極悪女王 相関図NETFLIX!ゆりやん、剛力、唐田、他のキャストは?

極悪女王 相関図キャスト日本ドラマ
極悪女王 相関図キャスト

鈴木おさむさんが企画と脚本・プロデュースを務め制作されたNETFLIXの新シリーズ「極悪女王」。

主演はなんと芸人のゆりやんレトリィバァさんが務めることになり、注目を集めています!

ゆりやん、海外でも名を馳せたし、、、期待できそう!

今回はそんな「極悪女王」に出演するキャストや相関図をご紹介します。

 

極悪女王 相関図!NETFLIX

極悪女王」の出演するキャストの相関図をお見せしたかったのですが、主要キャストのみしか発表がないので、実際のプロレスラーたちの写真で作成しました!

さすが、プロレスラーの方々、迫力があります!!!

「極悪女王」のキャスト相関図は、詳しい出演者がわかり次第、追記したいと思います。

 

それまで、この相関図で、想像妄想していただきたいと思います!

極悪女王CAST相関図

極悪女王CAST相関図

 

「極悪女王」のネタバレあらすじはこちらです!

「極悪女王」ネタバレあらすじNETFLIX配信はいつ?
女子プロレスラーのダンプ松本さんを題材に描かれたヒューマンドラマ「極悪女王」。 ダンプ松本さんの愛称で親しまれた「極悪女王」という名前がそのままタイトルになり、インパクトがあると注目を集めています! 主演を務めるゆりやんレトリィバァさんの怪...

スポンサーリンク


極悪女王 キャスト

 

ここでは「極悪女王」に出演するキャストをご紹介します!

ダンプ松本役:ゆりやんレトリィバァ

80年代にカリスマ的人気で女子プロレスの世界に活気を巻き起こしたダンプ松本役。

極悪女王ダンプ松本 ゆりやんレトリィバァ

極悪女王ダンプ松本 ゆりやんレトリィバァ

今回「極悪女王」のオーディションに自ら挑んだゆりやんレトリィバァさんは、NETFLIXで初主演を勝ち取りました!

本当に存在する人物を演じるために外見から役作りをしたんだとか、、。

プロレスラーに必要な筋トレや、現役選手から指導者を招きプロレス訓練に励んでアスリート並みの肉体作りを約1年間かけてつくり28㎏の体重増加をしました!

 

ゆりやん、一回痩せたのに、また太ったとは、、、プロ根性ですよね。

ゆりやん、ゴッドタレントで、海外でも脚光を浴びたので、この「極悪女王」は、「あのゆりやんが???」と驚きとともに、興味を持たれるのではないか、と私は期待しています!

スポンサーリンク



ライオネス飛鳥役:剛力彩芽

ダンプ松本のライバルであるクラッシュギャルズのライオネス飛鳥役。

極悪女王ライオネス飛鳥 剛力彩芽

極悪女王ライオネス飛鳥 剛力彩芽

剛力さんは、今回の出演でトレーナーをつけ2022年1月からトレーニングを始めて約10㎏の体重増加で撮影に挑んでいます!

 

剛力彩芽と言えば、スレンダーなスタイルと小顔!

剛力彩芽全くプロレスなイメージはないので、どこまでライオネス飛鳥に寄せてきたのか。

剛力彩芽、きっと生半可な気持ちで受けたとは思えないので、役作りに期待できますね!

 

スポンサーリンク


長与千種役:唐田えりか

ダンプ松本のライバルであるクラッシュギャルズの長与千種役。

極悪女王長与千種 唐田えりか

極悪女王長与千種 唐田えりか

 

唐田さんも今回の出演で2022年1月からトレーニングを開始し約10㎏の体重増加で撮影に挑んでいます!

 

華奢で可愛いイメージしかない、唐田えりか。

それが、「プロレス?」と私はびっくりしましたが、きっとみんなそう思いますよね。

 

でも、一連のあの不倫騒動で、唐田えりかさんの気の強さがわかりましたし、役者として強い気持ちで臨むだろうことは想像できます!

しかも、唐田えりかは、韓国?で確か人気がありましたよね??

これを機会に、唐田えりか、海外で一花咲かせることはきっとできるのではないか?と、私は思ったりします。

スポンサーリンク



スポンサーリンク


極悪女王 配信はいつ?

 

今回のNETFLIX新シリーズ「極悪女王」は2024年から配信されるとのことでした!

2024年のどの時期に配信が始まるのかはまだ発表されていません、、。

日本だけでなく世界独占配信されるので、日本のプロレスの魅力、そのプロレスの裏にある人間ドラマを多くの人に知ってほしいですね!

スポンサーリンク



「極悪女王」キャスト相関図NETFLIX まとめ

今回はNETFLIX新シリーズ「極悪女王」のキャストや配信についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

2024年3月31日で放送作家・脚本家としてのお仕事を辞めることを発表した鈴木おさむさんが手がける「極悪女王」。

出演者のいろんな思いが詰まった作品になっていること間違いないですね!

女優さんたちの体重増加には女優魂を感じ、どんな風にプロレスを表現しているのか今から配信が待ち遠しいです、、。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました