門脇麦の父親の職業がすごい!お金持ちのお嬢様?母親、弟はどんな人?

ドラマ

 

ドラマや映画で幅広く活躍する女優の門脇麦さん。

 

お金持ちであるといううわさが広がる門脇麦さんのお父様。

 

今回はそんな門脇麦さんのお父様について調べてみました!

 

門脇麦さんのお父様から、門脇さんの家族について、

 

詳しく深掘りしていきます!!

スポンサーリンク


門脇麦の父親の職業がすごい!

 

門脇麦さんの父親はエリート!

 

 

門脇麦さんは、お父様がアメリカに勤務なさっていたときに、

 

ニューヨークで生まれました。

 

門脇麦さんのお父様は、外資系企業、株関係の仕事で、ニューヨークで勤務していた可能性が高いようです!

 

門脇麦さんは、お父様のエリートさゆえに、海外で生まれたんですね!!

 

門脇麦さんの上品さや、落ち着いている様から、てっきりお父様も俳優か芸能人かと思ってました(笑)

 

門脇麦さんのお父様、外国でキャリアを積めるほどのビジネスマンで、きっと幅広い見識があるでしょうから、門脇麦さんも、色々な経験を積んだのでしょうね

 

海外勤務は、色々な国がありますが、その中でもアメリカに転勤するビジネスマンは、特にエリートだと思います。

友人たちが何人か海外、アメリカに赴任していますが、本当に仕事のできるバリキャリ✨。

 

門脇麦さんのお父様、相当お仕事ができる方なのだと思います。

スポンサーリンク



門脇麦の父親はお金持ち?お嬢様?

 

門脇麦さんのお父様がお金持ちと言われる理由を調べてみたので、

 

ひとつひとつ見ていきましょう!

 

門脇麦の父親はお金持ち①父親がいい仕事についているから

 

先ほど話したように、門脇さんのお父様は、

 

ニューヨークで外資系企業、株関係の仕事の仕事についている可能性が高いです。

 

海外赴任は、選ばれしものが行く転勤先です。少ない人数で仕事を回さなくてはならないですから、門脇麦さんのお父様は、有力な人材であることは間違いないです。

 

外資系企業で、金融関係と言ったら、日本では年収1,000~2000万、アメリカNYなら物価も高いし、3000万円くらいでしょうか?

海外勤務だと、海外手当もあるんですよね。

 

アメリカは、医療費も住宅費も高額。

子どもの教育費も、公立と私立では全く違うので、その意味でも会社からの手当てはあるはず。(日本企業の場合)

 

アメリカは銃社会ですし、地域によって治安は全く違います!

安全は、お金で買わないと、、、ですよね。

 

門脇麦さん、その意味でも、アメリカでは、裕福な生活をしていたと思われます!

スポンサーリンク


門脇麦の父親はお金持ち②長年バレエを習っていたから

 

門脇麦さんは3歳から中学2年生までクラシックバレエを習っていました。

 

バレエは習い事の中でもかなり費用の負担が大きいです。

 

発表会に衣装代、高額なレッスン費、、、実際に友人もバレエを習っていたので、その姿を見ていましたし、数々のバレエ漫画も読んで得た、私の知識です笑。

 

 

そんなバレエを約10年間も続けられたのは、門脇麦さんの両親の安定かつ高収入のおかげだと思います!

 

あれだけかわいくてバレエもできる門脇麦さん。

 

クラスにこんな完璧なお嬢様がいたら好きになっちゃいますね♡

スポンサーリンク



門脇麦の父親はお金持ち③門脇麦の実家が世田谷区成城にあるから

 

門脇家族の実家は、土地が広く高い東京都世田谷区成城

 

一つ一つの区画が広く、高級住宅地が並び、一定以上の収入住む場所として有名ですよね!

 

そんな高級住宅街の成城で暮らせるだけのお金が、門脇さんのお父様にはあったんだと思います。

 

というか、門脇麦さんのご家族、先祖代々、その地域に住んでいる、という可能性がありますよね。

成城は、落ち着いた街並み、私立の学校にも通いやすく、高学歴の人たちが住んでいるイメージがあります。

スポンサーリンク


門脇麦の父親、母親、弟はどんな人?

 

門脇さんの家族は、両親・麦さん・弟さんの4人家族!

 

門脇家の簡単な紹介をしていきます!

 

門脇麦 父親

 

門脇さんのお父様はこんな人!

 

・ニューヨークでの勤務経験あり!・アウトドア、キャンプが大好き!

・実はめちゃめちゃ厳しい

・とってもいい意味でアホな人

 

門脇さんいわく、お父様はかなりの自由人

 

自転車で1時間半かけてアウトレットに行くなどといった珍行動をよく行うみたいです(笑)

 

ですが教育方針はしっかりしている門脇麦さんお父様。

 

やりたいことはやってもいいが、責任はとること

 

とお父様に幼いころから言われてきたそうです。

 

包容力のある友達のようなお父様のお陰で、

 

門脇麦さんは、ユニークで自立した女性になられたんだと思います!

スポンサーリンク


門脇麦 母親

 

門脇さんのお母様はこんな人!

 

・料理が大好き!・お母様もアウトドア大好き!

・「麦」と名付けたのはお母様

・一番の理解者

 

門脇さんのお母様は料理が大好きで得意なようです!

門脇さんが料理好きなのは、お母様からきているのかもしれませんね!

門脇さんのお母様とお父様の出会ったきっかけは、大好きなアウトドアらしいです。

 

お母様もお父様も門脇さんの芸能界入りに断固反対したようです。

 

 

大事に育てて手いた娘が、まさか「愛の渦」のような作品に出演するとは、、、

とかなりびっくりされたのではないかと思います。

 

当時は、作品が出ても「私は絶対に見ない」と言っていたお母様。

 

その気持ち、痛いほどわかります。

 

でも、この「愛の渦」で、私は門脇麦さんの仕事に対する真剣さを感じ取りました。

まだ20代で可愛い盛りなのに、この体当たり演技。

門脇麦さんの演技の幅や深さを追い求める貪欲な姿勢を感じ、門脇麦さんのことを大好きになりました。

 

きっと、そう思った女性は多いんじゃないかな?

 

門脇麦さんのお母様も、今では、門脇さんのお仕事を理解して、応援してくれて、作品もたくさん見てくれているみたいです!

 

門枠麦さん、支えて、理解してくれている素敵なお母様に感謝していると思います

スポンサーリンク



門脇麦 弟

 

門脇さんの弟さんはこんな人!

 

・バックパッカーで世界を旅する・写真家になりたい

・友達が少なめ

・食いしん坊

 

門脇麦さんの4歳年下の弟さんは、バックパッカー。

バックパックという大きいリュックのみを持ち、あまりお金を掛けずに世界中を飛び回っているんです

 

門脇麦さんの弟さん、モンゴルのゲルに1ヶ月泊まったこともあるみたいですよ!

 

実は私も、モンゴルのゲルに1週間ほど泊ったことがあります。

当時は、なかなかものすごい経験でしたが、、、今は少し観光として、より過ごしやすくなっているかも?

当時は、マイナスになりそうな気温でも、お湯が出なくって、冷水でシャワーか体をふくだけ、トイレはあるようなないような、、、でした(そもそも移動式住宅だから、水道がないのです)。

門脇麦さん弟、モンゴルという国を選んで、旅行するのは、相当ワイルドで、面白い人なような気がします(私はぜひとも友達になりたい!!笑)

 

 

 

家族のグループラインには、旅行先の写真が大量に送られてくるそうです!

 

門脇麦さんはそんな弟さんを羨ましがってるらしく、たまにイラっとしてしまうんですって(笑)

自由に旅行憧れますよねー。

スポンサーリンク


門脇麦の父親の職業がすごい!お金持ちのお嬢様?母親、弟はどんな人?まとめ

 

 

今回は、人気女優門脇麦さんの家族についてお話ししました!

 

温かくも厳格なお父様とお母様のお陰で、現在の門脇さんの自立美しさがあるんだと思います!

 

門脇さんは応援してくれる家族のお陰で女優として頑張ることができているんですね!

 

今後も女優として活躍する門脇さんの活動に期待しましょう!

タイトルとURLをコピーしました