「パレード」相関図NETFLIX【最新オリジナル】

日本映画

 

余命10年」や「最後まで行く」などで知られている藤井直道さんが監督を務めたNETFLIX映画「パレード」。

パレード」は、旅立ってしまった人の目線で描かれる不思議な物語です!

今回は、NETFLIX最新映画「パレード」に出演する豪華キャスト相関図をいちはやくまとめてみました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


パレード キャスト相関図!

パレード登場人物、主人公の美奈子につながりのあるキャストをまとめた相関図をご紹介します!

パレード相関図

パレード相関図をオリジナルで作成しました

 

スポンサーリンク


パレード メインキャスト

ここではパレードに出演するメインキャストをご紹介します!

主人公の美奈子が出会っていく仲間たちも様々な理由からこの世界で立ち止まっているなか、月に一度死者たちが集りそれぞれ会いたかった人を捜すパレードに参加する。このパレードの参加をきっかけにそれぞれの心に触れていく、、。

パレード キャスト 美奈子:長澤まさみ

ある日がれきが打ち上げられた海辺で目を覚ます。

一人息子の良を捜している美奈子は青年アキラと元ヤクザの勝利、元映画のプロデューサーであるマイケルとそのほかの仲間たちと出会い、自分が亡くなったことを知る。

美奈子は未練を残して亡くなったためまだ成仏されず「その先」に進めないと感じる。

パレード キャスト マイケル:リリー・フランキー

元映画プロデューサー。ちゃらんぽらんだが人間味があふれている。

パレード キャスト アキラ:坂口健太郎

美奈子と行動を共にする青年。

スポンサーリンク



パレード キャスト 勝利:横浜流星

ヤクザ。

 

パレード キャスト かおり:寺島しのぶ

スナックのママ。

パレード キャスト 田中:田中哲司

元銀行員。

 

パレード キャスト ナナ:森七菜


生きることに絶望した女子高校生。

 

スポンサーリンク



「パレード」キャスト相関図NETFKIX まとめ

今回は2024年2月29日から世界独占配信されるNETFLIXオリジナル映画「パレード」に出演するキャストをご紹介しましたが、いかがでしたか?

豪華キャストの出演と、出会いたかった人を捜すパレードというコンセプトがとても気になり、配信前からワクワクしています!

坂口さんと横浜さんのw塩顔イケメンの登場は画面が幸せで満たされますね。(笑)

配信までもう少し、、。

パレード」を気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました