京城キョンソンクリーチャー キャスト相関図! シーズン2も!NETFLIX韓国ドラマ

ドラマ

 

人間の貪欲さによって生み出された怪物の脅威にさらされながらも、二人の若者が生き残るために奮闘する姿を描くスリラー物語の「京城クリーチャー」。

 

パート1が12月22日(金)にNETFLIXで放送され、今回パート2が2024年1月5日に同じくNETFLIXで公開されることが決定しました!

この記事では、「京城クリーチャー」の出演キャストや相関図など最新情報をいちはやくご紹介します!

スポンサーリンク


京城クリーチャー メインキャスト

韓国だけでなく世界で注目されている大人気俳優パク・ソジュンと、ハン・ソヒの最強コンビの出演で早くも注目を集めている「京城クリーチャー」。

ここでは豪華メインキャストをご紹介します!

 

キョンソンクリーチャー、ネタバレ、謎はこちらです!

 

チャン・テサン役  /  パク・ソジュン

 

北村で最も熱い資産家であり京城第一の情報通でもあるチャン・テサン

生まれつき瞬発力洞察力親和力で北村を牛耳る有名人になります。

正義よりは目の前の現実だけを信じて従いますが、ユン・チェオクと絡み合い人間らしく生きることについて悩み始める。

 

スポンサーリンク



ユン・チェオク役  /  ハン・ソヒ

 

死者も捜し出すという噂の土頭師で、幼いころから父と共に満州と上海を行き来しながら生き残る方法を学んだユン・チェオク

凄惨で悪魔のような現実でも粘り強く生き続け、銃や刀を扱うことができます。

10年前に消えた母の行方を探すために京城に来てテサンと縁を結び、そして疑問の連続失踪事件を追っているうちに恐ろしい現実と向き合うことになる。

 

スポンサーリンク


前田由紀子  /  スヒョン

京城一帯を号令する家のおかみさん。テサンの友人でもありオンソン病院の後援者でもあります。

完璧なポーカーフェイスの持ち主で、連続失踪事件と絡み合い緊張感を吹き込むミステリアスな人物。

 

スポンサーリンク



ナウォルデ役  /  キム・ヘスク

金玉堂の執事チャン・テサンの心の強い支えになる人物です。

温かい人柄ノの持ち主ですが誰よりも鋭く時には固いカリスマ性を見せます。

 

ユン・ジュンウォン役  /  チョ・ハンチョル

ユン・チェオクの父。ベテランの土頭師。

行方不明になった妻を探すために娘を連れて満州と上海を10年間歩き回りました。

すべての秘密が隠されたオンソン病院に潜入する。

スポンサーリンク


クォン・ジュンテク役  /  ウィ・ハジュン

チャン・テサンの親友。

お金持ちの家に生まれたが親日をする家に対する反感が大きく、アウトサイダーを自任するチャン・テサンと妙な同質感を感じ親しくなります。

スポンサーリンク



京城クリーチャー キャスト相関図

キャストの相関図を簡単にまとめてみましたので参考にしてみてください!

スポンサーリンク


京城クリーチャー キャスト相関図! NETFLIX韓国ドラマ まとめ

今回は『京城クリーチャー』のキャスト紹介や相関図をみていきましたがいかがでしたか?

パク・ソジュンハン・ソヒのコラボは激アツすぎて目が離せません!

パート2も絶対面白いこと間違いなし。。

 

なんですが、反日っぽいのが、ちょっとかなり気になります。。。

 

日本、そんなにひどいことしてないので、たとえドラマとは言え、ちょっと捏造が激しいのが、いやだなーと思います。。

 

パート1は早くも12月22日に公開されているので、パート2の配信が始まる前にチェックしておくと更に楽しんで見ることができますね!

皆さんも最新情報をお見逃しなく!

京城クリーチャー』が気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました