【最新】門脇麦 結婚?旦那はだれ?歴代彼氏が凄すぎ!恋愛観、趣味が面白すぎる

俳優

 

 

ニューヨーク生まれ、東京育ちで、

 

CM、ドラマ、映画で活躍する女優、門脇麦さん。

 

今回はそんな門脇麦さんの結婚、恋愛観、趣味などについて

 

深掘りしてみました!!

 

実力の高い女優門脇麦さんの素顔に迫ります!

スポンサーリンク


門脇麦の結婚した旦那はだれ?

 

門脇麦さんは結婚していません!

 

ちなみに現在31歳です!

 

門脇さんは落ち着いていて品のある印象であるため、

 

年齢的にも結婚しているのかもしれないと

思った人が多いのかもしれませんね。

 

確かに話し方もゆったりしていますし、

 包容力もあるので結婚してそうですよね!

 

 

 

門脇麦さん、若いのですが、色々な役に挑戦しています!

私は、門脇麦さん、仕事一筋のイメージで、あまり華やかに連来している印象はなかったのですが、、、

 

実際、結婚はしていなくても、恋愛事情はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク



門脇麦 結婚するかも?歴代彼氏が凄すぎ!

 

 

門脇麦 現在の彼氏は?気になりますよね!!

 

門脇麦さんは現在、俳優の金子大地さんとお付き合いしているようです!

 

 

門脇麦さん、金子大地さん、2人の馴れ初めは舞台「パンドラの鐘」での共演です。

 

また、2022年5月に品川駅の新幹線ホームで、

 門脇麦さん、金子大地さん、2人で歩いていたところをスクープされています!

 

門脇麦さん、金子大地さん、人目を気にしながらも、離れることなく、恋人のような距離感で歩いていたみたいですよ!

 

また別日に、門脇さんがスーパーの袋を持って、 金子さんのお家に入っていく姿も確認されたようです。

 

お家デートですかね?

 

お互いの交際について、双方の事務所は、

 「プライベートは本人に任せております」

 と肯定も否定もしないコメント。

 

これはお付き合い確定演出です!!

 

門脇麦さん、金子大地さん、

美男美女だし、雰囲気がすごくあっていると思いませんか?

 

落ち着いて佇まい、演技派な門脇麦さん、金子大地さん、仕事でもプライベートでも、すごくお似合いな気がします!

 

 

今後、門脇さんに結婚の話があるのなら、

 

現在の彼氏と思われる金子さんの可能性が高いのではないでしょうか!

スポンサーリンク


門脇麦 歴代彼氏は?

 

 

 門脇麦さんの歴代彼氏として証拠がある俳優を1人紹介します。

 

門脇麦さんの元カレは、俳優の仲野大賀さんです。

 

2015年〜2018年の3年間お付き合いしていたようです。

 

 

門脇麦さん、仲野大賀さん2人の報道の内容は、

 

・門脇さんが仲野さんが出演する舞台を鑑賞

 

・喫茶店、マッサージ店デート

 

・路地裏でキス

 

・仲野さんの実家でお泊り

 

・門脇麦、仲野大賀&菅田将暉、二階堂ふみのダブルデート

 

 

かなりアツアツな門脇麦さん、仲野大賀さん2人だったんですね!

演技派で、素直な感じの2人、この二人もめちゃめちゃお似合いです!!! 

 

 

しかし2019年になんと仲野さんと女優の森川葵さんの熱愛が 

スクープされてしまいました。

 

このことから、門脇さんと仲野さんは

 

破局してしまったのではないかと思われます。

 スポンサーリンク



門脇麦 その他元カレ疑惑俳優

 

仲野大賀さんのほかに、

 

菅田将暉さんや、山崎賢人さんとの熱愛がありましたが、

 

どちらも映画、ドラマなどの共演などがあったことが理由でした。

 

(菅田さんに関してはダブルデートの件もあったから)

 

付き合っていた明確な証拠や写真は見つからなかったため、

 

ただのうわさに過ぎなかったことがわかります。

 

門脇麦さん、色気のある女優さんなので、色々な俳優さんと共演するたびに噂になってしまうのもわかる気がします。。 

 スポンサーリンク


門脇麦の結婚・恋愛観は?

 

門脇麦 好きなタイプ

 

門脇麦さんの好きなタイプは以下の通りです↓

 

 

・親を大切にする人

 

・引っ張ってくれる人

 

・趣味や世界観を持っている人

 

・一緒に山登りに行ってくれる人

 

・価値観が合う人

 

考え方が大人っぽいですね!

 

これらのタイプから門脇さんは、

一緒にいて楽だったり、生活のリズムが合う人に

惹かれるのではないかと思いました!

 

結婚の時にも大切になってくる価値観だと思うので、

ご自身の将来を見据えて、お付き合いを考えていることが分かりますね。

スポンサーリンク



門脇麦 結婚・恋愛観

 

門脇さんは結婚したとしても、

 

適度な距離感を大切にしたいそうです。

 

「 結婚しても『個』と『個』でありたい、ひとりの時間も大切 」

 

という考え方が強い門脇さん。

 

一見、サバサバしてて冷たいのでは?とも思いましたが ある程度の距離感を守ることができれば、

 

相手への依存や、倦怠期など、カップル特有の問題が起こりにくくなりそうですね!

 

さらに門脇さんいわく、

「もし結婚するとしたら、『子どもが欲しいな』って思うときな気がする。まだ思わないけど」

 

と自身の結婚と妊娠の考え方についてお話ししました。

 

パートナーとの幸せというより、女性としての幸せを求めたときに、結婚や妊娠を考えるんだと思います。

 

全体的に見て、自立した印象を持つ門脇さんの結婚観。

 

その価値観を理解しあえるパートナーと長続きしてほしいですね!

スポンサーリンク


門脇麦 趣味が面白すぎる!

 

門脇麦さんの趣味を調べてみました!↓

 

 

・釣り

・キノコ観察

・読書

・料理

・映画鑑賞

 

キノコ観察に関しては、

家にキノコの図鑑が5.6冊もあるんだとか!

 

その図鑑に載っているキノコの名前を覚えたり、生えているキノコの写真を撮ったりしているそうです!

 

 

料理も好きなようで、両親の誕生日の時に、

 

手作りのご飯でフルコースをふるまったそうですよ!

 

釣りが好きということもあり、お魚も自分でさばくことができるそうです!!

 

門脇さんのような面白かったり、女性らしい趣味を持つ友達や恋人が近くにいると凄く楽しそうですよね♪

 

門脇さんは男女ともに好かれる人柄なんじゃないかなと思います!

スポンサーリンク



門脇麦の結婚した旦那はだれ?歴代彼氏が凄すぎ!恋愛観、趣味が面白すぎる!まとめ

 

 

今回は、門脇麦さんの結婚、恋愛観、趣味についてお話ししました!

 

調べる前は、天然な方かと思っていましたが、

 

調べてみると仕事もプライベートも大切にする

 

自立した素敵な女性であることが分かりました!

 

門脇麦さんのこれからの活動が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました