【2024最新】礼真琴の本名は?母親は誰?父親は元サッカー日本代表!RRRビーム

俳優

 

令和初のトップスターと言われている、「礼真琴」さん。

宝塚歌劇団星組に所属しており男役を務めている星組トップスターの「礼真琴」さん!

 

若手時代から歌やダンスなど高い実力で注目を集め、2013年では新人公演初主演に選ばれその後も3度にわたり新人公演を務めました。

そんな期待の星組トップスター「礼真琴」さんの本名やご両親のご紹介をしたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク


礼真琴 本名は浅野琴(あさの こと) プロフィール

名前:礼真琴
本名:浅野琴(あさの こと)
生年月日:1990年12月2日
年齢:33歳 (2024年2月時点)
身長:170cm
血液型:O型
出身高校:東海大付属浦安高等学校
礼真琴さんの本名は、浅野琴(あさの こと)さんです!

宝塚歌劇団に入団して11年目でトップスターになった礼真琴さん。

 

宝塚の中でも11年でトップスターに就任することは異例のスピードで、宝塚歌劇団95期生の中でも優秀なトップクラスの存在です!

スポンサーリンク



礼真琴さんが宝塚を目指したきっかけは、元星組トップスターの柚希礼音さんに憧れて「一緒の舞台に立ちたい」と思ったからなんだとか。

 

宝塚歌劇団では「礼真琴」として活動していますが、過去に芸能活動していた時は本名でる「浅野琴」で活動していました。

 

礼真琴さんは、以前ジャズダンスジュエル子役芸能養成所に所属しており、子役としてミュージカルや映画、ベビースターラーメンのCMなどにも出演していました!

 

宝塚で使われている芸名の礼真琴という名前は、尊敬している柚希礼音さんから「」の一文字をもらい、本名の「」をいれて礼真琴と名づけられました。

 

礼真琴さんは、雰囲気も芸名にぴったりで女性ということを忘れてしまうほどかっこいいです、、。

 

もう特に、礼真琴さん、あの話題の「RRR」のビーム役では、きゃー!!!♡真琴さまー♡と、惚れ直しました!!!

 

スポンサーリンク


礼真琴 母親は誰?

 

ここまでの天才を育てた礼真琴さんのお母様は一体どんな方なのか気になりますよね!

ここでは礼真琴さんのお母様をご紹介します。

父・母・姉・弟の5人家族の家庭で育った礼真琴さんのお母様は、おそらく一般人だと言われています。

 

礼真琴さんお母様の情報がないので、長く芸能活動している方ではないでしょう。

 

ただ、礼真琴さんのお母様、一般人とはいえ、絶対、元モデルや元芸能人なのではないか?と私は思います。

 

というのは、礼真琴さんのお父様が、また、かなりの有名人だったからです!!!

その礼真琴さんのお父様と知り合うには、「ザ・一般人」だと相当ハードル高いと思われます。

私は「ザ・一般人」なので、全く持って、そういう有名人と知り合うスキルがありません。

 

私と比べるのがそもそも間違っているかもしれませんが、、、「正真正銘の一般人」代表として言わせていただきます。

礼真琴さんのお母さまはきっと、「正真正銘の一般人」ではなく「スキルもステータスもある超絶美人でスタイルの良い一般人」だったと思います!!

 

礼真琴さんのお父様が有名な方だったので詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク



礼真琴の父親は元サッカー日本代表の浅野哲也(あさの てつや)さん

 

礼真琴さんのお父様は、元サッカー日本代表の浅野哲也(あさの てつや)さんです!

礼真琴さんの顔立ちを見ると何となく想像はつきますが、お父様かなりの男前なんです、、(笑)

どうでしょうか?

礼真琴さんお父様、めっちゃかっこいいですよね✨!

 

礼真琴さんお父様の浅野哲也さんは元々ごく普通の会社員だったそうです。

が、趣味でやっていたサッカーの評価がかなり高かったそうで、1987年にトヨタ自動車サッカー部に入部しました。

 

礼真琴さんお父様浅野哲也さん、趣味でサッカーを始めてから6年後の1991年に日本代表に就任

 

さらっと書きましたが、「趣味でサッカーを始めてから6年後日本代表」。

 

え?なんですか?

趣味でサッカー始めて、日本代表っていうパワーワード。

おかしいですよね。。。

 

礼真琴さんお父様浅野哲也さん、あの有名な三浦知良さんとも日本代表として一緒に戦った経歴の持ち主です!

 

趣味で始めて、三浦知良さんとも一緒に戦ってるって、こんなことありますか??

礼真琴さんが受け継いだ、身体能力、遺伝子的にもすごいのでは?!ということが、はっきりとわかるエピソードですよね。

 

礼真琴さんお父様浅野哲也さん、日本代表を辞めてからは、サッカー解説者や指導者としてその後も活躍しています。

今までも、どこかで礼真琴さんお父様浅野哲也さん、見たことがあるような気がしていますが、サッカー好きの家族は「浅野哲也さん、知ってるー。日本代表だよね!」と言ってました。

 

礼真琴さん、お父様浅野哲也さんの活躍、嬉しかったでしょうね!

タイトルとURLをコピーしました