【最新】森田望智 大学、家族、年齢は?プロフィールまとめ!

俳優

 

 

映画「一週間フレンズ」やNetflixドラマ「全裸監督」に出演、

 

演技力の高さで、現在知名度上昇中の女優、森田望智さん。

 

今回はそんな森田望智さんの学歴、年齢、出演ドラマなど、

 

プロフィールについて深掘りしていきます!

森田望智 大学、学歴は?

 

森田望智 大学は?気になりますよね!

 

 

残念ながら、森田望智さんの出身大学の情報は見つかりませんでし

 

森田さんの出身地が神奈川県なので、

 

そのまま地元の大学に進んだのであれば、

 

青山学院大学などもあり得るかもしれません!

 

森田さんは2019年3月26日に大学を卒業したことを、

 

自身のTwitterにて報告しています!

 

この年の青山学院大学の卒業式は2019年3月25日なので、

 

時期的にも森田さんが青山学院大学の卒業生である可能性が高いです!

 

青山学院大学といえば、リッチで華やかなイメージが大きいですよね!

 

そんな中で森田さんもキラキラとしたキャンパスライフをおくっていたんだと思います!

森田望智 学歴は?

 

 

森田望智さんの学歴に関する情報は見つかりませんでした。

 

地元である神奈川県の大学を出たのであれば、

 

小学校から高校まで神奈川県である可能性が高いですね!

 

小学生のころは10年間フィギュアスケートに打ち込んでいた森田さん。

 

フィギュアスケートは小学校時代の森田さんの青春だったそうです。

 

森田さんは小学5年生のときに芸能界にスカウトされました。

 

その時にフィギュアスケートをやめ、芸能界を目指し始めたそうです。

10年間打ち込んできたことを辞められる決断力が凄いですね!

 

フィギュアスケートをできる環境というと、結構限られる気がします。

 

森田望智さんこのような大きな会場でスケートを練習していたのではないでしょうか?

 

もしかしたら、このスケートという特技を生かして、ドラマや映画で、 森田望智さんの華麗なスケート姿を見ることができるかも?なんて期待しちゃいますね。

【最新】森田望智  家族、年齢は?

 

森田望智 家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

森田望智さんは父、母、妹の4人家族です!

 

森田さんのお父さんはカメラが趣味らしく、かなりの腕前だそう!

 

森田さん自身もカメラが趣味みたいですよ♪

 

お茶目な投稿をしている森田望智さん。

森田望智さん、お父様との仲良しな感じが、この投稿からうかがえますよね。

 

森田望智さんのドラマや映画など、真摯でクリエイティブな性格も、お父さんからきているみたいですね!

 

 

 

森田望智さんのお母さんはおおらかで優しい性格のようです!

 

休みの日に森田望智さんと森田さんのお母さんでスイーツを作ったり、梅酒を作ったりしているそうですよ!

 

まさに森田望智さんのママは、優しくって料理上手、理想のママって感じですね♪

 

森田さんの1歳差の妹さんは2020年に大学を卒業しています。

 

森田さん同様かわいらしい見た目のようですよ♡

 

冬に雪で2人でシンデレラ城をつくったり、2人で両親の結婚記念日を祝ったりと、

 

森田姉妹の仲のいい様子が分かりますね!

近所でも評判な美人姉妹だったんだろうな、何て私は思いました。

 

森田望智 年齢

 

森田望智さんは現在27歳(2023年12月時点)です!

 

森田望智さん、スタイルは細くって、お顔が童顔でかわいらしいので、もっとお若いかと思ってました!!

 

でも、森田望智さん、20代前半でしっかり芸能界ブレイク、これからが楽しみですよね。

森田望智さん、細面の日本風美人、時代劇や、少し古い時代の昭和当たりのドラマや映画にもばっちりマッチする風貌だと思います。

もしこれから年齢を重ねたとしても、きっと綺麗に年を重ねられていくんだろうな、と私は思いました。

 

ちなみに、森田さんのお母さんは52歳、妹さんは26歳みたいです!

お父さんの年齢のみ分かっていませんが、きっとお母さまと同年代、50歳前後なのではないかと思います。

【最新】森田望智 ドラマは?映画は?

 

森田望智 出演ドラマ・映画 オススメ3選をご紹介します!

 

 

ここからは、森田望智さんが出演するドラマ・映画の中で、

 

オススメ作品を3つ選んでみました!

 

これを機にチェックしてみてください!

 

①恋する母たち

 

 

清楚でかわいらしい印象の森田さんが悪役を演じたドラマです。

 

粘着質な嫌われ役をうまく演じ、注目されました。

 

森田さんの実力を最大限に発揮できたキャスティングで、

 

視聴者にも大きなインパクトを与えました。

 

ちなみにドラマで悪役を演じるのって凄いリスキーに感じますよね?

 

ですが、作品の制作陣側は、

 

君の明るいイメージなら、悪役を演じても、はねのけられる

 

という思いで人を選んでいるんだとか。

 

謙虚で明るい性格の森田さんが、

 

期待されていることが分かる作品です!

②全裸監督

 

 

Netflixにて放送されたドラマ全裸監督は、

 

伝説のAV監督村西とおるの半生を実話をもとに描いたドラマです。

 

森田さんは伝説のAV女優「黒木香」を演じました。

 

黒木かおりの上品な立ち振る舞いや話し方大胆な演技に見ごたえがあり、森田さんが大きな評価を得た作品です。

 

私は、あまりに面白すぎて、一気見しちゃいました。。。

 

③さがす

 

 

佐藤二朗主演のドラマ「さがす」にて、

 

死に場所を探す女性「ムクドリ」を演じた森田さん。

 

上記の2作で演じたキャラとは打って変わって、

 

ムクドリは化粧っけのない地味な女性。

 

森田さんいわく、逆に役に入りやすかったようです。

 

本作のプロデューサーが言うには、

 

 ムクドリは森田さんがを演じなければ、 単なる嫌なキャラになっていたかもしれない。

 彼女の持つ軽さ、明るさを踏まえて脚本を少し変更した。

 

と、森田さん自身が映画担当にインスピレーションを与えたようです。

 

これだけ難しいキャラを演じた森田さん。

 

視聴者はもちろん、制作陣もその演技力を絶賛していました!

 

 

もた、これから始まるNHK朝ドラ「虎に翼」もきっと超おすすめです!!!

 

実は、「全裸監督」でも、伊藤沙莉さんと共演している森田望智さん。

 

かなりハードな現場を乗り越えた二人なので、信頼感に結ばれた素晴らしい演技をしてくれるのではないかな?と期待しています!!

 

【最新】森田望智 大学、家族、年齢、ドラマは?プロフィールまとめ!

 

https://x.com/moritamisato/status/1685962936626696192?s=20

 

今回は、森田望智さんの出身校、家族、出演ドラマについて

 

深掘りしてみました!

 

森田さんのプライベートや、魅力がたくさん伝わりましたね!

 

演技力も高く、様々な役を演じている森田さん。

 

今後の活躍に期待ですね!!

 

タイトルとURLをコピーしました