ドクタースランプ キャスト相関図! NETFLIX韓国ドラマ

ドラマ

 

1月から放送される韓国ドラマ「ドクタースランプ」。

 

パク・ヒョンシクさんとパク・シネさんが「相続者たち」以来、久しぶりの共演をすることで話題になっています!

 

そんな「ドクタースランプ」の出演キャストや相関図などをご紹介します。

是非ご覧ください!

スポンサーリンク


ドクタースランプ メインキャスト 

 

ナム・ハヌル役  /  パク・シネ

幼いころから天才と呼ばれ勉強ばかりしてきた優等生。

 

医師になってからも仕事ばかりしているナム・ハヌルは、勉強と仕事以外は何もできない面白みのない人生を送っていました。

 

しかし、教授からのモラハラが引き金になり燃え尽き症候群になってしまいます。

 

ナム・ハヌル演じるパク・シネさんは、「美男ですね」で大ブームし日本でも知名度の高い大人気女優です!

パク・シネさんが出演した作品の多くがヒット作品となり注目されています!

 

そんなパク・シネさんは「ドクタースランプ」が出産後初の復帰作になっていることもあり、期待しているファンも多いのではないでしょうか。

 

ヨ・ジョンウ役  /  パク・ヒョンシク

学生時代から常に成績は校内トップで、最難関の医大を経て医師になったヨ・ジョンウ。

確かな実力と人間性で「スター整形外科医」とまで言われていましたが、不可解な医療事故によって名声が転落してしまいます。

 

そんなヨ・ジョンウは屋根部屋で貧乏暮らしを強いられていたところでハヌルに再開します。

 

ヨ・ジョンウ演じるパク・ヒョンシクさんは、数々の恋愛ドラマに出演しておりラブコメ作品には定評のある俳優さんです!

 

パク・シネさんとは2013年に大ヒットを記録した「相続者たち」以来の共演となります。

スポンサーリンク



ピン・デヨン役  /  ユン・バク

 

ピン・デヨンはヨ・ジョンウの同期の整形外科医です。

大学時代からライバル意識をもっているものの、ジョンウの良き理解者でもあります。

自尊心は強めですがどこか憎めない人間性の持ち主です!

 

ピン・デヨン役を演じるユン・バクさんは、「気象庁の人々」にも出演した俳優さんです。

 

イ・ホンラン役  /  コン・ソンハ

 

産婦人科の麻酔科医のイ・ホンランはハヌルの親友。ハヌルとは大学だけではなく専攻医時代も一緒に過ごしています。

デヨンとは違うようで似ているホンランは、何かとデヨンと関わることになります。

 

イ・ホンラン役を演じるコン・ソハさんは、NET FLIXオリジナルドラマ「今日もあなたに太陽を」にも出演していた女優さんです。

スポンサーリンク


ドクタースランプ周辺人物 キャスト

 

コン・ウォルソン役  /  チャン・ヘジン

ナム・ハヌルの母。

 

コン・テソ役  /  ヒョン・ボクシク

ナム・ハヌルの叔父。

 

ナム・パダ役  /  ユン・サンヒョン

ナム・ハヌルの弟。

 

ミン・ギョンミン役  /  オ・ドンミン

 

ナム・ハヌルの麻酔科直属の先輩。ジョンウとは兄弟のような仲。

 

キム・ムグン役  /  パク・ウォノ

ヨ・ジョンウの高校時代からの友人。

 

ソン・チャニョン役  /  カン・サンジュン

ヨ・ジョンウの高校時代からの友人。

 

担任の先生役  /  チョン・ジスン

スポンサーリンク



ドクタースランプ 相関図

気になるキャストの相関図をご紹介したかったのですが、まだ相関図の情報がないので随時更新したいと思います!

 

ちなみに「ドクタースランプ」ネタバレ情報はこちらです!

スポンサーリンク


ドクタースランプ キャスト相関図! NET FLIX韓国ドラマ まとめ

来年1月から放送される「ドクタースランプ」の出演キャストを見ていきましたが、パク・シネさんとパク・ヒョンシクさんのコラボは激アツですよね!

 

10年ぶりの共演は待ちに待ったファンも多いはず。

 

ドクタースランプ」の相関図だけご紹介できなかったので、改めて追記したいと思います!

 

皆さんも最新情報をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました