脱出おひとり島3 キャストネタバレ感想 カップルは?NETFLIX韓国恋愛リアリティ!

ドラマ

 

NETFLIX「脱出おひとり島」シーズン3が、配信されることが決定しました!

 

カップルにならないと出ることができない過酷な離れ島、「地獄島」で繰り広げられる、独身男女の恋愛リアリティ番組です!

 

今回は、「脱出おひとり島」シーズン3の男性・女性キャストや、気になる情報をご紹介します!

スポンサーリンク


脱出おひとり島3 キャスト男性はだれ?

 

2023年11月現在、男性キャストの詳細は公開されていません!

 

情報が解禁され次第、更新したいと思います。

 

ちなみに、韓国でインフルエンサーとして活躍しているパク・ヨンインさんですが、

 

シーズン3の撮影提案を受けたんだとか!

 

Instagramはこちらになります。

→@yy_in96

 

出演するかどうかはわかりませんが、楽しみですね!

スポンサーリンク



脱出おひとり島3キャスト女性はだれ?

 

こちらも男性陣と同じく、まだ詳細が出ていません。

 

情報が解禁され次第、更新したいと思います!

 

シーズン1とシーズン2では、どちらもかなりの美女揃いだったので、シーズン3も期待が高まりますね。

 

情報解禁までお楽しみに!

スポンサーリンク


脱出おひとり島3 ネタバレ 【更新中】

 

Netflix韓国バラエティ番組として、初めてグローバルTOP 10 TVショー部門4位(すごい)を記録した「脱出おひとり島シーズン1」。

世界中で人気になったのですね!

 

というか、私も夢中になって見てしまったひとりなんです笑。

 

あんな狭い、何もない島で、

わずか数人の間で繰り広げられる、

出し抜き合い、火花の飛ばし合い、、、

他人事なので、つい夢中になって見ちゃうんですよね。。。

 

しかも、女性陣はみんな美女ばかり!

男性陣も、カッコいい人が多いです。

 

となれば、自分の推しもできるというもの。

 

そんな、ドキドキわくわくな(視聴者からすれば笑)「脱出おひとり島」が、

シーズン3となって、すべての面においてパワーアップして帰ってくるんです!

 

シーズン3は、これまでのシリーズより、「天国と地獄」という番組ならではの対比を強めたそうです!

 

番組のスタッフ曰く、「新しいルール」を作ったとのこと。

シーズン1、2とは一味違った面白さを味わえそうですよね。

 

っていうか、天国は、もう十分天国だったので、

地獄がより過酷になったのかも??(わくわく)

 

シーズン3の司会に、シーズン2で出演したジニョンが合流し、盛り上げます。

 

配信日は、2023年12月12日(火)

配信時間は、推定ですが17時ごろ?

 

新しい場所、新しいルールの中で花開く予測不可能なときめき✨(野次馬笑)。

 

「脱出おひとり島シーズン3」は見逃せません!!

スポンサーリンク



脱出おひとり島3 感想【更新中】

 

ここでいち早く感想をお伝えしたいのですが、、

 

残念ながらまだ放送されていないのでご紹介できません、、。

 

なので、シーズン3の予告を見ての感想をお伝えしたいと思います!

 

「シーズン1とシーズン2よりも今回はもっといい!俺のおかげだ。」と自信満々に言う男性がいたり、

 

BLACKPINKのジェニーに似ているメンバーがいたりと、MC陣らも見惚れてしまうほど、綺麗な女性陣が揃っている感じがありました!

 

「脱出おひとり島」ならではの雰囲気もあり、スタジオのMC陣も思わず目隠ししてしまうようなイチャイチャ場面も、、。

 

12月12日の配信日が待ち遠しいです!!

 

皆さんも「脱出おひとり島シーズン3」の予告をチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク


脱出おひとり島3 カップルは?NETFLIX韓国恋愛リアリティ!

 

まだ配信が始まっていないので、シーズン3のカップルはわかりません!

 

予想も書きたかったのですが、男性陣も女性陣もまだ情報が解禁されていないので、

 

公式から発表があり次第、更新したいと思います!

スポンサーリンク



脱出おひとり島3キャストネタバレ感想 カップルは?NETFLIX韓国恋愛リアリティ!まとめ

 

「脱出おひとり島シーズン2」が終わって、次のシーズン来ないかな〜?と期待していたので、今回のシーズン3の発表は最高です!

 

新ルール、新たな撮影場所ということで期待も高まります。

 

男性陣も女性陣も毎シーズンハイスペック揃いなので、今回はどんなメンバーが参加するのか?

 

男性陣の中で、オファーが来たという情報もありましたが、公式から情報が出るまで楽しみですね。

 

「脱出おひとり島シーズン3」が気になる方は、是非SNSをチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました