シティーハンター相関図キャストNETFLIX 海坊主はだれに?

日本映画
シティハンター相関図

2024年4月25日から世界独占配信されるNETFLIXの最新映画「シティーハンター」。

少年ジャンプで連載され、単行本の累計発行部数が5000万部突破し大ブームを巻き起こした大人気コミック「シティーハンター」の実写版として制作されています!

今回はそんな「シティーハンター」に出演する気になる相関図キャストをまとめました。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク


シティーハンター 相関図

ここではいちはやく皆さまに「シティハンター」キャストの相関図をご紹介したかったのですが、、残念ながら主要キャストのみの発表なこともありご紹介できません。

これから配信に向けて出演キャストの公開も始まると思いますので、追記していく予定です!

シティハンター相関図【オリジナル】

シティハンター相関図【オリジナル】

スポンサーリンク



シティーハンター キャスト

ここでは「シティーハンター」に出演する主要キャストをご紹介します!

 

冴羽撩:鈴木亮平

シティハンター冴羽亮(鈴木亮平)

シティハンター冴羽亮(鈴木亮平)

無類の女好きで美女を見ればちょっかいだす冴羽撩だが、並外れた銃の腕と身体能力・冷静な頭脳で仕事をこなす超一流スナイパー。

東京と新宿を拠点に活動している。

槇村香:森田望智

槇村香(森田望智)

槇村香(森田望智)

冴羽撩の元・相棒である槇村秀幸の妹で、後に冴羽撩の新しい相棒になる人物。

スポンサーリンク


槇村秀幸:安藤政信

槇村秀幸(安藤政信)

槇村秀幸(安藤政信)

槇村香の兄。

冴羽撩の親友でスイーパー稼業の相棒である槇村秀幸は、かつて腕利き刑事だったがある出来事がきっかけに刑事を退職する。

 

野上冴子:木村文乃

野上冴子(木村文乃)

野上冴子(木村文乃)

冴羽撩とは不思議な関係性の警視庁刑事として働く木村文乃。

槇村秀幸は元・同僚で、その縁から冴羽撩とも裏社会の情報交換を続けている。

美人なこともあり冴羽撩からは何度も口説かれている。

スポンサーリンク



シティハンター海坊主

 

シティハンター海坊主はだれになるのか?

海坊主は、かなりのキーマンなので、海坊主次第でかなり評価が分かれそうな気もします!

発表が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク


シティーハンター 佐藤裕市監督!

1985年から1991年まで週刊少年ジャンプで連載され一大ブームを巻き起こした「シティーハンター」。

今回この実写版を担当した監督をご紹介します!

 

テレビドラマの演出家や映画監督として活躍している佐藤裕市監督が、NETFLIXの最新映画「シティーハンター」の監督を務めました。

シティハンター監督

シティハンター監督

これまで数々の作品に携わってきた佐藤裕市監督ですが、2007年には第31回アカデミー賞で優秀作品賞、2007年にはアカデミー賞・優秀監督賞を受賞している経歴の持ち主です!

 

そんな佐藤裕市監督が作り上げる実写版「シティーハンター」の配信が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク



シティーハンター キャスト相関図NETFLIX まとめ

今回はNETFLIXの最新映画「シティーハンター」のキャストについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

主演の鈴木亮平さん演じる冴羽撩のコミカルなシーンもありますが、真剣な表情で銃を打撃するシーンもあったりと見どころが満載な作品です!

配信はまだ先ですが、原作が漫画なので気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました