脱出おひとり島2 キャストネタバレ感想カップルは?シーズン3も!NETFLIX韓国恋愛リアリティ!

ドキュメンタリー

 

2022年12月から2023年1月まで放送され話題になったNetflix人気シリーズ『脱出おひとり島2』

シーズン1から人気のあるプログラムで話題の韓国恋愛リアリティーショー番組ですが、

シーズン3も決定しました!!

 

今回はそんな大人気シリーズ『脱出おひとり島2』をご紹介します!

脱出おひとり島2 キャスト男性はだれ?

ここでは「脱出おひとり島2」男性キャストをご紹介します!

1人目 / チェ・ジョンウ

 

名前 : チェ・ジョンウ

誕生日 : 1998年

職業 :江原道の有名なコーンラテ「超糖コーンカフェ」のバリスタ。(家族が経営)

Instagram : @jvvcful

X(旧 Twitter)でジョンウさんの画像を調べたのですがあまり見つけられなかったので、気になる方はInstagramをチェックしてみてください!

 

2人目 / チョ・ユンジェ

名前 : チョ・ユンジェ

誕生日 : 1991年

職業 : 汝矣島(ヨイド)で働く証券マン

Instagram : @yoongkda

漢陽大学ファイナンス経営学科を卒業しているユンジェさん。

彼も同じくX(旧Twitter)では画像が少ないので、Instagramをチェックしてみてください!

3人目 / キム・ハンビン

 

名前 : キム・ハンビン

誕生日 : 1999年

職業 : 調理師

Instagram : domestic_seal

俳優の人並みに整った顔立ちのハンビンさんは、「韓国国際料理コンテスト」受賞経験もある凄腕調理師です!

調理師の前は、元映像配信サービス「Afreeca」のBJ(顔出しの動画を配信する人)をしていたそうです。

 

4人目 / シン・ドンウ

名前 : シン・ドンウ

誕生日 : 1991年

職業 : 形成外科専門医

Instagram : @darricksss

延世大学医科大学を卒業しているハイスペック男子ドンウさんは、チョ・ユンジェさんと同い年です!

ドンウさんが気になる方は是非Instagramをチェックしてみてください。

5人目 / キム・ジニョン

名前 : キム・ジニョン

誕生日 : 1995年6月9日

職業 : 動画配信クリエイター(YouTuber)

Instagram : @dex_xeb

元軍人で4年間UDT所属していた経歴の持ち主、ジニョンさんは、第3話から登場します!

気になる方はYouTubeもチェックしてみてくださいね。

 

6人目 / キム・セジュン

名前 : キム・セジュン

誕生日 : 1996年

職業 : スーツ店の裁断士。

Instagram : @asser_kim

第6話と他の人と比べると遅い登場のセジュンさん。

シーズン1で登場したジン・テクさんのスーツ店で働いているそうです!

脱出おひとり島2 キャスト女性はだれ?

ここでは「脱出おひとり島2」に出演している女性キャストをご紹介します!

 

1人目 / シン・スルギ

 

名前 : シン・スルギ

誕生日 : 1998年

職業 : ソウル大学ピアノ科学生

Instagram : @shinseulkee

第一話から登場するスルギさんは、透明感溢れる王道美人です!

 

2人目 / パク・セジョン

 

名前 : パク・セジョン

誕生日 : 不明

職業 : YGKPlus所属モデル

Instagram : @jennonpark

日本の三田友梨佳アナウンサーに似ていると言われているセジョンさん。

ギャル要素も兼ね備えている無敵女子です!

3人目 / イ・ソイ

 

名前 : イ・ソイ

誕生日 : 2000年

職業 : 漢陽大学演劇映画科 学生

Instagram : @e._.soi

あの大人気Netflixドラマ「ザ・グローリー」にも出演経験のあるソイさん!

役柄とのギャップに最初は気づかない人も多かったみたいですが、「脱出おひとり島2」では1人の女性として恋をするところに注目です。

 

4人目 / イ・ナディーン

 

名前 : イ・ナディーン

誕生日 : 2000年

職業 : ハーバード大3年生 神経科学専攻で医学部進学過程

Instagram : @deeenerss

2000年生まれにしてこれまたハイスペック女子のナディーンさん。

彼女は大学卒業後、メディカルスクールへ進学し外科医を目指すんだとか!

笑顔が素敵なナディーンさんは第一話から登場しています。

5人目 / チェ・ソウン

 

名前 : チェ・ソウン

誕生日 : 1995年

職業 : 画家

Instagram : @4x4ischoi

ニューヨーク・プラット・インスティテュートで絵画を専攻した経歴を持つソウンさん。

第一話から登場しています!

 

6人目 / イム・ミンス

名前 : イム・ミンス

誕生日 : 1997年

職業 : 衣類ネットショップ代表兼フリーモデル

Instagram : @limminsu000

第6話から登場するミンスさん!

彼女の画像があまり見つけられなかったので、気になった方はInstagramをチェックしてみてください!

脱出おひとり島2 ネタバレ

 

ここでは「脱出おひとり島2」のネタバレを途中までご紹介します!

最後まで書きたかったのですが、是非皆さんにも見てほしいので、気になった方は要チェックです!

では、ネタバレ見ていきましょう〜。

 

 

今回男性の出演者は4名でスタートし、それぞれ第一印象で気になった相手は、

ジョンウ→スルギ

ユンジェ→セジョン

ハンビン→ソンウ

ドンウ→ナディーン

と見事バラバラでした。

 

そして3日目に新メンバーのキム・ジニョンが登場。一見クールだけど笑顔が可愛いジニョンが流れを変えます。

さらに4日目には長身イケメンのキム・セジュンも登場し、男性メンバーは全員で6人となりました。

第一話ネタバレ

地獄島と呼ばれる無人島に集まったメンバー。

3人ずつのチームに分かれ、島を散策することになり、それぞれが相手に質問しながら距離を縮めようとします。

そんな中、セジョンの足に刺さったトゲをスマートに取ってあげるユンジェ。

散策の後は、全員で夕食の準備がスタート!

料理が得意なハンビンが指揮を取り、夕食の準備が進められていきます。

夕食を食べ終わると、いよいよ気になる異性に手紙を送る時間がやってきて、無記名で相手のポストに手紙を入れ、1人ずつ自分宛の手紙を確認します。

女性メンバーは、ソイが0票、彼女以外の4人はそれぞれ1票を獲得。

 

男性メンバーはハンビンが0票、ジョンウが1票を獲得し、残るは4票。そしてドンウとユンジェがポストを開けるところまでが第1話の放送でした!

第二話ネタバレ

 

第一話では、ドンウとユンジェのポストを開けて結果の前に終わってしまいました。

ドンウとユンジェにはそれぞれ2票ずつ入っていたんです!

全員がいろいろな想いを秘めながら2日目を迎え、アナウンスにより、デート権をかけたゲームがスタート。

今回は女性メンバーが「タッサウム」に挑戦。

片足を手で持ち、足が手から離れたり地面につくと負けというゲームです。

勝者は好意を寄せる男性2名をデートに誘い、美味しい食事を食べることができます!

男性メンバーが声援を送る中、勝ったのは最も小柄なソイ。

ソイはユンジェとジョンウを選びます。

そしてついに1回目のマッチングが始まり、お互いを選んだカップルは天国島に行き、豪華なホテルで過ごしながら相手の気になることを何でも聞くことができます。

トップバッターはナディーン。

 

彼女が選んだのはドンウ。

しかし彼はスルギと天国島へ行くことになってしまいます。

 

そしてなんとセジョン、ソイ、ソウンの3人がユンジェを選びました。

 

果たしてユンジェが選んだ人は誰なのか?!

第三話ネタバレ

天国島に到着したドンウ&スルギ、ユンジェ&ソンウは、豪華な部屋や、ご馳走に4人のテンションは爆上がり!

天国島では職業や年齢など、気になることは何でも聞いてOK。

ソンウは28歳で画家、ユンジェは32歳で証券マンだと判明し、楽しい会話が弾む2人。

一方32歳で医師のドンウは、25歳で大学のピアノ科に通うスルギに積極的なアプローチをします。

しかし相手を知るのに時間をかけたいスルギは引き気味に。

その後4人が地獄島へ戻ると、2回目のマッチングに向けたゲームが始まり、今回は男性が綱引きに挑戦。

勝ち抜き戦でドンウとジョンウが決勝に進むと、そこにまさかの新しい男性メンバー、キム・ジニョンが登場します!

ジニョンを加え3名で闘った決勝は、落ち着いてクールなジニョンが圧勝という結果に。

理想の女性は第一印象で決めると言うジニョンは、スルギとソンウをデートに誘います。

第四話ネタバレ

ジニョンと食事することになったソンウとスルギ。

スルギは彼に一目惚れしたような雰囲気です。

一方他の女性メンバーもジニョンのことが気になる中、ソイだけは変わらずユンジェにアピールをし続けます。

ソイはユンジェと2人きりのタイミングで、第一印象からずっと思いは変わらないと伝えました!

ついに2回目のマッチング。結果的にジニョン&スルギ、ドンウ&ナディーン、ハンビン&ソウンが天国島への切符を手にし、またしても残されてしまったセジョンとソイ。

残った男性メンバーのユンジェはナディーン、ジョンウはスルギを選びました。

地獄島へ残った4人は元気を出すためにご飯を作ることにしますが、カメラの無い更衣室に入った瞬間、ソイは泣いてしまいます。

ソイの好意に気づいていながら別の人を選んだユンジェは、夕食時も気まずい様子。

しかし夕食後、ソイはユンジェを誘い出し「負担に思わないでほしい」と気持ちを伝え、、。

 

ここまでが、四話までのネタバレになります!

脱出おひとり島2 感想

 

今回のシーズン2も、ビジュアルだけでなく、メンバーそれぞれがすごい経歴の持ち主ばかりで、

私なら経歴を聞いただけで、周りに圧倒されて消極的になっちゃうな…と思いました(笑)

こんなハイスペック男子・女子に出会えることはなかなかないですよね…!

男子・女子が本気でゲームに挑む姿や、一途に相手を想いアピールするメンバーなど、みんな個性が出ていて素敵でした。

真実の愛を見つけながらも、おひとり島から脱出するための男女の駆け引きが見どころです!

脱出おひとり島2 カップルは?NETFLIX韓国恋愛リアリティ!

 

 

シーズン2では、3組のカップルが誕生!

まだ全話見てない人はネタバレ注意です。

では、早速見ていきましょう〜!

 

[成立カップル]ユンジェ&ソウン

 

最初の天国から圧倒的な安定感を見せたユンジェ&ソウンカップル。

2023年1月にはカフェでのデート現場をファンに目撃されています!

さらには、2人揃ってのファンミーティングも開催されるなど、番組後も交流が続いていたようです。

[成立カップル]ソイ&セジュン

番組に途中参加組として登場したセジュンと、ユンジェへの片想いで苦しんだソイ。

彼が登場して以降、ソイは元気で楽しそうな姿がたくさん見られました!

セジュンは自身のInstagramでツーショットを公開するなど、ラブラブっぷりを見せつけています。

さらに、ソイがセジュンの職場であるスーツショップに行ったことも報告していました!

気になった方はInstagramチェックしてみてくださいね。

[成立カップル]スルギ&ジョンウ

大どんでん返しでMCと視聴者に感動と驚きを与えてくれた、スルギ&ジョンウカップル。

ジョンウがインスタでふたりのプリクラを投稿するなど、初々しい姿が見られました。

これも、気になった方はInstagramチェックしてください!

脱出おひとり島2 キャストネタバレ感想 カップルは?NETFLIX韓国恋愛リアリティ!まとめ

https://x.com/netflixjp/status/1623849233483722753?s=46&t=VvubjYgF5O9VQ637iUhSkQ

いかがでしたか?

今回は3組のカップルが成立しました!

現在は、3組のカップル共目撃情報や写真などがアップされるなど、目立った投稿はないのでカップル継続されているかはわかりませんが、、

番組終了後でもメンバーの交流は多いようです!

シーズン二のメンバーは、メンバー同士が仲良く、それもまた素敵ですよね。

そして、なんと!

人気番組なだけあり、シーズン3が決定!

配信が待ち遠しいですね〜。

今回ご紹介した「脱出おひとり島2」気になった方はぜひNetflixで見てみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました