平埜生成(ひらのきなり)結婚してる?彼女は?弟がジャニーズって本当?「虎に翼」出演何役?

俳優

 

映画やドラマに舞台と幅広く活躍している平埜生成さん。

2024年4月1日から放送がスタートする「虎に翼」の出演も決まり、今注目されている俳優さんです!

今回はそんな平埜生成さんの気になる情報をまとめてみました。ぜひご覧ください!

スポンサーリンク


平埜生成 結婚してる?

 

今後ブレイクする俳優として注目されている平埜生成(ひらの きなり)さん。

平埜生成さんを調べると「結婚」というキーワードが出てきますが、平埜生成さんは結婚しているのでしょうか?

結論から言うと、平埜生成さんは結婚しておらず現在は独身です!

 

過去に結婚していたという情報も特にないので、噂が広まって「結婚」という言葉が出てきた可能性が高いですね。

 

映画やドラマと数々の作品に出演している平埜生成さんは、結婚よりも今目の前にあるお仕事を優先しているのかなと思います。

俳優さんは共演した女優さんと結婚している方も多いので、平埜生成さんも共演者との熱愛があるかも?しれませんね。

今後の平埜生成さんに注目です!

スポンサーリンク



平埜生成 彼女は?

 

結婚の噂は事実ではありませんでしたが、現在独身中の平埜生成は彼女はいるのでしょうか?

平埜生成さんの恋愛事情を詳しく調べましたが、現在は彼女がいる情報はありませんでした。

 

過去の恋愛についても特に噂はなく、、。週刊誌に載ったりSNSで熱愛の噂が騒がれたりなどもなく、、。

平埜生成さんは俳優業一筋でした。(笑)

 

平埜生成さん、かっこいいのに恋愛はしていないギャップがたまりません!

ここまで真っ白な平埜生成さんですが好きなタイプについて自身のブログでこう語っていました。

髪型は短め
・性格は意外と家庭的な人
・太っている人
やはり男性は家庭的な女性に惹かれるのですね!
太っている人が好き、、、というのは、私は結構好感が持てました笑!
スポンサーリンク


平埜生成 ジャニーズ?弟がジャニーズ?

 

ここまでは平埜生成さんの恋愛事情についてみていきましたが、平埜生成さんの弟さんがジャニーズではないか?と噂されています。

この噂は本当なのでしょうか?気になったので調べてみたところ、、

平埜生成さんの弟さんがジャニーズだったわけではなく、平埜生成さん自身がアミューズに所属する前にジャニーズ事務所に所属していたそうなんです!

 

どのぐらいの期間ジャニーズ事務所に所属していたのかは明らかにされていないのでわかりませんが、2006年のジャニーズ事務所に所属しているメンバーの名前が書かれたパンフレットにしっかりと「平埜生成」の名前がありました。

 

気になった方は調べてみてくださいね!

 

平埜生成さんは今年で31歳になるのでパンフレットに載っていた当時は中学生の頃だと思います。

弟さんがジャニーズという噂は本当ではありませんでした。

が、平埜生成さんの弟さんがかっこいい!と言われていることもあり、平埜生成さん本人ではなく弟さんがジャニーズという風にいわれた可能性が高いです!

 

平埜生成さんの弟さんは一般人なので顔が載っている写真はありませんが、平埜生成さんを見ればかっこいいことは想像できますね。(笑)

平埜生成さんイケメン兄弟なんて羨ましいです!

スポンサーリンク



平埜生成 「虎に翼」 どんな役?

 

伊藤沙莉が主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」で、平埜生成さんの出演が決まりました!

 

「虎に翼」は、日本初の女性弁護士が日本で初めて法曹の世界に飛び込んだ実話に基づいて描かれた作品になっています。

 

「虎に翼」で平埜生成さんが演じる役は、上司である多岐川の右腕となり家庭裁判所設立のために力を尽くす「汐見圭」を演じます。

汐見圭は優しい性格のため気が弱く見えますが、実は破天荒な多岐川をしっかりとフォローする人物です。

 

「カムカムエブリバディ」では、映画村の優しい社員さん役でしたね。

 

今回朝ドラの出演が決まり平埜生成さんは「うれしくてうれしくてたまりません!大きな翼で羽ばたけるように、精一杯がんばります!」とコメントしていました。

 

平埜生成さん演じる汐見圭はどんな表現の演技を見せてくれるのか?

今から注目が高まりますね。「虎に翼」皆さんもお見逃しなく!

スポンサーリンク


平埜生成 結婚してる?彼女は?弟がジャニーズって本当?「虎に翼」出演何役?まとめ

 

今回は平埜生成さんの恋愛事情や弟さんがジャニーズと言われている噂についてみていきましたが、いかがでしたか?

俳優として活躍している平埜生成さんですが、アイドルが好きなこともありアイドルのプロデューサーや演出をしてみたい夢があるそうなので、今後その夢が叶う日が訪れるかもしれませんね!

俳優としてもプロデューサーとしても二足のわらじで活躍する平埜生成さんを見れる日はやってくるのか?

これからも平埜生成さんの活躍に注目していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました