パクウンビン 結婚の噂?!結婚相手は?ロウン?佐藤健?【最新調査】

俳優

 

2022年にNetflixにて公開された「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に

 

主演した韓国実力女優パクウンビン。

 

今回はそんなパクウンビンの結婚事情結婚相手について深掘りします!

 

韓国人気女優パクウンビンのプライベートに迫りますよ☆

スポンサーリンク


パクウンビン 結婚の噂!?

 

パクウンビン プロフィール

 

名前:パク・ウンビン(박은빈

誕生日:1992年9月4日(31歳)

出身:韓国

学歴:西江大学校社会科学部 心理学専攻 卒業

星座:おとめ座

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ピアノ、バイオリン

事務所:ナムアクターズ

受賞履歴:SBS演技大賞 2回受賞

     KBS演技対象 4回受賞

 

圧倒的な演技力甘くピュアなルックスが特徴のパクウンビン。

 

以前から有名な女優さんですが、

「ウヨンウ弁護士は天才肌」というドラマで、ファンになった人も多いのではないでしょうか?

 

圧倒的な演技力で、素直で純粋、一所懸命な、自閉症で弁護士という役を演じきったパクウンビン。

 

 

 

そして、おとめ座でピアノが弾けて、バイオリンも弾けて、、、

 

まさに可愛い女の子って感じでもあります!

 

子役時代から磨いた演技力だけでなく、ダンスもすごくうまくて、

 

ファンミーティングでは、パクウンビンが歌ったり踊ったり姿も

 

見ることができるんです!

 

ネットフリックスドラマ「無人島のディーバ」では、すさまじいDVから逃れて夢を掴むため、逃げて無人島に漂着。

そこから、シンガーへの夢を追いかける女性を演じていますが、そこで歌うパクウンビンの姿に感動!!!

 

圧倒的な声量で、本当に素晴らしいディーバって感じなんです!

 

 

そんな素晴らしい才能のかたまりなパクウンビンに、結婚の噂がありますが、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク



パクウンビン 結婚はデマ?

 

 

パクウンビンは2023年11月の時点で結婚していませんでした。

 

噂によると彼氏のいない歴=年齢なんだとか!

 

こんなにかわいらしいのに意外ですよね?

 

4歳から子役として、現在も女優として活躍しているため、

 

恋愛をしている暇がなかったのではないでしょうか。

 

2020年に行われたインタビューでは、

 

30代での最大の計画は良い作品を作ること。それ以外に成し遂げたいことはない。結婚しなければと思ったこともない。

 

と自身の決意を語っていました。

 

パクウンビンの女優魂!

素晴らしいですね!

 

それだけ、パクウンビンにとって、女優業は、人生をかけるに値する仕事なんだと思います!

スポンサーリンク


パクウンビン 結婚相手は?

 

 

 

パクウンビン 結婚していない!ことがわかりましたが、、、結婚相手にと思った相手はいたのでしょうか?

 

結婚はしておらず、実は、結婚願望もないということなんですよね、パクウンビン。

 

もし、パクウンビンにお相手ができるなら、

 

お仕事である女優業を理解して尊重してくれる相手と

 

長続きしそうですね♪

 

ちなみにパクウンビンは、純粋で一緒にいてリラックスできる

友達のような人がタイプみたいですよ!

 

俳優さん、女優さんは、ドラマで共演した人と付き合ったり、熱愛、、ということがありますよね?

 

忙しい女優さんたちは、ドラマ撮影で長く一緒に時間を過ごす俳優さんと付き合うことになる気持ち、私もわかります!(私は一般人ですが)

 

パクウンビンのドラマ共演相手の中に、そんな友達感覚で信頼できる、純粋でリラックスできる男性はいなかったのでしょうか?

気になりますよね!

スポンサーリンク



パクウンビン 結婚の噂 熱愛相手は?佐藤健?ロウン?ほかにも?

 

ここからは、パクウンビンと熱愛の噂が出た男性を紹介します!

 

パクウンビン×ロウン

 

 

1人目は、ドラマ「恋慕」で共演した俳優のロウン

 

劇中での美しい2人の姿や、撮影裏の2人の仲のいい様子がSNSにアップされ、

 

パクウンビンとロウンの共演者熱愛説が浮上しました!!

 

もうもう、パクウンビンとロウンのケミが素敵すぎて、、、✨!

 

ドラマのストーリー自体も面白いのですけど、私は、この二人の恋愛模様に毎日繰り返し見て、キュンキュンしてました!!

 

とっても幸せな気持ちになるドラマなんです!!ドラマ情報はこちら!

 

ただ、ドラマ終了後、2人の情報は何もなかったようなので、

 

パクウンビンとロウンの熱愛はドラマファンの願望にすぎなかったんだと思います。

 

パクウンビンとロウン、ごくお似合いだったんですけどね。

でも、ロウン、とってもモテそうだし、ちょっと違ったのかも??

スポンサーリンク


パクウンビン×ユスンホ

 

 

子ども時代から仲が良かったパクウンビンとユスンホ

 

そんな2人が2012年にドラマ「プロポーズ大作戦〜Mission to Love〜」にて共演しました。

 

その際に何度もキスシーンを重ねたことが熱愛のきっかけになったようです。

 

幼馴染とのキスシーンとなると見ているだけでドキドキしちゃいますね♡

 

ですが、子役時代から演技をしてきたプロの2人。

 

共演後、パクウンビンとユスンホの関係に変化はなかったようです。

 

パクウンビンとユスンホ、美男美女でとってもお似合いですが、子役時代から知っているだけに、

 

恋愛感情っていうよりは、大変な時を一緒に過ごしてきた信頼できる戦友って感じなのかもしれませんね。

スポンサーリンク



パクウンビン×カンテオ

 

 

大ヒットドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」にて共演したカンテオ

 

メイキング映像での仲のいい様子が注目され熱愛が出ました。

 

ハグの練習をするほほえましい2人にファンも胸キュンです♡

 

しかし実際のところ、カンテオは放送終了後兵役に行ってしまったので、

 

パクウンビンとカンテオの情報はそれ以降なくなりました。

ちょっと残念ー。

 

また、「ウヨンウ」シーズン2が始まるので、その時にまたパクウンビンとカンテオ、熱愛情報が出るかも?出てほしいー!なんて私は思ってしまいました❤

スポンサーリンク


パクウンビン×佐藤健

 

 

まさかの日本人、佐藤健!?

 

佐藤健がドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を

 

オススメのドラマとして挙げ、

 

主演のパクウンビンの可愛さについてお話していたみたいです。

 

何とパクウンビンも佐藤健が主演の作品、

 

「カノジョは噓を愛しすぎてる」を視聴したそうで、

 

佐藤健の演技力と劇中のサウンドトラックを高く評価していました!

 

お互いを俳優として尊敬している存在みたいですね!

 

2人のコラボも、私はぜひ見てみたいです♪

スポンサーリンク



パクウンビン 結婚!結婚相手は?佐藤健?ロウン?【最新調査】まとめ

 

 

今回はパクウンビンの結婚、恋愛事情についてお話ししました!

 

パクウンビン相手はいないようでしたね!

 

女優業を第一に考えているパクウンビンがカッコ良すぎましたね☆

 

今回で気になった方は、パクウンビンの出演するドラマや映画も、

 

是非見てみてください!

タイトルとURLをコピーしました