スポンサーリンク

【2023最新】チェ・ジョンヒョプ日本ドラマに出演ユン・テオ役!身長&彼女はいる?プロフィール!

未分類
スポンサーリンク

 

Netflixドラマ「わかっていても」や「無人島ディーバ」など話題作に出演し、

今大注目の韓国俳優チェ・ジョンヒョプ

 

実は、チェ・ジョンヒョプ、2024年日本のドラマにも出演が決定したんです。

 

そんな今人気急上昇中のチェ・ジョンヒョプの魅力を徹底解説します!!

スポンサーリンク

チェジョンヒョプ日本ドラマ出演!韓国人留学生ユン・テオ役 どんな役?

 

チェ・ジョンヒョプ日本ドラマ『Eye Love Yo』に韓国人留学生ユン・テオ役で出演!

どんな役なのか気になりますよね?

 

二階堂ふみ主演のこのドラマで、

チェ・ジョンヒョプは韓国人留学生ユン・テオ役です

 

このドラマの内容はというと、、もちろん恋愛ものです!!

 

二階堂ふみ演じる主人公は、目を見ると相手の心の声が聞こえてしまうテレパスの能力の持ち主。

チェ・ジョンヒョプ演じる韓国人留学生と出会い新たな恋に踏み出していくファンタジックラブストリー。

 

年下韓国人留学生を演じるチェ・ジョンヒョプ。

もう、これはチェ・ジョンヒョプに、胸がトキメクこと間違いなし❤

 

チェ・ジョンヒョプが演じるユン・テオはどんな役かといいますと、

 

明るく人懐っこい性格

その無邪気さで周りから可愛がられている

恋愛に対してもピュアで真っ直ぐ

 

これだけでもう胸キュン要素満載です。

 

私は、以前からチェ・ジョンヒョプに注目していたので、チェ・ジョンヒョプの演技が日本のドラマで見ることができると思うととても嬉しいです!

 

これでまたチェ・ジョンヒョプの日本ファンが急増しそうですね。

 

 

チェ・ジョンヒョプの身長や家族構成、学歴は?プロフィール

 

 

チェ・ジョンヒョププロフィール

・誕生日:1993年5月19日生まれ 現在30歳(2023年11月現在)

・身長:186cm

・血液型: A型

・家族構成: 父、母、姉の4人家族

・学歴:ソウル総合芸術実用学校卒業でファッションモデル学科卒業

 

イケメンで高身長なんてモテる要素しかないですね!!

 

チェ・ジョンヒョプは中学生の時にタイで1年間過ごし、その後、南アフリカ共和国に留学し現地でモデル活動を始めました。

 

チェ・ジョンヒョプ、南アフリカ共和国に留学って、びっくりしませんか?

留学経験のあるチェ・ジョンヒョプは、英語がとても堪能だそうです。

 

チェ・ジョンヒョプ、とてもグローバルに活動できそうですよね!

 

韓国に帰国したチェ・ジョンヒョプは、韓国でもモデル活動をスタートさせ、2016年俳優デビューをします。

 

そこから次々とドラマ出演をしていったチェ・ジョンヒョプは、2022年「時速493キロの恋」のパク・テジュン役で主演を努めKBS演技大賞新人賞を受賞しました。

チェ・ジョンヒョプ、順調に俳優人生を歩んでいるなと思いました!

 

チェ・ジョンヒョプ 彼女はいる?

 

チェ・ジョンヒョプ、彼女がいるのか気になりますよね。

 

調べてみたところ現在までチェ・ジョンヒョプに熱愛報道が出たことはありません。

 

 

ファンのみなんさんは一安心ですね。

 

チェ・ジョンヒョプは、今俳優活動が忙しいので、彼女をつくる時間がないのかもしれません。

 

ただ、イケメンで高身長のチェ・ジョンヒョプ、熱愛報道がいつ出てもおかしくないですよね。

チェ・ジョンヒョプ、共演女優さんと仲良くなって、、、というケースはあるかも??

 

って考えると、日本のドラマに出演して、日本の女優さんと熱愛報道も出るかも??なんて妄想しちゃいます♡

 

チェ・ジョンヒョプの好きなタイプは?どんな人?

 

現在彼女のいないチェ・ジョンヒョプですが、好きなタイプ、理想のタイプはどんな女性なのでしょうか??

 

チェ・ジョンヒョプの理想のタイプについて調べてみました!

 

「お互いが心地よくコミュニケーションが取れてお互いに支え合える女性」

「容姿に特に理想はない」

 

とのことです。

 

チェ・ジョンヒョプは、一緒にいて支え合える相手がいいのですね。

内面重視っていうのが、チェ・ジョンヒョプの好感度ましましです!

 

チェ・ジョンヒョプ自身、海外留学をしていたり、海外でもモデルをしたり、と、子どものころからいろいろチャレンジしていますよね!

 

その意味で、仕事でも勉強でも、自分の意志があって、目標に向かって頑張っている女性、

チェ・ジョンヒョプの仕事も理解できる女性、

きちんとお互いに意見を言い合い、譲歩もできるコミュニケーション能力のある女性、

 

というのが、チェ・ジョンヒョプにとって大事なのかな、と思いました。

 

チェ・ジョンヒョプの優しい笑顔で見つめられたら世の女性は、いちころですよね。

 

どんな方と熱愛報道がでるのか楽しみだけど、、、

チェ・ジョンヒョプの熱愛報道が出てしまったら、私の喪失感すごそう笑!!

チェ・ジョンヒョプは日本語はできるの?

 

2024年に日本のドラマに出演が決まっている、チェ・ジョンヒョプ。

 

英語は堪能のようですが、日本語はどうなのでしょう??

 

チェ・ジョンヒョプは、日本ドラマ出演のため現在日本語を勉強中とのこと。

 

二階堂ふみとのドラマ「Eye Love You」の紹介動画がありそこで少しですが、

日本語を話すチェ・ジョンヒョプを見ることができます!

 

かっこかわいいチェ・ジョンヒョプ、みなさんも是非見てみてください!!

 

 

 

日本ドラマに出演とのことで、チェ・ジョンヒョプが日本語で演する姿、めっちゃ楽しみですー。

 

もしかすると、チェ・ジョンヒョプ、ドラマの宣伝で日本のテレビ出演があるかもしれませんね。

いや。絶対あるに違いない!!

期待して待ちましょう!!

チェ・ジョンヒョプ日本ドラマに出演決定!プロフィール徹底解説!ユン・テオ役まついても解説!まとめ

 

みなさんチェ・ジョンヒョプについて詳しくなったのではないでしょうか??

 

私は「わかっていても」のチェ・ジョンヒョプが演じたドヒョクが大好きで、

何度も「わかっていても」を見ました。

2番手男子役でしたが癒し系のドヒョクに虜になった方も多かったはず。

 

チェ・ジョンヒョプは現在放送中の「無人島ディーバ」にも出演中で、こちらの作品も私はかなりおもしろいと思います。

まだまだ中盤なのでこれから物語がどのようになるのか楽しみですね。

 

今後の活躍も楽しみなチェ・ジョンヒョプ。

日本のドラマにも出演するということで、日本でチェ・ジョンヒョプ旋風が巻き起こるかもしれませんね。

以上、今大注目の韓国人俳優チェ・ジョンヒョプについて解説しました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました