【2024最新】イドンウク 彼女歴代一覧!熱愛相手、結婚噂まとめ!

ドラマ

 

大人気韓国ドラマ「トッケビ」や「真心に届く」に出演したイドンウク

今回はそんなイドンウクの彼女歴代や熱愛相手、結婚の噂まで、イドンウクの恋愛事情を徹底的に調べていきたいと思います!

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク


イドンウクの熱愛彼女はだれ?

「トッケビ」や「真心に届く」でもドキドキする恋愛を展開してきた、イドンウクです。

そんなイドンウクの現実の恋愛事情も気になりますよね!

どんな女性をドキドキさせているのでしょうか?

イドンウクを虜にさせた女性を知りたいですよね!

早速見ていきましょう!

 

イドンウクは、現在彼女はいないようです。

イドンウク、2016年のインタビューで、「恋愛をする機会がなくて寂しい!」と話していました。

そのくらい忙しくしているということでしょう。

イドンウク、ドラマの出演だけではなく、モデルや海外での仕事も多いと思うので、恋愛も大事ですが、体も大事にしてほしいですね。

元MissAのスジとの公開恋愛がありましたが、恋愛に発展したのはスジのみ。

 

イドンウク、現在の彼女の情報はありませんでした。

 

イドンウクの好きなタイプはスジのような清楚で美しい女性がタイプなのかもしれませんね!

歴代彼女からもイドンウクの好きなタイプの傾向がわかるかもしれません!

スポンサーリンク



イドンウクの歴代彼女は?

イドンウクの歴代彼女を見ていきましょう!

どのような女性とお付き合いをしてきてきたのでしょうか。

イドンウクの好きなタイプの傾向がわかるかもしれませんね!

歴代彼女から傾向を調べて、イドンウクの好きなタイプになってきましょう!

スポンサーリンク


イドンウクの歴代彼女① イ・ダヘ

イドンウクとイダヘは、2005年に放送された「マイ・ガール」で共演しました。
その後、熱愛が報道されました。

 

イドンウクとイダヘがお揃いのアクセサリーを身に着けていたり、同じファッションをしていたことから噂されるようになりました。

また、イダヘがイドンウクのファンミーティングに参加したりと、仲が良かったこともあり、一気に熱愛が広まったみたいです。

 

その後、2014年に「ホテルキング」でも共演したイドンウクとイダヘ。

そのドラマの中でベットシーンがあり、あまりにお似合いだったので、また熱愛の噂が流れました。

 

しかし、本人達が「友達である。」とコメントをしました。

 

イドンウクとイダヘ、共演して、とても息が合っていたので、ついファンとしては邪推していしまいますが、、、

イドンウクの演技が素晴らしかったから、ってことですよね。

スポンサーリンク



イドンウクの歴代彼女② キム・ヒョンジュ

 

イドンウクとキムヒョンジュは、2009年に放送された「パートナー」で共演をしました。

熱愛の噂になったのは、ドラマのシーンがきっかけではなく、撮影現場に一緒に遅刻することがあったからです。

 

イドンウクとキムヒョンジュ、一緒に遅刻?!

ずっと一緒にいたのかも、、、と思ってしまいますよね。

 

そして、2011年にイドンウクがドラマの共演者から恋人になった人がいたことを告白し、

キムヒョンジュの名前が上がったそうです。

 

しかし、ふたりの所属事務所が「親しいが、恋人関係ではない」と否定したことで熱愛はなくなっていきました。

スポンサーリンク


イドンウクの歴代彼女③ スジ

スジは、2012年に「強心臓」というバラエティー番組に出演した際に、「理想のタイプがイドンウクである」と告白していました。

 

すると、イドンウク、スジのふたりがソウルのチョンダムドンでデートする様子が目撃されました。

 

その後、イドンウクの所属事務所がスジと恋人関係にあることを発表し、スジの所属事務所も熱愛を認める内容を発表しました。

 

公開恋愛が発表され、「結婚もありえるかも。」と噂されていましたが、交際4か月で破局が知らされました。

 

お互い、好みのタイプであったのですが、きっと仕事が忙しく、すれ違いなどがあったのかなと思います。

スポンサーリンク



イドンウクの歴代彼女④ ユインナ

イドンウクとユインナは、「トッケビ」と「真心が届く」で共演しました。

ファンの間でも「相性がぴったり」と、とても好評で、本物のカップルになるのではないかと期待されていたふたりでもあります。

 

しかし、イドンウクとユインナも2度、熱愛の噂が立ちましたが、ふたりが交際しているという情報もありません。

 

ここまでイドンウクの歴代の彼女について見てきましたが、いかがでしょうか。

皆さんすごく綺麗で誰が彼女になっても「お似合いだな~」と思いながら、私も書いていました。

 

イドンウクがどんな女性と恋愛をしていくのか、今後の熱愛にも注目ですね!

スポンサーリンク


イドンウクが結婚の噂!?相手は?

「イドンウク 結婚」という驚きの話題が今大注目されています!

そのお相手は誰なのか、結婚は本当なのかを見ていきましょう!

イドンウクは、大人気韓国ドラマ「トッケビ」と「真心が届く」に出演しました。
そこで共演したのが、「ユインナ」です。

2度の共演から息の合ったぴったりな演技がとても人気でした!

あまりの相性の良さから結婚の噂が広まったようです。

ファンも現実でもイドンウクとユインナの恋愛を見たいという強い気持ちから熱愛の噂に発展したようです。

 

しかし、イドンウクとユインナは仲が良いということだけで、熱愛、結婚についての情報はありません。

 

ですが、イドンウクもユインナも同じ俳優としてとても信頼していることは間違いないです!
信頼しているからこそできる演技だったんですね!

 

イドンウクとユインナの3度目の共演が楽しみですね!

スポンサーリンク



イドンウク 彼女歴代一覧!熱愛相手、結婚噂まとめ!

いかがでしたでしょうか。

今回はイドンウクの恋愛事情について見てきました!

今後の俳優としてのイドンウクと一人の男性としてのイドンウクに大注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました