「極悪女王」ネタバレあらすじNETFLIX配信はいつ?

極悪女王ネタバレあらすじドラマ
極悪女王ネタバレあらすじ

女子プロレスラーのダンプ松本さんを題材に描かれたヒューマンドラマ「極悪女王」。

ダンプ松本さんの愛称で親しまれた「極悪女王」という名前がそのままタイトルになり、インパクトがあると注目を集めています!

主演を務めるゆりやんレトリィバァさんの怪我などもあり公開が遅れていますが、今回は「極悪女王」のネタバレやあらすじをご紹介します。

スポンサーリンク


極悪女王 あらすじ

 

ここでは「極悪女王」のあらすじをご紹介します!

物語りの舞台は、男女の不平等や女性蔑視が問題にされることなくあたりまえだった1980年代の日本。そんな中、女子プロレスブームを巻き起こたダンプ松本が、正統派プロレスラーとしての成功に憧れを持ちながらもクビ寸前で悪役に転身しいろいろな葛藤を抱えながらもプロレス界で成り上がっていく生き様が描かれた作品です。

あらすじを見てもわかる通り、ダンプ松本さんが題材になった物語になっています!

 

1980年代、日本中を熱狂させた女子プロレスのなかで描かれた仲間たちとの友情や戦い、様々な葛藤を抱えながらも活躍した、ダンプ松本さんのノンフィクションドラマ「極悪女王」。

極悪女王 相関図NETFLIX!ゆりやん、剛力、唐田、他のキャストは?
鈴木おさむさんが企画と脚本・プロデュースを務め制作されたNETFLIXの新シリーズ「極悪女王」。 主演はなんと芸人のゆりやんレトリィバァさんが務めることになり、注目を集めています! ゆりやん、海外でも名を馳せたし、、、期待できそう! 今回は...

是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク



極悪女王 ネタバレ

 

まだ配信前なのでネタバレを書くことはできませんが、配信が始まり次第追記したいと思います!

ネタバレはまだご紹介できないので、ここでは「極悪女王」の注目ポイントをご紹介します!

是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク


注目ポイント①

やはり何といっても注目ポイントはプロレスだからこそ出せる迫力のあるプロレスシーンではないでしょうか。

女性がここまで体を張って体当たりする競技はなかなかないと思うので、プロレスの試合シーンは必見です!

極悪女王」と呼ばれた主人公のダンプ松本さんが技を決めまくるシーンは興奮すること間違いなし。

ゆりやんレトリィバァさんはそんな迫力を出したプロレスシーンをどう再現しているのか?

気になりますね!

 

スポンサーリンク



注目ポイント②

プロレスラーはいろいろなメイクをしている人が多いですが、ダンプ松本さんのメイクにも注目したいところです。

ダンプ松本さんは、童顔を隠すために奇抜にメイクをしていたそうなのですが何とも言えない個性的な表情はつい魅了されてしまいます!

スポンサーリンク


注目ポイント③

ダンプ松本さんの生き様を描いた今回の作品はノンフィクションということもあり考えさせられるドラマになっています。

女子プロレスラーとして活躍していたダンプ松本さんですが、当時は試合の台本を本当に信じてしまう人も多かったそうでリング外でも周囲から恐れられたり、時には罵声を浴びせられることもあったそうなんです、、。

ダンプ松本さんのプロレス人生を描いた今作は絶対に見逃せません!

スポンサーリンク



極悪女王 ゆりやんレトリィバァ 怪我で撮影延期?

 

元々2023年に配信予定であった「極悪女王」ですが、撮影中に主演のゆりやんレトリィバァさんが受け身をとるときに背中と頭を打ち病院で診察を受けたところ、2週間の安静の指示が医者から出されました。


この怪我で撮影が一部延期になり、2023年に公開予定でしたがこちらも見送りになりました。

本来であれば2022年に撮影が始まっていたので年内に全ての撮影を終える予定だったそうです。

ゆりやんレトリィバァさんは今回の出演が決まってからダンプ松本さん本人に会い当時の話を聞いたり、過去のダンプ松本さんの試合映像などを見てプロレスの技を熱心に研究していたんだとか、、。

怪我で入院していたゆりやんレトリィバァさんですが、本人もX(旧Twitter)を更新し現状報告をしていました!

 

命に問題なくて本当によかったです、、。

今回「極悪女王」に出演するキャスト陣も本気で撮影に取り組んで公開される作品なので、皆さんも最新情報をお見逃しなく!

スポンサーリンク



「極悪女王」ネタバレあらすじNETFLIX配信はいつ? まとめ

 

今回はNETFLIX新シリーズ「極悪女王」のあらすじなどについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

極悪女王配信はいつ

極悪女王配信はいつ

主演を務めるゆりやんレトリィバァさんは、ダンプ松本さんのイメージに近づくために髪の毛をショートカットにしてオーディションに挑んだそうです!

個性的なメイクから迫力のある表情まで見事に再現されていて、予告映像だけでは物足りません。(笑)

配信が待ち遠しいです、、。

気になった方は「極悪女王」の予告映像見てみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました