CASHERO~ヒーローは現金を持つ~ キャスト相関図!韓国ドラマ

ドラマ

2PMのジュノさんがNETFLIXで放送される最新ドラマ「CASHERO」!

ジュノの出演が予定されていることで早くも期待作品となっている「CASHERO~ヒーローは現金を持つ~」。

 

普通の人の日々の日常を守る平凡なスーパーヒーローを描いた、ヒーローアクション作品になっています。

めっちゃ楽しそう!!

 

今回は「CASHERO~ヒーローは現金を持つ~」に出演するキャスト相関図ついてご紹介します!

スポンサーリンク


CASHERO~ヒーローは現金を持つ~ 出演キャスト

2024年現在キャスティングの段階なので、現時点で出演が予定が発表されているキャストをご紹介します!

カン・サンウン/イ・ジュノ

 

所持した現金の金額が大きければ大きいほど、身体能力が強化されるという特殊な能力を持つ。

その超能力の新しい継承者。

サンウンは幼いころに両親を亡くし、厳しい環境で育ちました。

そんなサンウンは、早くから自立し、高校の妹サンアンと一緒に生活しています。

もともと大金を持ったことがなかったサンウン。

自分の能力に気づくことができませんでしたが、働いていた会社をクビになり、最後の給料が入ってきたある日、サンウンは、ついに自分の能力に気づくことになります。

 

「キングザランド」では、かっこよくって、それでいてコメディっぷりも満点なジュノ。

この作品も楽しみ!

スポンサーリンク



カン・サンアン/キム・ヒャンギ

 

カン・サンウンの高校生の妹

苦しい家庭の事情から、学業の傍ら、アルバイトも行うサンアン。

サンアンは、賢くて常識的で優しい性格の持ち主。兄とも仲良し。

サンアンが学校から帰る途中、川辺にぼんやりと座っている兄を見つけ、兄の失業を疑います。

しかし、サンウンの特殊能力があるとわかった途端、アルバイトのお金を持たせるという、なかなか機転が利く?お茶目なところもあるようです。

/キム・へジュン

 

サンウンの彼女であり、数字に並外れた能力を持つ人物。

スポンサーリンク


CASHERO 相関図

「CASHERO~ヒーローは現金を持つ~」の相関図ですが、まだすべてのキャストの情報公開がなく、まだ作れません。

情報がわかり次第、アップしたいと思います!

 

CASHERO~ヒーローは現金を持つ~ あらすじ

親も財産がなく、生活に苦労しながら、子どもたちだけで孤軍奮闘するカン・サンウンとサンアン兄妹。

 

どうにか持ちこたえてきたが、ある日、サンウンが失業してしまう。

妹のサンアンは、学校から帰る途中に、川のそばでスーツを着たままぼんやりと座っている兄サンウンを発見。

兄が職を失ったことを直感する。

これからの生活に悩んでいたところ、兄サンアンにとんでもない能力があることに気づく。

今まで貧乏で覚醒していなかった、サンアンの能力。

それは、金=現金=CASHの力によって、覚醒する、サンアンの特殊能力だった。

スポンサーリンク



CASHERO~ヒーローは現金を持つ~ 見どころは?

この作品「CASHEROキャッシャロ」は原作が2015年からKAKAOに連載されたウェブトゥーンです。

「金=CASH=力」というかつてない独特の設定で、「なにこれ!新鮮!」と、世間で高評価。

KAKAOウェブトゥーンで、大人気を集めた作品になっています!

 

「CASHEROキャッシャロ」、2017年には大韓民国マンガ賞を受賞しています。

タイトルである「CASHEROキャッシャロ」はCASHHEROを合わせた単語。

文字の通りお金をたくさん持つほど能力が出る英雄の物語です。

 

ものすごいネーミング!!!

 

他の人と同じ、平凡な、毎日の日常を日々生きていく男が、偶然そんな特殊能力を持ったことにより、人生が、世界が、どう変化していくのか?

そしてこの能力は、独特にも、「超能力を持っている能力者が、継承者を選んで伝承できる」という特徴が!

 

血筋ではないのですね!!

 

ん?ということは、

サンウンは、誰から継承したの?

継承するってことは、元の継承者は、死んでしまったの?

どういう風に継承するの?

継承するための何かノウハウとか条件とかあるの?

継承することによって、失う能力はあるのかな?

財閥の大金持ちが継承したら、世界征服ができるんじゃー?!

 

などなど、漫画「CASHEROキャッシャロ」を読んでいないので、私としては、疑問がたくさんです!

CASHEROキャッシャロ」、どんな展開になっていくのか目が離せません!

スポンサーリンク


CASHERO~ヒーローは現金を持つ~ キャスト相関図!NETFLIX韓国ドラマ まとめ

今回は韓国ドラマ「CASHERO~ヒーローは現金を持つ~」のキャストや見どころをご紹介していきましたが、いかがでしたか?

 

2PMのジュノさんが出演予定なこともあり、かなり注目が高まっていました!

CASHERO」の原作がウェブトゥーン漫画なので、日本でもピッコマで読むことができます。

 

NETFRIXのオリジナルシリーズとして配信予定ですが、現時点では配信日など詳しい情報が出ていないので最新情報が更新され次第追記していきたいと思います!

皆さんも最新情報をお見逃しなく。

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました