韓国ドラマな恋がしたい ネタバレ感想キャスト!結末、カップルは?キス&本物の恋?NETFLIX

ドキュメンタリー

  

11月28日から配信スタートが決定した、NETFLIX恋愛リアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」。

 

なんと、韓国俳優と、日本人女優・タレントたちが、恋愛リアリティに挑戦するっていう企画なんです!!

 

え?誰が出るの?

え?キス?

 

って、観る前からドキドキしちゃいます♡笑

 

それでは、とっても気になる恋愛リアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」、キャスト、ネタバレ、感想、ぜひご参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク


韓国ドラ恋 キャスト男性 韓国俳優プロフィール

 

韓国ドラマな恋がしたいということで、男性陣は韓国人俳優です!

 

どんな俳優が出演するのか?

 

まずは、韓国人俳優陣のプロフィールを見ていきましょう!

 

韓恋 キャスト ソン・ジヒョク

日本でも精力的に活動していて、日本語も話せる優しいオッパとして、日本でも大人気なソン・ジヒョクです。

 

 

生年月日:1987年7月13日

学歴:成均館大学

職業:アーティスト(「超新星」SUPERNOVAメンバー)

身長:185㎝

血液型:B型

出演作品:「アイリス」、「コッソンビ熱愛史」

好きなタイプ:あらゆることに対応できる聡明な人

韓恋 キャスト キム・ウォンシク

 

ウォンシクは、ドラマやトークショーで経験を積んでいきながらも、爽やかなムードメーカーとして人気の高い俳優のひとりです!

 

 

生年月日:1993年

職業:俳優

身長:不明

血液型:不明

出演作品:「恋愛のおせっかい」、「女神降臨」、「還魂」など

好きなタイプ:一緒に笑い合える人

韓恋 キャスト イ・テギョン

テギョンは、ファッションショーや雑誌などのモデルで活躍し、クールなイメージがありますが、独特な感性を持った天然キャラなところが魅力です。

 

 

生年月日:1996年12月24日

職業:モデル

身長:183㎝

血液型:AB型

出演作品:パク・ボゴム「Dear My Friend」MV、ドラマ「勇敢な市民」など

好きなタイプ:明るく気さくな人

韓恋 キャスト キム・ドンギュ

 

ポーカーフェイスな印象がありますが、ロマンチストな一面もあるドンギュです。

 

 

生年月日:1995年8月21日

職業:モデル、俳優

身長:不明

血液型:不明

出演作品:ホ・ガク「ありふれた別れ」MV、ドラマ「必須恋愛教養」など

好きなタイプ:清楚で透き通った雰囲気があり、思いやりのある人

スポンサーリンク



韓国ドラマな恋がしたい キャスト女性 日本人女優プロフィール

韓ドラ恋 キャスト 山下リオ

山下リオさんは、今回最年長のお酒大好き!

我が道を行く自由な姉さん的存在です!

 

山下リオさん、演技も定評がありますよね!

 

恋愛リアリティに出演とは、ちょっとびっくりしました。

 

 

生年月日:1992年10月10日

職業:俳優

身長165㎝

血液型:A型

出演作品:「あまちゃん」、映画「母性」

好きなタイプ:愛情深く、自由な考えを持っている人

スポンサーリンク


韓ドラ恋 キャスト 工藤綾乃

 

工藤綾乃さん、10代から演技経験があり、豊富な経験と明るいポジティブな印象があります!

 

 

生年月日:1996年5月28日

職業:モデル、俳優

身長:170㎝

血液型:O型

出演作品:「HiGH&LOW」、「世界ふしぎ発見」など

好きなタイプ:個性的で自分のある意思がある人

スポンサーリンク



韓ドラ恋 キャスト 坂東希

 

元E-Girlsメンバーであり、元Seventeenモデルでもあり、現在は俳優として活動中の坂東希です。

 

 

生年月日:1997年9月4日

職業:モデル、ダンサー、俳優

身長:167㎝

血液型:B型

出演作品:「GTO」、「HiGH&LOW」など

好きなタイプ:優しくて完成が似ている人

スポンサーリンク


韓恋 キャスト 北原帆夏

 

北原帆夏さん、今回最年少、マンネ(末っ子)で可愛らしさから、10代から経験を積んだ演技にも注目です。

 

 

生年月日:1998年6月5日

職業:タレント、俳優

身長:159㎝

血液型:A型

出演作品:「5→9~私に恋したお坊さん~」、「教場」など

好きなタイプ:言葉遣いや表情が柔らかく、安心感のある人

スポンサーリンク



韓国ドラマな恋がしたい ネタバレ 韓恋、めっちゃいい!!

 

そして気になる「韓国ドラマな恋がしたい」内容です。

どのような内容になっているのでしょうか。

 

皆さん、「韓国ドラマな恋がしたい」予告編は見ましたか?

 

「韓国ドラマな恋がしたい」キスシーンから始まる予告編にびっくりした方も多かったのではないでしょうか。

 

「韓国ドラマな恋がしたい」は、言語や文化が違う8人の男女が共同生活。

1エピソードごとにペアを組み、ドラマの出演をかけてオーディションに挑んでいきます!

 

その中で、韓国と日本という国境を越えて、芽生えるリアルな恋と演技との間で揺れる8人の姿が映し出される内容になっているんです。

 

聞いているだけでも、現実と仕事の間で、どれが本当の気持ちかわからなくなるような、、、切ない恋と幸せな恋を想像することができますよね。

 

8人それぞれは、どんな決断をしていくのかが楽しみですね。

 

どんな展開が待っているのか、わくわくします。

私も、一緒になってドキドキしちゃいそうです。。

 

「韓国ドラマな恋がしたい」、「もし、自分だったら、、、」と仮定しながら見てみるのも楽しいかもしれません(妄想が激しくなりそう笑)。

スポンサーリンク


韓国ドラマな恋がしたい ネタバレ第1話

 

韓国語で韓国ドラマの制作を通じて、恋が生まれるか?

 

女性陣が、韓国俳優が待つ場所を1か所ずつ訪れて、マッチングをする形でペアを組んでいく。

 

1か所目。キム・ウォンシクとほのかが、まずカップルに!

2か所目。ジヒョク(超新星)とリオがカップルに!

3か所目。テギュンとあやのがカップルに!

4か所目。ドンギュとのぞみがカップルに!

 

ソウルで出会った8人は、シェアハウスで共同生活をすることに。

そして、男女ペアで、恋愛ドラマの主演を目指していく。

 

オーディションが始まる。

毎回、笛木優子&韓国のゲスト審査員を招いて行う。

 

それぞれのペアで演技&キスシーンの練習をする。

が、慣れない韓国語に女優人たちは苦戦。

 

ほのか&ウォンシクペア。

りお&ジヒョクペア。

あやの&テギョンペア。

のぞみ&ドンギュペア。

 

「力が全く足りない。お話にならない」

「幼稚園生に最初から教えなくちゃいけないレベル」

と言われてしまう役者たち。

その中で、「リオが集中力がある。ジヒョクをカバーできる」「男性陣は韓国語が聞き取れない。女性陣はまだよかった」と言われる。

そして、リオとジヒョクが、今回の主役に選ばれる。

 

ドラマ第1話「最後の挨拶」の撮影が始まる。

ミンウ(ジヒョク)とアオイ(リオ)。

結婚間近の二人だったが、ミンウは指輪を外し、それを見たアオイは怒る。

ミンウの後をつけるアオイ。

実は、事故によりアオイが死んでしまっていた。

墓の前で泣いていたミンウの前に、死んだアオイが現れ、最後のお別れのキスをする。

 

共同生活を始めた8人は、和やかに仲良く過ごす。

 

ジヒョクは、なかなか思うような演技ができず、テイクを繰り返す。

「恋愛のキスではなく、最後のキスを」と監督に言われるジヒョク。

 

撮影翌日、笛木優子が宿舎にやってくる。

そして、2回目のペア決めが始まる。

男性から女性を指名する形で、ペアを決めることに!

男性陣は、話し合いで女性を決めなくてはならない。

 

「リオとやりたい」と主張する、テギュンとジヒョク。

スポンサーリンク



韓国ドラマな恋がしたい 感想第1話

 

リアルと演技のはざまのキスと恋愛、リアリティ番組ー!!!

 

まず思ったのは、ウォンシク、可愛い✨!!

 

そして、リオの演技がやっぱりすごい!!!

だてに長年、子役から女優やってないですよね!!!

 

ジヒョクの演技が今一つ、、、っていうのはわかる、、、(素人なのに言いたい放題笑)

緊張しているのかな?

泣く演技って難しいですよね。

 

でも、ジヒョクの、「相手の演技力に引っ張られて、どんどんうまくなる、うまくならなくては!」という気持ちが痛いほど伝わります!

演技って、ジャズセッションだと思うんですよね(素人なのに言いたい放題笑)

「え?そう来る?」

「じゃ、私もこんな感じで攻めるよ?」

「え?じゃもっと力いっぱい行くよー!!!」みたいな感じ。

 

相乗効果で、どんどんいい芝居ができるような、、、

その意味で、ペア決めってものすごく重要な気がします!

 

次回、リオの取り合い!

でも、他の女優陣も負けていられません!!

どうなる??

タイトルとURLをコピーしました