【最新】ハ・ヨンス現在は?結婚、彼氏は?日本朝ドラ「虎に翼」韓国留学生チェ・ヒャンスク

俳優

 

2024年前期NHK連続テレビ小説「虎の翼」に出演が決定したハ・ヨンス。

 

ハ・ヨンスが今、注目を集めています!

 

朝ドラに韓国俳優が出演するのも、日本での韓国ブームがまだまだきているのがわかりますね!

 

韓国ドラマ好きには嬉しいことですね!

 

今回は、ハ・ヨンスについて詳しく調べていきたいと思います!

スポンサーリンク


ハ・ヨンス プロフィール

まずは、ハ・ヨンスのプロフィールを見ていきましょう!

 

本名:ユ・ヨンス

生年月日:1990年10月10日

身長:163㎝

体重:42㎏

出身:韓国 釜山

血液型:B型

趣味:油絵、歌、フィルム写真

 

ハ・ヨンスは2013年上半期にデビュー。

 

ハ・ヨンス、20代でのデビューは遅い方でした。

が、20代女優の活躍が芳しくない中に現れた、期待の星、それが、ハ・ヨンスだったそうです。

 

ハ・ヨンス、高校時代はアニメーションを専攻し、絵本作家を目指していたといいます。

 

ちょっと絵本作家というのは、意外な感じがしますよね。

 

けれど、ハ・ヨンスの趣味にも油絵やフィルム写真とあるので、アーティストとしても活躍が期待できたのではないでしょうか。

 

ハ・ヨンスは、高校卒業後、進学のために上京しました。

ハ・ヨンス、なんと、モデルの仕事で学費を稼いでいたという努力家なんです。

しっかり者ですよね、ハ・ヨンス!

 

その後、ハ・ヨンスは、2013年に映画やドラマの主演を務め、人気女優になります。

 

が、ハ・ヨンスは、2022年には、日本での女優活動をすることを発表しました。

また、女優活動だけではなく、「アートを学ぶために日本に拠点を移した」と、ヨンスは話していました。

 

女優業でも、趣味特技であるアートの面でも、あくなき追及を続けるハ・ヨンス。

 

異国での活動は勇気のいることだと思いますが、その決断をしたハ・ヨンスのチャレンジ精神は見習っていきたい姿ですね!

スポンサーリンク



ハ・ヨンス現在は?

 

ハ・ヨンスは、2018年以降、一部のバラエティ番組を除いて、芸能活動をしておらず、韓国では芸能界引退説が浮上していました。

 

そこで元所属事務所であったANDMARQは取材で

“「検索サイトでプロフィールが削除された理由について、知っていることはない。

彼女は、当社と2022年初めに専属契約が終了しており、確認が取れない状況だ。

現在、日本に留学中であることしか把握していない」”引用元:Kstayle

と話していました。

 

ここからもわかるように、現在、ハ・ヨンスは日本に留学中です。

 

ハヨンスは、自身のインスタグラムに日本語で「ギンギラギン銀座」と書いて、元気な写真も投稿していました。

 

ハ・ヨンスは2024年度連続テレビ小説「虎の翼」に出演が決定しています。

 

また、2023年7月8日から放送が始まった、「ワルイコあつまれ」に草なぎ剛さんと出演していました。

 

ハ・ヨンスは、日本でも活躍されていたんですよね。

スポンサーリンク


ハ・ヨンス結婚してる?彼氏は?

 

ハ・ヨンスは現在、結婚もしておらず、彼氏もいないということでした。

 

過去には結婚の噂がありましたが、現在は特にいないようです。

 

結婚が噂になった一般男性との結婚について問われると、

「親しいお姉さんの知人で、昔からの知り合いです。お互いに申し訳なくなりました。」

「犯罪でもないですし、相手が望まないことさえなければ、自信を持って公開します。」

引用元:Kstayle

と話していました。

 

ハヨンスは、何でも堂々としていてかっこいいお姉さん的存在で、女性のファンも多いことでしょう。

 

ハヨンス、とってもかわいいので、ドラマで共演した俳優と付き合っていたのでは?付き合うこともあったのでは?と思っちゃいますよね。

スポンサーリンク



ハ・ヨンス 好きなタイプはどんな人?

 

そんなしっかり者のハ・ヨンス、ヨンスの好きなタイプは、どんな人なのでしょうか?

 

ハ・ヨンスの好きな人はこんなタイプだそうです!

  • 雰囲気が合う人
  • 不細工ではない人
  • 年齢はあまり気にしない
  • 責任感のある人
  • 自立した人

 

ハ・ヨンス、色々な経験をしてきたからこそ、お互い自立した大人を求めている気がします。

 

年令や外見をあまり気にしない、ってことから、内面重視なんですね。

 

ハ・ヨンス自体も、自立をしていて、責任感があって、とても綺麗で、言うことなしなので、引く手あまたなんじゃないかな?と思います。

 

今後のハ・ヨンスの恋愛事情も注目していきたいところですね!

 

実は、

日本に長年住んでいることだし、

日本人の中に好きな人ができるかも?

 

日本の俳優さんや芸能人と付き合うことも、ヨンス、ありそうな気がしませんか?

 

朝ドラは、長期間一緒に過ごす俳優もいることでしょうし、もしかしたら、ヨンス、朝ドラ共演俳優とお付き合い&結婚、、、もあるかも!なんて、私は思ってしまいました。

 

その意味でも、ヨンスの出演ドラマ、注目していきたいですね。

スポンサーリンク


ハ・ヨンス 日本の朝ドラ「虎に翼」出演!どんな役?韓国留学生・チェ・ヒャンスク

 

2018年に、日本で大人気だったドラマ「リッチマン・プアウーマン」の韓国版リメイク「一リッチマン」で、

ハ・ヨンスは、石原さとみが演じたヒロインを務めたこともありました。

 

そんなハ・ヨンスが、朝ドラに初出演ということで、どのような役を演じるのでしょうか。

興味津々です!

 

NHK朝ドラ「虎に翼」は1930年から1940年代が背景。

日本人初の女性専門法律学校から誕生した女性弁護士・寅子が、戦争で親を亡くした子どもや苦境に立たされた女性たちのために奔走する姿を描いた作品になります。

 

 

 

ハ・ヨンスは、その伊藤沙莉が演じる寅子と同じ明律大学女子部に通う韓国留学生・チェ・ヒャンスクを演じます。

 

朝ドラに出演するにあたって、意気込みを聞かれると、ハ・ヨンスは、

“「日本で初めてのドラマなので、すごく緊張しています。

演じる役の性格や表現を研究して、作品に貢献していきたいと思います。

でも、一番、日本語が1番心配です。」

引用元:モデルプレス

 

と答えています。

 

ハ・ヨンスの日本で初めての朝ドラでの演技、とても楽しみですね!

スポンサーリンク



ハ・ヨンス 日本語はできる?

 

ハ・ヨンスは日本でモデル活動をしていたこともあり、日本語力が高いことがわかりました。

 

2022年には、韓国での所属事務所との契約を終了させ、日本に留学。

 

ハ・ヨンス流の勉強方法は、日本人の友達と日本語で話すことなんです。

 

ハ・ヨンスは、

“「20代の頃から日本の雑誌や文化が好きで、日本でお仕事することをずっと夢みていたんです」“ 引用元:anan Beauty+

 

と明るく語っていました。

 

また、

 

“「今年33歳。少し時間はかかったけれど、夢が叶ってすごく幸せ。日本語力を磨いて、モデルや俳優として活動するのが目標です」”

 

といつまでも向上心があるハ・ヨンスです。

 

ハ・ヨンス、女性としても、人としても、かっこいいですね。

スポンサーリンク


【最新】ハ・ヨンス現在は?結婚してる?彼氏は?日本朝ドラ「虎に翼」出演!どんな役?まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

ハ・ヨンスの初めての日本朝ドラ出演に大注目ですね!

今後のハ・ヨンスの活動も応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました