【2024最新】礼真琴の退団はいつ?退団後の予定は?退団フラグと噂!

俳優

宝塚歌劇団95期生の花組のトップスター柚香光さんが2024年の2月~5月で退団することを発表しています。

 

が、星組トップスターの礼真琴さんは退団予定はあるのでしょうか?

トップスター同士の就任時期が近いと退団時期も近くなるのですが、礼真琴さんと柚香光さんは就任時期がほぼ同じなんです!

 

いやもう、マジで、礼真琴さん、退団してほしくない!!!!

ずっと礼真琴さんの尊いお姿✨、拝んでいたいー(´;ω;`)ウゥゥ!!!!

 

今回は礼真琴さんの退団時期について調べましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


礼真琴 退団はいつ?

 

同じ時期に花組のトップスターに就任された柚香光さんが退団の発表をしてから礼真琴さんにも注目が集まっています。

が、礼真琴さんの退団予定はいつなのでしょうか。

いやもう本当に退団してほしくなくって、嫌だけど、詳しく見ていきます!

 

礼真琴さんの退団時期ですが、今のところ公式からの発表は何もありませんでした!!!

 

礼真琴さんの退団は憶測で騒がれています。

が、その理由に2023年の休養期間が関係していることもあり、近々何かしらの発表があるのではないかと思っているファンも多いようです。

 

同期である花組トップスターの柚香光さんが退団発表をしているので、礼真琴さんも今後退団の発表がある可能性も低くはないかもです(いやだけど)。。

ただ今のところ何も発表がないので、明確な退団時期の目処はたっていなのだと思います。

礼真琴さんや公式からのお知らせがあるまで、しっかり信じて、お姿拝んでいましょう!

 

それまでの期間は全力で礼真琴さんを応援したいと思います。

っていうか、退団してからも、芸能界にいる限り、私は、礼真琴さん、ずっと応援し続けます✨!!!

スポンサーリンク



礼真琴 退団フラグと噂!

礼真琴さんの退団フラグがたっていますがなぜここまで退団の噂があるのでしょうか?

公式から礼真琴さんの退団については何も発表がありませんが気になったので調べてみました!

 

礼真琴さんは過去に退団の申し出をしたことがあるという情報がありました。

 

トップスターに就任してから数々の作品に出演して多忙なスケジュールをこなしている礼真琴さん。

宝塚歌劇団には必要不可欠な存在である礼真琴さんの辞表に何とか引き止めようと、2023年に休養期間を設けたのでは?とも言われています。

 

 

礼真琴さんの退団時期を延ばすための休養期間だったのか、ネットで騒がれている理由はすべて憶測にすぎないので真相はわかりません。

礼真琴さん休養から復帰し宝塚歌劇団に戻ってきてくれたので、できる限り長く活動してほしいですね!

 

礼真琴さんファンの私としては、体調に気を付けて、心身共にお元気で、美しく可憐でとうとうい姿を、ずっと見ていたいのです!!!

スポンサーリンク


礼真琴 退団後の予定は?

 

現時点で礼真琴さんは退団の予定がないので、退団後の予定は今のところわかりません。

礼真琴さんは、宝塚歌劇団の活動だけでなく、2015年から菓匠三全のCMに出演したりと活躍の幅を広げています。

あくまでも、私の個人的な希望ですが、退団後はテレビにも、舞台にも、CMにも、あらゆる場面で、活躍出演してほしいです!

 

礼真琴さんのビジュアルだったら絶対人気がでるはずですし、もっといろんな方に礼真琴さんを知ってほしいです!!!(力説)

 

礼真琴さんの退団後の予定はどうなるのか?

まだ退団しないけど、ファンの身として私は心配なので、こちらにも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク



礼真琴の退団は?退団後の予定は?退団フラグと噂! まとめ

今回は宝塚歌劇団の星組トップスター礼真琴さんの退団予定についてみていきましたが、いかがでしたか?

 

花組トップスターの柚香光さんの退団が発表されてから礼真琴さんの退団も間近なのかな?と思いましたが、今のところは公式からの発表がないので一安心です!

 

とは言え、いつかは礼真琴さんも宝塚歌劇団を卒業する時が来るので卒業してからもいろんなところで礼真琴さんの姿が見れるように、私も全力応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました