【最新】ジュノ 結婚?彼女はユナ?歴代彼女はだれ?徹底調査!

俳優

 

韓国アイドルグループ2PMのメンバージュノ

 

今回はそんなジュノの結婚、恋愛、歴代彼女について徹底調査しました!

 

アイドルであるジュノは結婚してしまったのでしょうか??

 

2PMジュノについて深掘りしていきましょう!

スポンサーリンク


ジュノ 結婚してる?!

 

ジュノ プロフィール

 

 

名前:イ・ジュノ(이 준호

生年月日:1990年1月25日(33歳)

出身:韓国高陽市

血液型:A型

身長:178cm

ポジション:リードボーカル、メインダンサー

趣味:音楽鑑賞、ダンス動画鑑賞、読書など

職業:アイドル(2PM)、俳優

 

2008年に2PMとしてデビューし、

 

いまでは俳優としても活躍するジュノ。

 

 

ジュノの、ザ塩顔のさわやかな顔立ちとスタイルの良さは、

 

アイドル業界でも俳優業でも人気が高いです!

 

ジュノは、俳優としての実力も高く、

 

多くの受賞歴をもっているみたいです!

 

ジュノの性格は俺様キャラで、負けず嫌いで、几帳面。

 

ちょっと意外ですね…!

 

ではさっそく、ジュノの結婚について結婚の噂がありますが、どうなんでしょうか?

ジュノの結婚について、お話していきます✅

スポンサーリンク



ジュノ 結婚してない!

 

 

現在、ジュノが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

ちなみに同じ2PMのメンバーでは、ドラマ「キム秘書」に出演していた

チャンソンが8歳年下の一般女性と2022年に結婚しています。

 

結婚情報がないにもかかわらず、なぜ結婚の噂が出たのでしょう。

 

きっと、ジュノの熱愛、彼女関係が関係しているのではないでしょうか?

 

次は、ジュノと親交のある女性アイドルとジュノの関係について

 

お話していきます!

スポンサーリンク


ジュノ 結婚相手はユナ?

 

ジュノとユナの関係

 

 

ジュノの結婚相手として噂になったのが、

 

ジュノと親交のある韓国アイドル少女時代のユナ。

 

 

ジュノとユナは2021年のMBC歌謡大祭典でカップルダンスを披露。

 

そのダンスがセクシーでかっこいいと話題になりました。

 

さらに2023年にドラマ「キングザランド」で共演。

ジュノとユナ、とっても気の合った演技で、見ていてとっても幸せな気持ちになりました❤

 

ホントにお互い信頼しあっていて、くつろいで演技している感じがしたんですよね✨。

 

 

そのため、一部報道メディアが現在2人は交際中と報じましたが、

 

ユナの所属するSMエンターテイメント、ジュノの所属するJYPエンターテイメント、

 

双方が今回の熱愛を否定しました。

 

親しい間柄ではあるが熱愛説は事実ではないそうです。

 

年齢が近く、アイドル活動歴も近いため、

 

親交が深いんだと思います!

お似合いの二人なので、私は、ちょっと残念な気もしました。

スポンサーリンク



ジュノ 歴代彼女はだれ?

 

ジュノ×キムソウン

 

 

2012年に放送された番組「その女作詞その女作曲」の企画でコラボした2人。

 

ジュノが車を運転し、ソウンが助手席に乗っていました。

 

するとそのときジュノの運転する車の前に、車が割り込み急停止

 

とっさにソウンの方に腕を出し、前かがみになる彼女の体を支えました

 

そんな2人の様子を見た視聴者が「2人は付き合っているのでは?」という

 

噂を流しましたが、双方の事務所が即否定しました。

っていうことは、ジュノ、付き合っていなかったんでしょうね。

 

手を出したのは、ジュノの優しさの表れってことですよね。

スポンサーリンク


ジュノ×キム・ゴウン

 

 

2015年に「メモリーズ憶測の剣」にて共演したジュノとキムゴウン。

 

この映画がジュノ初のベットシーンだったようですが、

 

演技とは思えないリアルなシーンが熱愛の火種になったようです。

 

同年代の人と共演が少なかったゴウンからすると、

 

ジュノは気の許せる相手だったのだと思います。

 

しかし、この映画公開後、ジュノは兵役に行っているので、

 

結局その熱愛も噂どまりになりました。

 

私としては、個人的にこの2人は塩顔×塩顔で推しカップルだったので、

 

付き合ってほしかったなーって思ったりします(笑)

スポンサーリンク



ジュノ×チェン・リョウォン

 

2018年のドラマ「油っこいロマンス」にて共演したジュノとリョウォン。

 

劇中で2人は恋人役を演じました。

 

熱愛の理由は、2人ともが好きなこと、

 

2人が同じネックレスを付けていたことだったみたいです。

 

ですが後から全く違うネックレスだったことが分かり、

 

熱愛もデマだったことが判明しました。

 

ドラマでの二人の仲がとてもよかったことから、そんなデマが出たのでしょうね。

スポンサーリンク


ジュノ 結婚?彼女はユナ?歴代彼女はだれ?徹底調査!まとめ

 

 

今回は2PMジュノの結婚相手、彼女などの情報をまとめてみました!

 

いかがでしたか??

 

やはりイケメン俳優は共演するたびにその相手と熱愛が出てしまうんですね…

 

正直、大変だなあと思いますし、

 

ただ仲良しで親交がある相手と熱愛が出てしまうと、

 

若干気まずいですよね。

 

それにしてもこれだけ沢山のデマの熱愛が出てしまうのは、

 

ジュノのカッコよさの仕業なのではないでしょうか(o^―^o)

 

今後もジュノの俳優業、アイドル業を応援していきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました