ:スヒョン
グィジュの姉。
空を飛ぶ能力を持っていたが、肥満になってしまい空を飛べなくなってしまった。
ボク・イナ:パク・ソイ
スマホ依存症のグィジュの娘。唯一、超能力が何もない。
スポンサーリンク
ペク・イルホン:キム・クスムン
ダへの母親。
チムチルバンで垢すりをして麦飯石の卵を売って生活している。
グレイス:リュ―アベル
ダへの妹。ダへのことをお姉さんと呼んでいるが自分のほうが年上である。
ノ・ヒョンテ:チェ・グァンロク
ダへの叔父。
意外と繊細な心の持ち主。
スポンサーリンク
ヒーローではないけれど 相関図&キャスト! NETFLIX韓国ドラマ まとめ
NETFLIXの最新韓国ドラマ「ヒーローではないけれど」に出演する、キャストやオリジナル相関図をご紹介しましたが、いかがでしたか?
それぞれ超能力を持っているにも関わらず病気でその能力を発揮できなかったり、、すごく気になる設定でどんな作品になっているのか配信が待ち遠しいです!
超能力を持てるとしたら皆さんはどんな能力が欲しいですか?
「ヒーローではないけれど」気になった方はチェックしてみてくださいね!
最後までご覧いただきありがとうございました。