ペントハウス2配信!ネタバレあらすじキャスト感想NETFLIXドロドロ復讐が始まる!

ドラマ

衝撃的な最後だった「ペントハウス」シーズン1。

 

「え?これで終わり?!」とみんな思いましたよね。

私は「えー!!!」と叫びました笑。

 

そして、やっと待ち焦がれた「ペントハウス」シーズン2の配信が決定されました!!

 

「ペントハウス」シーズン2はどのような復讐劇が繰り広げられるのかが楽しみです。

「ペントハウス2」ネタバレあらすじキャスト、NETFLIXでいつ始まるのか、どんな内容なのかを調べてみました!

ぜひご覧くださいね。

スポンサーリンク


ペントハウス2  シーズン1あらすじは?

 

SBSで視聴率30%を超え、社会現象を起こしたのが、このドラマ「ペントハウス」でした!

話題席捲でしたよね!!

 

いきなり「ペントハウス」シーズン2について入る前に、まずは「ペントハウス」シーズン1のおさらいからしていきましょう!

 

“ソウルの高級住宅地にそびえる100階建てのタワーマンション“ヘラパレス”。華やかなパーティーが開催され、花火が打ち上がる夜、一人の女性が転落する。遡ること2ヶ月前。一般家庭に育ったロナ(キム・ヒョンス)は財閥の子息たちが通うチョンア芸術高校の声楽科に進もうとするが、母の大反対にあう。実は母のユニ(ユジン)も高校生の頃同じ夢を抱きつつ、同級生で財閥の娘のソジン(キム・ソヨン)に首を傷つけられ夢を絶たれたのだった。そうとは知らないロナは声楽教師となったソジンのレッスンを受けようと直談判し、ソジンとユニは再会を果たす。その後自身と同じくロナが退学を迫られ、ユニは娘のために教師や保護者に宣戦布告し、娘の夢を後押しすることに。その後ロナは声楽科に合格するが、そこにはソジンの娘や、“ヘラパレス”のクイーンと呼ばれるスリョン(イ・ジア)とその夫ダンテ(オム・ギジュン)の子もいた。欲望渦巻くヘラパレスと名門高校で激しい闘いが幕を開ける―。“

引用元:KATV

 

「ペントハウス」、親子2代にわたる、いじめから生まれた「恨み」から、人間の「欲望」をリアルに描いたドラマになっていましたね。

 

人間の欲望、感情の怖さを思い知らされる場面や、最後は「え、こんな終わり方なの!?」と驚かされるような展開で視聴者を虜にしていました!

私も「こんな人いやだなー」「こんなことある?」って突っ込みながら、

目が離せない展開に一気見しちゃいました。

スポンサーリンク



 

貧しく苦労した娘が、スリョンの生き別れの娘だったり、そのスリョンの娘を殺したのがユニだったり、、、

え?いきなりアメリカからリー?

これからスリョンとリーの壮大な復讐が決着するんだよね?と期待していたら、え?まさかのスリョン死亡!!?

え?それでユニが逮捕されて、逃亡?え死んでないよね?…

 

と、何から何までジェットコースター!!

 

子どもたちのいじめは壮絶で気分が悪くなるし(いじめは暴行罪と名前を変えてもいいと思う)、

ヘラパレスの大人たちの右往左往間抜けな感じ(言い方ひどい笑)は、社会的地位がある人達とは思えない、浅はかさ、醜悪さで。

 

ぶっ飛んでいるドラマ、それが「ペントハウス」なのですが、

それが、視聴者の心をつかんでいました!

 

怖いもの見たさ、、、でしょうか?

あとは、水戸黄門的に(古い)勧善懲悪を望んでみてたのですが。。

最後スッキリしたいですよね!

 

私としては、「ペントハウス2」、「実はスリョン、生きていたりしない?」と期待しているのですが、、、難しいでしょうか?

そこまでは難しいかなー。。

スポンサーリンク


ペントハウス2 キャスト

 

「ペントハウス」シーズン1が大人気だったためにシーズン2のキャストにも期待が膨らみます!

「ペントハウス」シーズン1からも配役がとてもしっくりきているメンバーばかりで、「ペントハウス」シーズン2での配役にも注目したいところですね!

 

「ペントハウス」シーズン2はどのようなキャストが出演するのでしょうか!?

 

 

キム・ソヨン(チョン・ソジン役)

ユジン(オ・ユニ役)

オム・ギジュン(チュ・ダンテ役)

ユン・ジョンフン(ハ・ユンチョル役)

シン・ウンギョン(カン・マリ役)

ホ・ソンテ(ユ・ドンピル役)

ユン・ジュヒ(コ・サンア役)

ポン・テギュ(イ・ギュンジン役)

チョ・スミン(ミン・ソラ役)

パク・ウンソク(ローガン・リー&ク・ホドン役)

ハ・ドグォン(マ・ドゥギ役)

イ・チョルミン(ユン・テジュ役)

キム・ヨンデ(チュ・ソクフン役)

ハン・ジヒョン(チュ・ソッキョン役)

キム・ヒョンス(ペ・ロナ役)

チェ・イェビン(ハ・ウンビョル役)

チン・ジヒ(ユ・ジェニ役)

イ・テビン(イ・ミニョク役)

チョン・ソンモ(チェン・ミョンス役)

ハミン(カン・オクギョ役)

キム・ロサ(ヤン・ミオク役)

 

「ペントハウス」、このメンバーだけでもとても豪華ですが、カメオ出演や特別出演しているメンバーもいて、そのメンバーもとても豪華みたいです!

「ペントハウス」シーズン2で是非探してみてください!

 

このメンバーの迫真、迫力の演技も見どころのひとつです!

スポンサーリンク



ペントハウス2 ネタバレあらすじ

 

次は「ペントハウス2」、気になるシーズン2のあらすじですね!

「ペントハウス2」豪華メンバーがどんな展開を繰り広げてくれるのか。

 

少しネタバレあらすじを知って、ハラハラドキドキしながら、待ちに待ったドラマを見てみるのも気分が高まって面白さが増していきそうです。

 

“100階建てのタワーマンション“ヘラパレス”のクイーンと呼ばれるスリョン(イ・ジア)が殺され、殺害容疑で逮捕されたユニ(ユジン)も姿を消してから2年。スリョンの夫ダンテ(オム・ギジュン)は共犯のソジン(キム・ソヨン)と婚約する。だがソジンの元に脅迫メッセージが届き、ソジンはユニの仕業ではないかと疑う。ダンテがソジンに公開プロポーズした瞬間、そこに警察がやってきてダンテをスリョン殺害容疑で逮捕。ユニをスリョン殺害犯にしたいダンテだったが、自身が窮地に陥ったことからやむなく家政婦を殺人犯に仕立てあげ釈放され、ユニの冤罪は晴れる。3か月後、ダンテとソジンの婚約パーティーが行われる日、ソジンの元夫のユンチョル(ユン・ジョンフン)が突然現れ、ユニと結婚したと発表、ヘラパレスに入居する。亡くなったと思われていたユニの姿にヘラパレスの住人たちは動揺する。こうして壮大な計画を胸に秘めたユニはソジンへの復讐を開始する!”

引用元:KATV

 

舞台は2年後。

そして、「プロポーズ」や「結婚」というワードから、今回は「愛」から生まれる人間の欲望を描いているのでしょうか。

シーズン1とはまた違った人間の側面を見られるかもしれません(もっとどろどろ?)。

 

NETFLIX配信され次第、追記していきたいと思います!

スポンサーリンク


ペントハウス2 感想

 

「シーズン1は面白かったけど、シーズン2はいまいちだった。」という評判を聞くドラマも少なくはありません。

大人気だった「ペントハウス」シーズン1は大好評でしたが、シーズン2はどうなのでしょうか。

視聴者の感想も見ていきましょう!

 

“とにかくテンポが良くて観ているこっちまで頭脳線に参加しているような気分になれましたし、ツッコミ要素も満点だったので、最初から最後まで入り込みながら観ることができました。”

 

“シーズンワンに引き続き、2も期待を裏切ることはありません。誰が敵なのか誰が味方なのか、見ているこっちも油断が出来ない最高の展開。ちょっと無理やり感がある展開もあるものの、それは基本がコメディ的な感じなので許せます。”

 

“全回で安心しているとかなりびっくりしてしまう展開があり、さすがだなと思いました。視聴者に驚きの展開を与えるだけではなく、悪の道から手を引くような改心してしまうような人もいたり、一人一人の設定が割とちゃんとしていて見ごたえがあります。”

 

“1を上回る裏切り展開の数々に、何が本当なのか嘘なのか、確実にわからなくなり騙されてしまいます。リアルさは有りませんが、それでも許せてしまう空気間。人間不振にもなりそうな展開にハラハラさせられます。”

引用元:韓国ドラマ.com

 

期待通りの驚きの展開で、視聴者も大満足のようです!

また、驚きだけではなく、コメディのような面白さも兼ね備えているようですね!

これでシーズン2に対する期待もぐんぐん上がっていきますね!

スポンサーリンク



ペントハウス2 死んだ人が生きていた?みどころ!

 

「ペントハウス」シーズン1もたくさんのみどころがありました。

それから想像すると、「ペントハウス」シーズン2もたくさんのみどころがあることでしょう!

 

「ペントハウス」キャストの豪華さも見どころのひとつに間違いはありません!!!

 

また、「ペントハウス」ネタバレあらすじでも書かれていた、

“3か月後、ダンテとソジンの婚約パーティーが行われる日、ソジンの元夫のユンチョル(ユン・ジョンフン)が突然現れ、ユニと結婚したと発表、ヘラパレスに入居する。亡くなったと思われていたユニの姿にヘラパレスの住人たちは動揺する。”

 

「え?死んだ人が生きていたの!?」

と驚きの声が上がったと思います!

 

なぜ生きていたのか。

どのように生き延びたのか。

 

考えれば考えるほど謎が深まるばかりで、どんどんドラマの虜になってしまいますね。

 

大どんでん返しのような驚く展開がみどころであるのは、シーズン1からも見て取れますが、、、、、

シーズン1以上の驚きの展開が待っているかもしれません!

 

きゃー楽しみ!!!(やっぱり怖いもの見たさ笑)

 

「ペントハウス」、どの回にもこのような面白いみどころがたくさんあるはずです。

 

自分のお気に入りのみどころを見つけてみてください!

スポンサーリンク


ペントハウス2配信は12/2!ドロドロ復讐が始まる!まとめ

 

「ペントハウス2」いかがでしたでしょうか?

シーズン1の人気からシーズン2に対しての期待も高まっているのではないでしょうか!

 

NETFLIX配信は、12/2でした!

シーズン2に期待するワクワクと、シーズン2でも繰り広げられると予想される衝撃的な展開にドキドキしながら、配信されるのを心待ちにしていてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました