Mr.プランクトン キャスト相関図!韓国ドラマNETFLIX

ドラマ

 

今回は、NETFLIXが韓国ドラマ「Mr.プランクトン」。

誰とも交われないプランクトンのような人間たちの物語を描いたラブコメドラマになっています。

「プランクトンってどういうこと??」って思いますよね。

誰がキャストなのでしょうか。

 

では、「Mr.プランクトン」に出演するキャストや相関図をご紹介します!

是非最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク


Mr.プランクトン 出演キャスト

ヘジョ/ウ・ドファン

 

父親がだれかわからない不純な種子だとしてどこへ行っても愛されなかった人物。

だからこそ人に対して誰にも執着がなく、どこにも定着できないプランクトンのような運命だが人生を揺るがす知らせを聞く。

その後、自分のルーツである実の父親を探して旅だちます。

物語りを引っ張て行くウ・ドファンの役柄に注目です!

 

このドラマも、コメディあり、シリアスあり、アクションてんこ盛り✨で、めちゃめちゃ面白かったので、ぜひ見てみてください♡

ブラッドハウンド あらすじ感想ネタバレキャスト評価★4 NETFLIX韓国 – ねとふりドラマ通信🍡 (hello-eigalife.com)

スポンサーリンク



チョ・ジェミ/イ・ユミ

いつも家族を求めていたジェミはずっと望んでいた家族というものの一員になれるジョンガチプ5世の一人息子オ・フンとの結婚式の直前に、突然ヘジョと不幸な旅に出ることになる。

 

イ・ユミ、「イカゲーム」に、薄幸な少女役ジヨンとして出演していました。

線が細くって、頼りなげなんだけど、めっちゃ芯が強い女の子。

過去を知って、「生き残ってー」と応援したくなった人も多いのではないでしょうか。。。

でもそれは許されないイカゲーム( ;∀;)。

イカゲーム2 イムシワン主演!公開日、新キャストは?相関図あらすじネタバレ感想  – ねとふりドラマ通信🍡 (hello-eigalife.com)

 

ボム・ホジャ/キム・ヘスク

 

エオ・フンの母親であり60年間ジョンガチブの義理の娘で、17歳の時からジョンガチブの義理の娘として様々な抑圧や圧力に耐えてきた人物。

現在は、豊京家に根付いた食品ビジネスを営む立派な中小企業のリーダーとして圧倒的な力と存在感を放っている。

豊京家の「種」を持っているという理由だけで嫁ぎ先を受け入れたジェミが失踪したことに激怒したホジャは、手段を択ばずヘジョを捕まえて騒ぎを起こすことになる。

 

 

キムへスクさん、「最近、どのネットフリックスドラマ観ても、いるんだけど??」と思うのは、私だけではないはず。。

確かに、優しい母さん、政治家、実業家、殺しもいとわない権力者、どれもこれも演じられるんですよねー!

ヨン様ブームを巻き起こした「冬のソナタ」から早20年ですが、第一線を走っているへスクさん、間違いないです!!

離婚弁護士シンソンハン 結末は?あらすじネタバレ感想キャスト相関図評価★4 netflix韓国ドラマ
ネットフリックス今回は韓国ドラマ『離婚弁護士シン・ソンハン』。 ある出来事をきっかけに、ピアニストから離婚弁護士に転向した主人公が、様々な事案に取り組むヒューマンドラマです。 男3人のわちゃわちゃした感じ、たまりませんー!!! それでは、「...
マイデーモン ネタバレあらすじ感想!【更新中】美しいソンガン愛でる!NETFLIX
ソン・ガン主演新ドラマ「マイ・デーモン」が、Netflixにて独占配信! ソンガン主演となったら、、、 もう観るしかないですよね❤ 今回はそんな気になる「マイ・デーモン」のあらすじや、出演キャストなど、みんなが知りたい情報をお届けします! ...
シュルプ あらすじ感想ネタバレ評価★5 結末ラストは?Netflix韓国 
ネットフリックス今回は韓国ドラマ『シュルプ』。 私としては、社会的問題を鋭く扱ってきたドラマ『未成年裁判』のヒロイン、キム・ヘスが主演ということで大注目! それでは「シュルプ」あらすじ感想についてもご紹介、ご参考にどうぞ! スポンサーリンク...
「明日」韓国Netflixあらすじ感想キャストネタバレ評価★3 ラストは?キムロウン出演、エピローグが面白い!
明日死んでしまう運目の見惚れちゃいますネットフリックス韓国ドラマ、今回は『明日』。 人間が半分霊になっちゃう?という主人公が活躍する、ファンタジーです。 それでは、「明日」あらすじ感想についてもご紹介、ご参考にどうぞ!
「調査官ク・ギョンイ」サンタの正体!キャストネタバレ評価★5!!シーズン2は?
ネットフリックス配信映画、「調査官ク・ギョンイ」! めちゃめちゃ面白い!!毎回目が離せません!!! 「チャングムの誓い」「師仙堂、色の日記」のイ・ヨンエ主演のサスペンスコメディと聞けば、観ずにはいられない。 年齢を重ねても美しい彼女、どんな...

スポンサーリンク


オ・フン/オ・ジョンセ

 

由緒正しいジョンガチブの根強い5代目の一人息子。

婚前妊娠という隠しカードを使い家の長老たちの反対を押し切りジェミとの結婚を果たした。

しかし、結婚式当日にジェミはヘジョと共に謎の失踪を遂げ彼らを執拗に追跡し始める。

 

「スイートホーム2」では、あやしいイム博士を怪演。

一部で言われていますが、確かに、大泉洋に似てますよね笑。

スイートホーム2 キャスト相関図!詳細解説!【画像あり決定版】 – ねとふりドラマ通信🍡 (hello-eigalife.com)

スポンサーリンク



Mr.プランクトン 配信日 相関図は?

ここでは気になる「Mr.プランクトン」の配信予定日などをご紹介していきます。

 

2023年7月から撮影が始まっているのですが、配信は2024年を予定しているそうです!

まだ詳しい情報は出ていないので最新情報が更新され次第追記していきたいと思います。

出演キャストも主要キャストのみの公開となっており、相関図についてはまだご紹介できません。

スポンサーリンク


Mr.プランクトン あらすじ

Mr.プランクトン」は、誤って生まれた男ヘジョの人生最後の旅行に世の中で最も不幸な女ジェミが、強制的に同行することで繰り広げられる物語りを描いた作品になっています。

サイコだけど大丈夫」のチョ・ヨンが脚本を務め、NETFLIXシリーズ「未成年裁判」とドラマ「ディア・マイ・フレンズ」のホン・ジョンチャンが監督を担当しています!

 

Mr.プランクトン 見どころ

主演を務めるウ・ドファンの次期作で、イ・ユミの主演作として早くもネットに取り上げられていた作品がなんとNETFRIXで配信されることには驚きました!

まだ詳細が詳しく出ていないので作品についての見どころをまとめることができませんが、俳優陣がどんな演技を見せてくれるのか。

ロマンティックラブコメディドラマな「Mr.プランクトン」をお見逃しなく!

スポンサーリンク


Mr.プランクトン キャスト相関図!韓国ドラマ まとめ

NETFRIXの新作として配信が予定されている「Mr.プランクトン」についてご紹介していきましたが、いかがでしたか?

詳しい情報が公式発表されていないので見どころやキャストの相関図など御伝えすることができませんでしたが、最新情報が更新され次第追記していきたいと思います。

皆さんも「Mr.プランクトン」の最新情報をお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました