サムダルリへようこそ 相関図ネタバレあらすじ感想NETFLIX韓国ドラマ

ドラマ

 

 

2023年12月Netflix、韓国ドラマ「サムダルリへようこそ」!

 

今回は、「サムダルリヘようこそ」に出演するキャストやネタバレ見どころなど、気になる情報をご紹介します!

 

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク


サムダルリへようこそ キャスト ネットフリックス韓国

 

「サムダルリヘようこそ」のメインキャストをご紹介します!

 

チョ・ヨンピル役 / チ・チャンウク

 

済州島の気象庁の予報官。

気象庁本庁でも、変わり者として名をはせている。

子どものころ、気象誤報がもとで、海女だった母親が亡くなってしまう。

それをきっかけに、予報士になる夢を育んできたヨンピル。

心から愛する済州島、特に故郷である、三達里(サムダルリ)の大切な仲間たち、サムチュンを守るために頑張っている。

 

チ・チャンウクのプロフィール

名前:チ・チャンウク

誕生日:1987年7月5日
血液型:AB型
身長/体重:182cm / 65kg

 

不思議でカッコいい主人公と言えばこれ!!

チョ・サムダル役 / シン・ヘソン

 

ファッション写真家のチョ・ウネ。

写真家として希望をもって、ソウルへ移住したウネ(サムダル)。

ウネ(サムダル)は、苦労しながら、アシスタント生活を過ごし、写真家としてトップの座に上り詰めたものの、

ある事件のせいで人生が暗転、故郷に戻ることになる。

 

シン・ヘソンのプロフィール

 

名前:シン・ヘソン 

誕生日 : 1989年8月31日
血液型 : O型
身長 / 体重 : 173cm / ‐kg

 

身長が高くって、カッコいいへソン。ロマンチックなストーリー、ダンスシーンも素敵で、ほれぼれしてしまいます✨。

チョ・ジンダル役 / シン・ドンミン

三姉妹の長女。

ジンダルは、学生時代の呼び名は、正義のアルファガール。

不正を見ると我慢できない性格で、一種のトラブルメーカーともいえる。

 

シン・ドンミンのプロフィール

名前:シン・ドンミ

誕生日:1977年11月29日
血液型:ー型
身長 / 体重:170cm / 50kg

 

チョ・ペダル役 / カン・ミナ

三姉妹の末っ子。

姉サムダルとジンダルにかわいがられて育つ。

子どものころの苦労はあるが、それを微塵も感じさせない、明るく清潔な性格。

夫を事故で亡くしてしまい、一人娘のハヨンを育てるシングルマザー。

 

カン・ミナのプロフィール

 

名前:カン・ミナ
グループ:元K-pop group “Gugudan.”

誕生日:1999年12月4日
血液型:O型
身長 / 体重:164cm / 44kg

 

天災ハッカー役が、可愛くって似合ってました❤

スポンサーリンク



コ・ミジャ役 / キム・ミギョン

三姉妹の母で海女の会長。

 

キム・ミギョンのプロフィール

名前 : キム・ミギョン

誕生日 : 1963年10月14日

身長 / 体重 : 160cm / -kg

 

チョ・パンシク役 / ソ・ソンチョル

三姉妹の父

 

ソ・ヒョンチョルのプロフィール

 

名前 : ソ・ヒョンチョル

誕生日 : 1965年5月19日

身長 / 体重 : 175cm / -kg

 

プ・サンド役 / カン・ヨンソク

ヨンピルの友人

サムダルリの名物”イーグル5兄弟の一人。

母親のレストランが大儲けし、サムダリ村の富豪になる。

 

カン・ヨンソクのプロフィール

 

名前:カン・ヨンソク
誕生日:1991年8月12日

血液型:B型
身長 / 体重:181cm / 69kg

スポンサーリンク


ワン・ギョンテ役 / イ・ジェウォン

ヨンピルの友人で警備員

ヨンピルとサムダルの。子どものころからの同級生。

イーグル5兄弟の中で、最も愛情深く心温かい田舎の男性。

 

イ・ジェウォンのプロフィール

 

名前 : イ・ジェウォン

誕生日 : 1986年6月21日

身長 / 体重 : 171cm / -kg

 

チャ・ウヌ役 / ペ・ミョンジン

ヨンピルの友人。

済州島の気象庁観測士。

イーグル5兄弟で唯一、結婚している。

 

ペ・ミョンジンのプロフィール

名前 : ペ・ミョンジン

誕生日 : 1986年10月15日

身長 / 体重 : 182cm / 73kg

スポンサーリンク



サムダルリへようこそ 相関図は?

こちらの画像で相関図も見れるのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク


サムダルリへようこそ ネタバレあらすじ

「サムダルリヘようこそ」のあらすじをご紹介します!

〜あらすじ〜

写真家のチョ・サムダル(シン・ヘソン)は、スキャンダルで地位を失い故郷の済州島へ帰ることになった。

サムダルは母たち海女(あまさん)の生き方を学んで人生を見つめ直す。

そんな中、幼馴染で気象予報士のチョ・ヨンピル(チ・チャンウク)と再会。過去の想いを再燃させるのだった。

 

ネタバレも少し書きたかったのですが、まだ配信されておらず書けないので、予告を見た感想を書きますね!

 

予告映像は、済州島の素晴らしい景色で始まり、

サムダル(シン・ヘソン)の声で

「今日も欲張らず息が続くだけ、苦しくなったら水の上に戻り息をつく」

という海女に伝わる教えが流れます。

 

ソウルでファッション写真家チョ・ウネとして成功したサムダル。

そのサムダルが、スキャンダルで名声を失い、傷ついた自分の心を取り戻すために故郷

に帰ってきます。

 

そして、

幼なじみのヨンピルとサムダルの楽しい笑顔!

欲望渦巻く財閥や有力者などめんどくさいものはない、美しい海街サムダルリ!!!

 

この風景が描かれたヒーリング感抜群(癒される。。。)の予告に、私もわくわくして、期待が高まりました!

 

済州島で同じ日に5分違いで生まれたヨンピルとサムダル。

 

その切っても切れない関係。

故郷に残ったヨンピルの人生、成功を夢見てソウルへ上京したサムダルの人生。

 

それぞれ、一体何が起こったのか?

かなり気になりますよね!

 

演技力抜群の美男美女コンビ、チ・チャンウクとシン・ヘソンの相性抜群の演技にも注目です!

スポンサーリンク



ムダルリへようこそ ネタバレ第1話

済州島のサムダルリで生まれ育った二人。

故郷を愛するヨンピル、ソウルへ夢を抱いて上京したサムダル。

 

サムダルは、3姉妹でソウルで生活。

写真家チョ・ウネとして成功し、世界的に有名になっていた。

サムダルは、浮気した彼氏チョン・チュンギ編集長に、腐った水キムチをぶちまける。

 

気象予報士で歌も歌うヨンピルは、幼馴染で守衛のギョンテに挨拶をし、会社に入る。

が、何を言い出すかわからないヨンピルを恐れ、会議から締め出される。

ソウル行きを打診されるも、別れたサムダルのことが気になって、断るヨンピル。

 

サムダル(ウネ)は、アシスタントのウンジュが自分の命令に従わないことに苛立ち、りつける。

 

サムダルの母ミジャを「母さん」と呼んで、慕うヨンピル。

 

サムダルは、水キムチ事件のもとになった、チュンギの浮気相手がウンジュだと知る。

ウンジュが、サムダルに浮気写真を送ったのだった。

言い争いになるサムダルとウンジュ。

 

ヨンピル、ウヌ、ギョンテの3人が仲良く酒を飲む一方、サムダルは一人お酒を飲んで孤独を感じていた。

 

ウンジュが、サムダルのハラスメントを訴えて、自殺未遂をする。

パワハラスキャンダルで、サムダルは、仕事契約が次々に破棄になってしまう。

15年の写真家のキャリアが、一瞬で崩壊してしまい、絶望するサムダル。

 

そして、ジンダル、サムダル、ペダルの3姉妹が、ペダルの娘ハヌルを連れて済州島に帰ってくる。

 

「小川に戻ってきたくなかった」というサムダルの記事を読む、ヨンピル。

スポンサーリンク


サムダルリへようこそ 感想第1話

シン・ヘソン、やっぱり演技がうまいですね!!

ホント自然で、リアリティがあるから好きです!

 

チュンギに浮気されて、じっと耐えて、プライドを保ってきたサムダル。

チュンギもたいがいですけど、浮気相手のアシスタントのウンジュ、面の皮が厚い、、とはこういうことを言うんでしょうね。。。

…と思ったら、自殺未遂?!エキセントリックすぎますね。。

追い詰められてしまったサムダル。。

 

ジンダム、サムダル、ペダルの3姉妹が島に帰ってきますが、これからの展開が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました