森田望智 結婚はデマで独身!相手が片山慎三と噂される理由は?元カレ情報も!

俳優

 

 

映画「一週間フレンズ」や「賭ケグルイ」、

Netflixドラマ「全裸監督」などに出演した女優、森田望智(もりたみさと)。

 

近年、知名度急上昇中の女優さんです!

 

今回はそんな森田望智さんが結婚?!というデマがありますが、どうしてでしょうか?

結婚相手とされる男性、過去の彼氏について深掘りしていきます!

スポンサーリンク


森田望智 結婚はデマで独身

 

2024年1月の時点で森田望智さんが結婚しているという情報は、見つかりませんでした

 

森田望智さんが結婚しているというのは、デマですね!

 

とはいえ、現在27歳の森田望智さん。

 

お付き合いしている相手がいるのであれば、

そろそろ結婚を考えていく時期ではないでしょうか?

 

では次は、森田望智さんの結婚相手?と噂される男性について、お話していきます!

スポンサーリンク



森田望智 結婚相手と噂されるのは片山慎三さん!

森田望智 片山慎三と交際中

 

森田望智さんと片山慎三さんが現在交際しているという

 

情報が見つかりました!

 

(真ん中が片山慎三さん↓)

 

 

片山慎三さんの仕事は映画監督や、脚本家です!

 

片山さんの年齢は42歳!

 

森田望智さんとはなんと15歳差です!

 

2人の出会いは、片山さんが助監督を務めた作品、

 

全裸監督」の現場でした。

 

スポンサーリンク


森田望智 「全裸監督」の監督から猛アタックで交際!

「全裸監督」の撮影期間中に、

 

片山さんが森田さんに猛アタックしたそうです!

 

撮影中では森田さんの質問に、

 

片山さんが親身になってアドバイスをしてくれたみたいです!

 

役を演じる側の森田さんと、役を提示する側の片山さん。

 

お互いが支えあって、高めあえるパートナーだと思います!

 

この「全裸監督」という映画、女性にとって、なかなかハードなシーンが多くって、

特に田望智さんが演じるのは、伝説の女優ともいえる、黒木香さん。

 

私は、このドラマ観ましたが、面白くって一気見でした。。(それもどうなのか、、ですけれども)

 

なんというか、昭和ってすごいエネルギー、、って思える作品です。

 

黒木香さんの話し方、仕草まで、完璧に演じきった森田望智さん。

きっと悩むことも半端なくあったと思いますが、森田望智さんの究極の演技の陰には、

 

支えてくれる、片山慎三さんの姿があったということがわかりました。

 

 

森田望智さんと片山慎三さん、このままゴールインなんてこともあり得るかもしれませんね!

スポンサーリンク



森田望智 元カレは?

 

森田望智 元カレ情報、気になりますよね。

 

 

森田望智さんの元カレに関する情報は見つかりませんでした。

 

森田望智さん、これだけかわいいのにも関わらず、

 

元カレがいないなんて不思議ですよね。

 

おそらく、森田望智さんがプライベートの管理に徹底している、

 

もしくは、女優業が忙しく恋愛できていないという

 

どちらかの理由があると思います!

 

それでは、森田さんの恋愛観についても見ていきましょう!

スポンサーリンク


森田望智 恋愛感は?

 

 

2020年放送の「出川哲郎の恥の王様」に出演した際、

 

森田望智さんが自身の恋愛観について語っていました。

 

森田望智さんいわく、

 

・自分の世界に酔いしれるタイプ

・相手も自分が好きだと思い込む

・告白しても振られることが多かった

・中学時代は片思いの男性を尾行し、家を突き止めた

・卒アルに「あなたの家、知ってるよ」と書いたことがある

 

森田望智さん、可愛らしい見た目からは想像つきませんね…

 

森田望智さん、意外とストーカー気質で、思い込みが激しいタイプなのかもしれません。。

 

もしかしたら、森田望智さん、本当に元カレがいなかったのかもしれません。

 

ですが、森田望智さんその自信たっぷりなところや執着心の強さが、

過酷な芸能界で生き残る力として、

 

現在の女優業に生かされているのではないでしょうか?

 

森田望智さん、積極的な女性ですから、森田さんのような積極的な女性が好きなひと、

女性に引っ張られるのが好きな人は、森田さんとの相性抜群かもしれない?!と、私は思いました。

スポンサーリンク



森田望智 プロフィール 読み方は?

 

名前:森田 望智(もりた みさと)

誕生日:1996年9月13日(27歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163cm

職業:女優

特技:フィギュアスケート、クラシックバレエ

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

森田望智さんは、雪のような白い肌と黒い髪、

フレッシュで親しみやすいお顔立ちが特徴の、可愛らしい女優さんです。

 

「望智」と書いて『みさと』って呼ぶんですね!

 

珍しい呼び方ですよね!

 

さわやかなキャラクターや、大人っぽいセクシーな役柄まで、

 

幅広い役を演じることができることが森田望智さんの強みです!

 

2024年春には、連続テレビ小説「虎に翼」への主演も決まっています。

 

実は「全裸監督」、この「虎に翼」主演の、伊藤沙莉さんとも共演しているんですよね!

 

放送が楽しみですね!!

スポンサーリンク


森田望智 結婚はデマで独身!相手が片山慎三と噂される理由は?元カレ情報も!まとめ

 

 

今回は女優の森田望智さんの結婚、元カレについてお話ししました!

 

「全裸監督」の映画監督(紛らわしい笑)とお付き合いしていたのは驚きでしたね!

 

今後ふたりの恋愛が発展すること、

 

森田さんのお仕事・プライベートが充実することを、

 

みんなで応援していきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました