誰もいない森の中で キャスト相関図!NETFLIX韓国ドラマ

ドラマ

 

16年ぶりにドラマに出演する俳優のキム・ユンソクが出演する新作ドラマ「誰もいない森の中で」。

本作はミステリースリラーな作品になっているそうで、出演キャストも豪華なんです!

今回はそんな最新ドラマ「誰もいない森の中で」のキャストやあらすじをご紹介します。

スポンサーリンク


誰もいない森の中で キャスト

チョン・ヨンハ/キム・ユンソク

 

2021年夏、退職年金に銀行の借金までして深い森の中に位置したペンションを買収した。

ある程度運営になれる頃に迎えた謎のお客さんソンアによって静かな日常が揺れることになる。

1988年に「欲望という名の電車」で俳優デビューを果たし、これまで映画「タチャ神の手」「プリースト悪魔を葬る者」など数々の作品に出演している実力派俳優です。

今回は16年ぶりの復帰作となるので、キム・ユンソクの演技に注目が高まります!

スポンサーリンク



ク・サンジュン/ユン・ゲサン

 

2000年夏、IMFが襲ったあと地方でモーテルを買収した。勢いに乗っているように見えたが家族の大切な基盤だったモーテルで起きた「その日の事件」の後、平凡だった日々がひっくり返ってしまう。

2004年に映画「バレエ教習所」で俳優デビューをしているユン・ゲサンはドラマ「グッドワイフ~彼女の決断~」や映画「犯罪都市」などの作品に出演しています。

 

ユ・ソンア/コ・ミンシ

 

神秘的な魅力を秘めたミステリアスな人物。

チョン・ヨンハのペンションに不思議なほど執着しており、ヨンハの平和だった生活に大きな波紋を呼び起こすことになる。

2017年のドラマ「猟奇的な彼女」で女優デビューを果たしているコ・ミンシは、代表作「スイートホーム」などに出演しています。

「スイートホーム」では、生き残った妹ウニュ役。

どうなるのか、このドラマの展開も見逃せないんですよね!

スポンサーリンク


ユン・ボミン/イ・ジョンウン

 

執拗に事件を掘り下げて事件を一種の遊びのように考えて解決する強力班エース出身派出張長。

外見は平凡な姿だが、隠れん坊体質なのかと思うほど警察という職業と最適化されたしっかり者。

20年ほど前に村の交番に勤めており交番長に赴任したボミンは、怪しい事件を追う格別な勘でチョン・ヨンハを厳重に注目している。

パラサイトに出演していたこともありイ・ジョンウンの演技力は誰もが知っているかと思いますが、2000年に女優デビューを果たしておりこれまで数々の作品に出演している実力派女優です。

 

ジョンウン姉さんの作品で、いっちばん!!!好きな作品がこれ「私たちのブルース」。

もう泣けます。。大好きです。。。ジョンウン姉さん。。。もう愛しくってたまらん。。。

ドラマなんだけど、本当に幸せになってほしい女性NO1。(思い切り役に入り込んでいる笑)

他にもたくさんあります!大好きだー!!

「未成年裁判」ラストは?ネタバレあらすじ感想キャスト評価シーズン2はある?
ネットフリックス今回は『未成年裁判』。 法廷・裁判をテーマにした社会派ヒューマンドラマです。 私は学生時代少年法を専攻していたので、その意味でもめっちゃ楽しみで仕方がないドラマ! いくつかの少年事件、主人公の女性判事の過去が描かれています。...
「ロースクール」韓国ドラマ感想ネタバレ犯人は?あらすじキャスト相関関係?配信時間?Netflix評価★5
2021年ネットフリックス韓国ドラマ『ロースクール』。 韓国屈指の優秀なロースクールを舞台に起きる事件と謎。 初回第一回から緊迫したシーン満載です。キムボムなどキャストも豪華!! 絶対面白くなりそうな予感です。いや、っていうか面白い!いろい...
「パラサイト半地下の家族」映画神木隆之介吹き替え!キャストあらすじ感想ネタバレ★5
ネットフリックスで配信されている映画でもありますが、地上波にも登場!今回は「パラサイト 半地下の家族」。神木隆之介さんが吹き替えでも話題です! ではあらすじ、感想など、ご参考までにどうぞ!
今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー ネタバレあらすじ感想キャスト
ネットフリックス今回は韓国ドラマ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー(精神病棟にも朝が来ます)』。 精神科ナースが主人公の精神病棟の出来事を巡るヒューマンドラマです。 主役は、パク・ボヨン、ヨン・ウジン。 人気ウェブトーンが原作...

スポンサーリンク



ジョンドゥ/パク・ジファン

人生の初めからごろついた一本道を歩いてきたジョンドゥ。

都会に出て大手を振っていましたが結局静かに故郷に帰る。

 

「私たちのブルース」、頑固で粗野な父親だけど、愛があるのがわかる、秀逸な演技でした。

でも、自分の父親だったら、めんどくさいな笑。

「私たちのブルース」ネタバレ結末ラストは?あらすじ感想キャスト評価★5   – ねとふりドラマ通信🍡 (hello-eigalife.com)

ソ・ウンギョン/リュ・ヒョンギョン

平凡な家族のもとで育ち職場でサンジュンに出会い、サンジュンと結婚までゴールインする。

現実的でプライドの高い人物。

 

「車輪」でも、プライドの高い女性を演じてましたが、まあ、このビジュアルだったら、そうなるだろうな、って感じです。

このドラマの度重なるどんでん返しがすごすぎた。。。

車輪 ドラマ結末は?あらすじネタバレ感想キャスト評価★4 ネットフリックス韓国  – ねとふりドラマ通信🍡 (hello-eigalife.com)

スポンサーリンク


誰もいない森の中で 相関図

ここではいち早くキャストの相関図についてご紹介していきたかったのですが、、まだ詳しい情報がわからないので最新情報が更新され次第、追記していきたいと思います!

 

誰もいない森の中で あらすじ 見どころ

ある夏の日を背景に、ペンションのオーナーが怪しい女性から大切な人生を守るために孤軍奮闘する。

異なる時間帯を生きている2人の男性が自分たちの人生を揺るがす似た事件に直面して起きる予測不可能なサスペンス物語りになっています。

スポンサーリンク



キム・ユンソク16年ぶりのドラマ 見どころは?

誰もいない森の中で」の監督を務めるのは、日本でも放送され反響を呼んだ「夫婦の世界」を演出したモ・ワンイル監督です。

今回「誰もいない森の中で」がモ・ワンイル監督の新作ドラマとなります!

 

「夫婦の世界」にはまってから何度も見返していた作品だったので、その監督が手掛けているだけでかなり期待が高まります!

 

俳優のキム・ユンソクの出演のは驚きなところですが、16年ぶりの復帰作ということもあり新しく生まれ変わったキム・ユンソクの演技には目が離せません。

 

脇役も豪華ー!!

絶対面白いと思う。。

 

個人的には、私は、イ・ジョンウン姐さんが大好きなので、彼女が出てるから、もうそれだけでいいです♡

皆さんも是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク


誰もいない森の中で キャスト相関図!韓国ドラマ まとめ

今回は新作ドラマ「誰もいない森の中で」のキャストやあらすじをご紹介しましたが、いかがでしたか?

独歩的な演技力と存在感のあるベテラン俳優たちが出演することで、強力なエナジー効果が絶大ですね!

言葉がいらないほどの演技派俳優のキム・ユンソクにも注目です!

閑散とした雰囲気の新しいミステリースリラー「誰もいない森の中で」の最新情報をお見逃しなく。

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました