マイデーモン ネタバレあらすじ感想!【更新中】美しいソンガン愛でる!NETFLIX

ドラマ

 

 

ソン・ガン主演新ドラマ「マイ・デーモン」が、Netflixにて独占配信!

 

ソンガン主演となったら、、、

 

もう観るしかないですよね❤

今回はそんな気になる「マイ・デーモン」のあらすじや、出演キャストなど、みんなが知りたい情報をお届けします!

スポンサーリンク


マイデーモン キャスト

 

今回の作品の主演には、「ホンチョンギ」のキム・ユジョンと「分かっていても」のソン・ガンが抜擢されました!

 

ビジュアルカップルとも呼ばれている2人ですが、「マイ・デーモン」ではどんな役柄に挑戦しているのでしょうか?

 

主な出演キャストをご紹介します!

 

ド・ドヒ役 / キム・ユジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

마이데몬(@mydemon.sbs)がシェアした投稿

 

 

キム・ユジョンは、四方が敵な財閥の相続女「ド・ドヒ」役を演じます。

 

誰も信じられない未来(ミレ)グループの相続女ですが、未来グループの異邦人でもあるドヒは早くも世の中の道理に気づき冷徹になっていき、

 

 愛にシニカルな女性のド·ドヒは悪魔のチョン·グウォンと契約を結び絡んでいく中で、次第に変化していきます。

 

 四方が敵で囲まれた彼女の前に現れた悪魔のチョン·グウォンは彼女の救援者のなるのか?

 

それとも破壊者になるのか?

 

外見は優雅ですが、実はちょっと変わった気質なキャラクターの「ド・ドヒ」に注目です!

 

 

子役出身のユジョン、すごく綺麗に、大人っぽく、上品な女性に成長しましたよね!

「え?この女性、子役の?いつの間に大きくなった?」と親戚のおばちゃん状態で、ドラマを通じて見守っていました笑。

 

スポンサーリンク



チョン・グウォン / ソン・ガン

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

마이데몬(@mydemon.sbs)がシェアした投稿

完全無欠で致命的な悪魔の「チョン・グウォン」役を演じるのは、大人気俳優ソン・ガンです。

 

現生が地獄のような人間に魂を担保にして危険で甘い取引をしながら永生を享受してきた悪魔のチョン·グウォン。

 

 人間をつまらないと思い、200年以上の時間を最上位の捕食者として君臨していた彼が、ちょっと変わった女性のドヒと絡み合い、一瞬に能力を失ってしまいます。

 

一夜にして能力を失ったチョン・グウォンですが、まるで温かいアイスコーヒーのような男で、あらゆる面で人間より優秀な存在。

 

能力を失った後はド·ドヒと失われた能力を見つけるために努力する人物です。

 

 

ソンガンと言えば、おすすめドラマは、「スウィートホーム」!「わかっていても」!

っていうか、どれもこれも素敵すぎてかっこよすぎて選べない、、、

 

それがソンガンのドラマなんですよね!!

ソンガンのドラマ、全部見てほしい♡

 

スポンサーリンク


チュ・ソクフン / イ・サンイ

 

 

未来グループの系列会社である未来投資の代表「チュ・ソクフン」役を演じるのは、ドラマ「漢江」などに出演していたイ・サンイです。

 

チュ・ソクフンは、ダンディーなビジュアルにボサで自由な魂の持ち主であり、ド·ドヒが唯一頼る人物です。

 

ドヒのそばにクウォンが登場し、心の深いところで何かがうごめくソクフンの繊細な感情の変化が表現されているところに注目です!

 

 

イ・サンイと言えば、私は、「ブラッドハウンド」!

コミカルで、でも骨太で、とってもいい役でした!

ストーリーもめちゃ面白いのでお勧めです!!

 

 

スポンサーリンク



ノ・スアン / イ・ユンジ

 

未来グループの会長の娘「ノ・スアン」役を演じるのは、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」などに出演していたイ・ユンジです。

 

ノ・スアンは上品なふりをしますが、双子の息子のオースティンや、ジャスティンによっていつも素顔が飛び出してしまいます。

 

そんなスアンの多彩な表情を柔軟に表現しているイ・ユンジの演技力は圧巻です!

 

スポンサーリンク


マイデーモン ネタバレあらすじNETFLIX韓国ドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiro_sk0423(@akaaa7992)がシェアした投稿

 

 

「マイ・デーモン」のあらすじをご紹介します!

 

悪魔のような財閥相続女のドヒが、一瞬能力を失ってしまった悪魔チョン・グウォンと契約結婚。

その結婚を通じて繰り広げられる、ファンタジーロマンティック・コメディドラマになっています!

 

有限な幸せを与えて地獄に導く悪魔との契約。

甘いが危険な悪魔とのロマンスですね。

 

「マイ・デーモン」は全16話で構成されています!

 

気になるネタバレは?現在公開されている予告映像などからご紹介していきます!

スポンサーリンク



マイデーモン / 第一話ネタバレ

200年前。

人間に偽装する、魔界から来たデーモン・チョングウォン(ソンガン)。

人間に現世での幸せを与える代わりに、死んだら地獄行という契約を交わす。

誘惑に負け、次々と契約する人間たち。

 

食料品大手財閥ミレグループの令嬢ドヒ(ユジョン)。

祖母に言われて、渋々お見合いに向かう。

そこにいたのは、伝統芸能ソノル財団のチョングウォンだった。

本当のお見合い相手は別の場所で待っていた。

「主の言葉には逆らえない」というドヒに、戸惑うグウォン。

ドヒも、美しく優しいセクシーなグウォンに魅了される。

 

ドヒがトイレに行っている間に、ヤクザが乗り込んでくる。

ヤクザたちは、グウォンとの約束で死んでしまったヤクザ組織の兄貴を、殺されたと思い込んでいた。

大好きなケーキを食べられず怒ったグウォンは、ヤクザたちを叩きのめし、新聞に閉じ込めてしまう。

 

ドヒのことをあしらうグウォン。

気分を害したドヒ。

 

ミレグループは、内戦中だった。

1年前のチュ・チョンスク会長の誕生日。

息子であるミレ長の社長のノ・ソクミン。

ミレ電子常務のキムセラ。

ミレ電子本部長のノ・ドギョン。

ミレアパレル社長で長女のノ・スアン。

素案の双子の息子、オースティンとジャスティン。

ノ・スアンの夫は、アイビーリーグ教授でユニコーンと呼ばれていた。

チュ会長の甥でミレ投資会社社長のノ・ソクフン。

ソクフンの両親ヘヨンとジェリムは、金を嫌いペルーに在住。

ドヒはだれとも血のつながりがなかった。

ミレグループの総裁の座を巡り、争うメンバーたち。

スポンサーリンク


ドヒに、ミレグループ財務部長のチャ・テジュンから、「王座を手に入れる重要な情報を手に入れた」と連絡がある。

 

そんな中、チュ会長(チュ女史)から、ドヒは、誕生日のサプライズをもらう。

数々のサプライズに、辟易していたドヒ。

ドヒにとって、「主」は神様ではなく、チュ女史だった。

そしてドヒが、お見合い相手を間違えたことが判明する。

ドヒにお見合いを勧めるチュ女史。

ドヒに味方になる存在を作りたい、と指輪を渡す。

 

パク室長と踊り子のチンガヨンは、グウォンに心酔していた。

グウォンは、自分の容姿と境遇に幸せを感じていた。

 

シン秘書から車を渡され、ノ・スアン社長のもとに向かうが、会えずにがっかりするドヒ。

ドヒは、死んでしまった優しい父母との思い出に浸る。

 

ドヒは、騙されて、偽物の運転代行の車に乗ってしまう。

そして、「チュ・チュンスㇰが理由だ」と襲われ、殺されそうになる。

 

そこに、グウォンが現れる。

ドヒは、思わずグウォンに駆け寄り、助けを求める。

グウォンと契約をするドヒ。

グウォンとドヒは、暗殺者に襲われ、海に落ちてしまう。

気絶したグウォンを助けようとするドヒ。

その時、グウォンの手に刻まれた十字架が消え、ドヒの手に刻まれる。

 

目が覚め、手の十字架がないことに驚くグウォン。

スポンサーリンク



マイデーモン第1話感想

悪魔と人間のラブコメってどんな物語なんだろう?と不思議に思う人も多いのではないでしょうか。

第一話では、悪魔チョン・グウォンと人間のド・ドヒの運命の出会いが訪れるんです!

 

予告映像では、ドヒがグウォンを救出するシーンが公開されており、それをきっかけに、グウォンの手首にあった悪魔の力がドヒに奪われてしまいます!

 

悪魔なのに、なんで手に十字架???と思っちゃいますよね。

 

過去に何があったのか?

グウォンドヒも、謎です。

徐々に明かされる、デーモン、十字架、それぞれの死の秘密。

 

次回も楽しみです!!!

 

しかし、それにしても、ソンガンが美しすぎる。。。。

スポンサーリンク


マイデーモン / 第二話ネタバレ

 

ドヒの手に、十字架が移ったことに驚くグウォン。

それは、悪魔の力が、ドヒに移った証拠だった。

 

グウォンは、気絶したドヒの彼氏のふりをして、近づく。

手首の十字架を消そうとするドヒ。

それを止めようと、ドヒの手を握ったグウォンは、悪魔の力を取り戻す。

が、手を離した瞬間、ドヒに殴り飛ばされる。

 

刑事のパクギョンスの事情聴取を受けるドヒ。

非婚主義のドヒと、独身主義のグウォン。

 

デーモンに関する秘密の書を見つけてしまった、パク室長。

グウォンは、パク室長に、ドヒを調べるよう命じる。

パク室長は、グウォンの魔力が消えたことに気が付いてしまう。

 

デーモンとして200年生きてきたグウォン。

契約終了の格闘家の人間に会いに行くが、魔力がないため、今までのように戦えない。

 

ドヒは、自分を襲った男がチュ女史の名前を出したことが気になる。

チュ女史は、「仕事一筋じゃなくて、戸籍上は他人なんだから結婚しちゃえば」とソクミンとドヒをけしかける。

ソクミンは、ドヒにお見合い話があるのに驚き、焦る。

 

襲った男は、元劇団員で精巧なマスクをかぶって行動していた。

部屋中に襲った女の写真が飾られた部屋。

 

十字架のタトゥーの取り戻し方を探すグウォン。

ドヒについて調べ始める。

 

ドヒは、財閥出身ではなく、ミレ電子創業メンバー家電技術者の父、美容院経営の母の子どもだった。

交通事故で両親が他界、ミレのチュ女史に引き取られた。

ドヒは成績優秀、立ち上げた会社をチュ女史がグループに入れたという。

 

ドヒは、策略で自分の会社の株価をわざと落としたイ・シアンを、脅し返す。

 

チュ女史は、ドヒに秘密があった。

 

魔力を取り戻したいグウォンは、自分の魅力で、ドヒを落とそうとする。

「お前が事故の後遺症だ」と、ドヒにいうグウォン。

十字架の刻まれたドヒの手を取ったグウォンは、格闘家のもとに行き、契約終了させる。

グウォンは、ドヒを漢江に突き落とし、十字架を自分の元に戻そうとする。

が、失敗してしまう。

 

ドヒを恨んで狙う、イ・シアン。

ミレグループ財務部長のチャ・テジュンが謎の男に殺される。

 

ドヒが道端で襲われそうになったところを、駆け付けたグウォンが助ける。

スポンサーリンク


マイデーモン第2話感想

ドヒ、いろんな人に狙われ過ぎです。。。

財閥怖い。。

 

というか、チュ女史とドヒの関係が今一つよくわからないし、

ドヒがなぜそんなにチュ女史に好かれているのか、大切にされているのか?

ドヒを狙う人間は、どれだけいるのか?

ドヒに味方はいるのか、だれなのか?

 

グウォンの十字架は、なぜドヒに移ってしまったのか?

グウォンはそもそも何なのか?

グウォンは、もともと人間だったの?

グウォンは、どうしてデーモンになったの?

グウォンは、悪魔なのに、どうして十字架のタトゥーをしているの?

悪魔は、十字架、苦手ですよね?

 

ドヒを執拗に狙うあの謎の男はだれ?

向井氏から恨んでいるのに、今になって殺そうとするのはどうして?(ドラマ的に、、、?笑)

 

疑問がいっぱい過ぎます!!

 

これから徐々に明かされていくのだと思いますが、、

 

ともかく、ソンガンの美しさが半端ないので✨、それを愛でるだけでも見る価値はありますよね!!!!

ソンガン、どうしてこんなにかっこいい、、というより完璧な美しさなんでしょうか✨!!!!

溜息しか出ません。。。

スポンサーリンク



マイデーモン / 第3話ネタバレ

ドヒにかけられた薬品は硫酸だった。

グウォンは、ドヒの手を握り、傷をいやす。

ドヒは、自分を狙うものがいることを知り、手の十字架のタトゥーが無くてはグウォンが魔力を発揮できず困ることを知り、

グウォンに「自分を警護する契約をしないか?」と持ち掛けるが、グウォンは承知しない。

 

スポンサーリンク


マイデーモン第3話感想

 

マイデーモン / 第4話ネタバレ

 

マイデーモン第4話感想

 

マイデーモン / 第5話ネタバレ

 

マイデーモン第5話感想

マイデーモン 感想 NETFLIX韓国ドラマ

 

 

 

豪華キャストの出演で、注目を浴びている「マイ・デーモン」!

 

「イカれたイケメン早くみたい〜!!」

 

「メイキングが最高!2人が仲良くしている姿を見られて嬉しい。」

 

など、視聴者からは多くの声が寄せられていました!

 

私も、予告映像やメイキングなど拝見しましたが、特に印象に残っているのは、ポスター撮影のメイキング中に、ソン・ガンがユジョンにバックハグをしているんです!!

 

ソン・ガンはユジョンを見つめているのに、ユジンを正面を見たりとすれ違いが発生したり、、。

 

そこでのソン・ガンの一言がまたあまりにもナチュラルとさっそく話題にもなっています!

 

顔面大優勝の2人のメイキングはドキドキしながら見てしまいました。(笑)

 

「マイ・デーモン」かなりいい作品なことまちがいなし。

期待が高まりますね!

スポンサーリンク



 

マイデーモン 見どころは?結末はどうなる?NETFLIX韓国ドラマ

「マイ・デーモン」はどこが見どころなのか?

 

簡単に説明すると、「人間の悪魔の契約結婚」が見どころなんじゃないかと思います!

 

現実では絶対にありえない、悪魔の人間の契約結婚。

 

原作はなくオリジナルドラマということなので、ドラマを最後まで見ないと結末がわからないので、とても気になりますね!

 

特に、韓国でも人気の高いキム・ユジョンとソン・ガンがどのような演技をしているのか?

 

2人の演技力にも注目が高まります。

 

皆さんも、人間と悪魔の契約結婚の結末を、是非見届けてみてください!

スポンサーリンク


マイデーモン 配信いつ?キャストネタバレあらすじ感想 NETFLIX韓国ドラマまとめ

 

「マイデーモン」、日本では11月24日(金)にNetflixで同日配信されることが決定しました!

 

配信日は毎週金曜日と土曜日。

 

同日の配信時間ですが、日本だと韓国で放送された後に配信が開始されるので、

 

「マイ・デーモン」は午後11時〜12時の間に配信されるのではないかな?と思います!

 

遅めの時間の配信ですが、週末に放送されるのでリアルタイムで視聴する人も多そうですね。

 

今回は「マイ・デーモン」の配信やキャストネタバレなどについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

SNSでも期待の声が多く寄せられており、配信日を今かと待っている人もたくさんいました!

 

私も予告を見ただけで、ドラマへの期待度が一気に高まりました。(笑)

 

「人間と悪魔の契約結婚」第一話ではどんな話が繰り広げられるのか?

 

皆さんも是非チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました