トリガー キャスト相関図!NETFLIX韓国ドラマ

ドラマ

 

2025年にNETFLIXで公開予定の韓国ドラマ「トリガー」。

銃器清浄国なはずの韓国。

その韓国で、出所不明の違法な銃器が配達され、銃器事件が絶えず発生する中、それぞれの理由で銃を持った2人の男性の話を描くパニックアクションスリラー作品になっています!

作品に没入感を与える豪華キャストが話題になっているので、今回は「トリガー」に出演するキャストや相関図をご紹介します。

スポンサーリンク


トリガー 出演キャスト

NETFLIXシリーズでは多様なジャンルの作品で代替できない演技を見せているキム・ナムギルや、キム・ヨングァン。

2人の出演で早くも注目されている「トリガー」。

ここでは豪華キャストのご紹介をします!

 

イ・ド (キム・ナムギル)

 

連続銃器事件を防ぐために奮闘する、スナイパーとして活動した軍人で正義感あふれる警察官のイド役。

イドは、連続的に起きる銃器事件の中心で違法銃器の出所を追っています。

キム・ナムギル演じるイドの一寸の狂いもない銃器アクションに是非注目してください!

~キム・ナムギルのこれまでの出演作品~

・剣の詩

・熱血司祭

・悪の心を読むものたち

・映画「無頼漢 渇いた罪」

・パイレーツ など

キムナムギル 結婚、妻は?インスタ、現在は?ドラマ、プロフィール! – ねとふりドラマ通信 (hello-eigalife.com)

スポンサーリンク



ムンベク(キム・ヨングァン)

 

武器ブローカー世界の核心的人物になる4次魅力を持った人物。

白々しく見えるも、緻密に立てた計画を続けていくムンベクの二面性注目です!

~キム・ヨングァンのこれまでの出演作品~

・サムバディ

・悪人伝記

・愛だと言って

・ミッションポッシブル

・君の結婚式

サムバディ 結末ラストは?あらすじ感想ネタバレキャスト評価★2 Netflix韓国 マッチングアプリ、サイコパスの怖さ満載!  – ねとふりドラマ通信 (hello-eigalife.com)

スポンサーリンク


トリガー 相関図は?

 

「トリガー」まだ詳しい情報が入っていないので、わかり次第、相関図お届けしたいと思います!

トリガー あらすじ みどころ 配信日はいつ?

NETFRIXで独占配信予定の「トリガー」。冒頭でも作品について触れましたがここではあらすじをご紹介します!

あらすじ

銃器清浄国である韓国に、出所不明の違法銃器が届けられます。

銃器事件が絶えない中、それぞれの理由で銃を持った2人の男の物語を描いたアクション災難スリラーになっています。

スポンサーリンク



みどころ

連続銃器事件を描く新鮮な設定で注目が高まる「トリガー」の見どころをご紹介します!

ソウル都心を中心に繰り広げられる銃器アクション連続銃器事件を追う攻撃戦は、想像できないほどの巨大スケールと高い完成度なこと間違いありません。

 

かなりSFXも入っているとは思いますが、アクションに定評のある、骨太な男二人が主役なんですもの✨。

かなり期待しちゃいますよね。

 

銃器事件を防ぐために銃を持ったり、ある目的を達成するために弱者に銃を渡すなど、、、

銃器の所持について考えが異なる2人の対立がさらに、周囲を巻き込みどんな展開になるのか。

多分、どちらが正義とか悪とか、一刀両断にできる問題ではないと思うので、視聴者としても、「どっちに味方したらいいんだー!」と煩悶しそうです。。。

まあ、そこは、どっちが推しか?という問題になりそうです(それでいいのか?)

 

きっと、アクション華やかな映像になっているので、息をするのを忘れてしまうぐらい引き込まれる作品になっていると思います。

できたら、あまり暗い映像ばかりでないことを祈ります。

スポンサーリンク


トリガー 配信日は?

トリガー」の撮影が始まったのが2023年10月26日で、2024年の春にクランクアップ予定。

公開は2025年の上半期を予定しているとのことなので、公開までにしばらく期間はありますが楽しみに待ちましょう!

詳しい情報が入り次第また更新できたらなと思います。

皆さんも最新情報をお見逃しなく!

 

スポンサーリンク



トリガー キャスト相関図!NETFLIX韓国ドラマ まとめ

今回は2025年上半期に公開予定の韓国ドラマ「トリガー」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

銃器アクションをベースに繰り広げられる想像不可能で巨大なスケールと、ジャンル的な面白さを期待させるキム・ナムギルキム・ヨングァンの強烈タッグは期待が高まります!

情報が少なく詳しくお伝えすることができませんでしたが、最新情報が更新され次第追記予定ですので、皆さんもお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました