桜井ユキ 結婚した旦那の黒羽麻央璃央との子供を妊娠中ってホント?

日本俳優

 

2020年に俳優の黒羽麻璃央(くろば まりお)さんとわずか8か月の交際でスピード婚した女優の桜井ユキさん。

桜井ユキさんは2024年の4月から始まる朝ドラにも出演するなど活躍の場を広げていますが、そんな桜井ユキさんが夫である黒羽麻璃央さんとの間に子供ができたという噂も流れています。

今回は桜井ユキさんは現在妊娠中なのか?黒羽麻璃央さんとの馴れ初めについいぇもご紹介します!

スポンサーリンク


桜井ユキ 結婚相手の黒羽麻璃央 馴れ初め

2022年1月11日に桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは交際8ヶ月で電撃結婚になりました。

が、どこで出会ったのか?気になる馴れ初めをご紹介します!

 

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの出会いは2021年4月からParaviで放送されていたドラマ「リコハイ」で共演したことが、結婚のきっかけになったそうです。

「リコハイ」ではお互い浮気された男女を演じるという癖のある役で、劇中のも何度かラブラブなシーンがありました!

桜井ユキ 整形は鼻?昔、子供のころ、グラビアの写真は?本名年齢は?
2023年には数々のドラマ作品に出演し知名度を上げた女優の桜井ユキさん。 大きな瞳が特徴的な美人顔ですが、昔の桜井ユキさんと比べるとどうやら整形したのでは?という噂も流れているんです。 そこで! 今回は桜井ユキさんの整形疑惑は本当なのか?昔...

この時期から桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんはお互い意識していたんですね!

そう思うとなんだかキュンキュンしますね。(笑)

 

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの交際はドラマの撮影が終わってからのスタートになりました!

ちなみに桜井ユキさんと黒羽麻璃央の年齢差ですが6歳差になります。

桜井ユキさん→1987年2月10日 37歳
黒羽麻璃央さん→1993年7月6日 31歳

 

一粒万倍日と天赦日が重なった最強の日に婚姻届を提出しめでたく夫婦となった桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは、SNSにもツーショット写真を度々投稿するなどラブラブな様子を見せています。

スポンサーリンク



桜井ユキ 結婚した旦那、黒羽麻璃央からのアプローチは?

 

実は、黒羽麻璃央さんが桜井ユキさんと出会った瞬間に「あ、この人と結婚する」と感じていたそうなんです!

これぞ、運命の出会いですね。羨ましい、、。

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは6歳差夫婦ですが、6歳も年下の女性にアプローチをするのは「弟みたい」とか「子供っぽい」って思われないかといろいろ考えてしまうものなのかな?と思いますが、

桜井ユキさんと出会った当初から黒羽麻璃央さんは恋愛というよりも結婚を意識して桜井ユキさんにアプローチしていたんですね。

黒羽麻璃央さんは自分のマネージャーさんにも、「俺もしかしたらこの人と結婚するかもしれない。」と先に伝えていたそうです!

以前、黒羽麻璃央さんが占いの番組に出演した際に「100万人に1人の人を選んだ」と言われていたので、桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは赤い糸で結ばれていた運命の人に巡り合い、最強夫婦になりました。

年齢差を感じない本当にお似合いの夫婦ですね!

スポンサーリンク


桜井ユキ 妊娠中?黒羽麻璃央との子供?

 

今年で結婚2年目を迎えた桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんですが、桜井ユキさんの名前を調べると妊娠というワードが出てきます。

結婚して2年経っていたら子供がいてもおかしくはないですが、現在桜井ユキさんは妊娠しているのでしょうか?

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんとの間に子供ができたのか、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク



桜井ユキ 妊娠ってホント?

交際からわずか8ケ月というスピード婚ということもあり、授かり婚と思う方も多いようですが、2024年の現時点では桜井ユキさんが妊娠している情報はありませんでした!

 

2024年4月から朝ドラの「虎に翼」にも出演するので、まだまだ女優業に専念していたいのかもしれません。

黒羽麻璃央さんと結婚する前のインタビューでは、「結婚したら子供を持ちたい。」と答えていたので、将来的には子供のいる暮らしを考えているのだと思います。

ただ、桜井ユキさんの年齢を考えるとあと何年かで高齢出産になってしまうので、もしかしたらそろそろ妊娠報告が出るかもしれませんね!

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの間に今後赤ちゃんが誕生するのか?

こちらにも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク


桜井ユキ 結婚した旦那の黒羽麻璃央との子供を妊娠中ってホント? まとめ

 

今回は、女優として活躍している桜井ユキさんの結婚事情についてみていきましたが、いかがでしたか?

100万人に1人の女性を選んだ夫の黒羽麻璃央さんの直感はすごいですね。(笑)

 

桜井ユキさんの魅力に圧倒されることなく自分の直感を信じてアプローチしたからこそ実った結婚なのかなと思いました!

桜井ユキさんの妊娠疑惑も出ていましたが、今のところは何も報告がないのでこれからも女優の桜井ユキとして活動していくのだと思います。

今後おめでたいニュースが流れる日が来るのか、楽しみに待ちたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました