突風 キャスト相関図!韓国ドラマNETFLIX配信いつ?

ドラマ

 

NETFLIXが韓国ドラマの新シリーズ「突風」の制作を発表しました。

突風」は、腐敗した巨大権力を根こそぎ抜いてしまいたい国務総理とそれに立ち向かう経済副総理が対立するお話になっています。

 

韓国の政治経済がテーマの、欲望や人間関係が複雑に絡み合った骨太な作品になりそうです。

見ごたえがありそうですね!

どんな俳優がキャスティングされるのか、、、

 

今回はそんな「突風」の出演キャストや相関図など最新情報をご紹介します!

是非ご覧ください!

スポンサーリンク


突風 出演キャスト

パク・ドンホ(ソル・ギョング)

 

国務総理。

 

ソル・ギョングさんは「ペーパーミント・キャンディ」「オアシス」「シルミド」「キルボクスン」など、数々の作品に出演している実力派俳優です。

シリアスな演技が似合いますよね!

 

「キルボクスン」では、ボクスンを育てた殺人師匠の役でした。

最後ラストシーンで、息もつかせぬアクションの応酬が、めっちゃかっこよかったー!!!イケオジです♡

キルボクスン 最後は?ネタバレあらすじキャスト相関図感想評価★5   – ねとふりドラマ通信 (hello-eigalife.com)

スポンサーリンク



チョン・スジン(キム・ヒエ)

 

経済副総理。

光る知性と芯の強さで政治の頂点に登り、国務総理のパク・ドンホに立ち向かう女性。

 

キム・ヒエさんは日本でも放送され大人気ドラマとなった韓国ドラマ「夫婦の世界」に出演していた女優さんです!

キム・ヒエさんのこれまでに出演した作品は、「クイーンメーカー」「ペクスピリット」「夫婦の世界」「最後から2番目の恋」など数々の作品に出演しています。

 

かっこ美しいヒエ姉さん❤

「夫婦の世界」では、回を追うごとに、エロく(妖艶ともいう)なり、年上の色香マシマシでした。

「クイーンメーカー」では、政治の裏話、、面白かったです!

凛とした女性の役、似合いますよねー。

クイーンメーカー 結末は?あらすじネタバレ感想キャスト評価★4 NETFLIX韓国 面白い!? – ねとふりドラマ通信 (hello-eigalife.com)

スポンサーリンク


突風 相関図は?

詳しい出演キャストがまだ公開されていないので、情報が更新され次第追記していきたいと思います!

スポンサーリンク



突風 配信日 監督は?

女優のキム・ヒエさんが出演することでいち早く注目が高まっている「突風」ですが、この作品を手掛ける監督は一体どんな方なのでしょう。

 

「突風」は、「追跡者 チェイサー」「黄金の帝国」「パンチ~余命6ケ月」などを手掛けた、政治ジャンルの巨匠と呼ばれているパク・ギョンスさんが脚本を手掛けています。

 

ウェブドラマ「恋愛細胞」で2015年韓国コンテンツ大賞文化体育観光部長官表彰賞を受賞したキム・ヨンワン監督が演出を務めます。

 

配信はNETFLIXを通じて190ヶ国で公開される予定だそうです!

韓国ネットフリックス、期待されていますよね!

 

配信日や配信時間などはまだ詳細が出ていないので、また更新したいと思います。

スポンサーリンク


突風 キャスト相関図!韓国ドラマ まとめ

今回はNETFLIXの新シリーズドラマ「突風」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

まだ詳しい情報が公開されていないので、出演キャストは主要メンバーだけの紹介になってしまいましたが、最新情報が発表され次第追記していきたいと思います!

 

個人的に女優のキム・ヒエさんが大好きなので、「突風」は絶対に見逃せません!

公開までが待ち遠しいです。(笑)

皆さんも最新情報をお見逃しなく!最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました