【2024最新】戸塚純貴似てる人は?あの芸人や俳優、韓国KPOP!【比較画像あり】

俳優

キリっとした眉毛に大きな瞳が特徴的な戸塚純貴さん。

SNSでは「あの芸人さんに似ている!」など、どうやら戸塚純貴さんに似ている方が多いようです!

今回はそんな戸塚純貴さんに似ている人をご紹介します。

スポンサーリンク


戸塚純貴 似ている芸人はだれ?

イケメンでかっこいい戸塚純貴さん。

その戸塚純貴さんに似ているのは誰なのでしょうか?

戸塚純貴さんに似ていると言われている芸人さんをご紹介します!

 

こんなにかっこいい戸塚純貴さんなので、きっと、似ていると言われている人も、カッコいいはず!!

と期待して、戸塚純貴さんに似ていると言われる芸人さん、紹介していきますー!

スポンサーリンク



戸塚純貴 似ている芸人①はんにゃ金田

1人目は、ピラメキーノに出演していたはんにゃの金田哲さんです。

 

どうでしょうか?

色が白く大きな目もとが特徴的な、はんにゃ金田さんですが、戸塚純貴さんと比較してみると確かに似ていますね!

 

っていうか、はんにゃ金田さん、めっちゃイケメン♡笑!!

 

戸塚純貴さんとはんにゃ金田さん、特に涼しく切れ長で色気のある目元、そんな特徴的なところが似ています。

戸塚純貴さんとはんにゃ金田さん、マスクをしたらわからなそうですね。(笑)

 

スポンサーリンク


戸塚純貴 似ている芸人②インパルス板倉俊之

2人目は、芸人だけでなく小説家としても活躍中のインパルスの板倉俊之さんです。

 

どうでしょうか?

はんにゃの金田さんと比べると、戸塚純貴さんと板倉俊之さんの似ている具合は微妙なところ。。。

 

ですが、板倉俊之さんも目元のパーツや鼻のあたりが似ているように思えます!

こう見ると、実は板倉俊之さんもイケメンの部類なのかも??

 

戸塚純貴さんと板倉俊之さん、顔の中心部分は似てるけど、顔の輪郭が違うかな?と思いませんか?

板倉俊之さんは、シャープなワニ、トカゲ顔な気がしますので、哺乳類っぽい甘い戸塚純貴さんのお顔とは、その点が少し違う気がします。

 

スポンサーリンク



戸塚純貴 似ている俳優はだれ?

次に、戸塚純貴さんに似ている俳優さんをご紹介します!

これこそまさにイケメンばかりになるかもー!と期待してご紹介していきます!!

 

戸塚純貴 似ている俳優①伊藤淳史

戸塚純貴さんに似ている俳優1人目。

孫悟空などさまざまな代表作に出演している日本の国民的俳優の伊藤淳史さんです。

いかがでしょうか?

戸塚純貴さんと伊藤淳史さんは、SNSでも「似ている」という声が特に多かったです!

 

比較してみるとたしかに、戸塚純貴さんと伊藤淳史さん、似ていますよね。

伊藤淳史さん、今までそれほどカッコいいとは思わなかったのですが(すみません)、目元が涼しやかで、パーツ整っていますねー✨。

 

戸塚純貴さんと伊藤淳史さん、眉毛の形や鼻、目元もそっくりでお兄ちゃんと言われても信じてしまうほど顔の共通点が多いです。

ざっくり、動物似ている分類でいうと、ワニ顔でも、トカゲ顔でも、鳥顔でも、犬顔でもなく。

戸塚純貴さんと伊藤淳史さんお二人とも、どちらかというと、カッコ可愛いサル顔寄り共通点なんだなーと思いました✨。

スポンサーリンク


戸塚純貴 似ている俳優②菅田将暉

戸塚純貴さん似ている俳優2人目は、知らない人はいないと言っても過言ではない、人気俳優の菅田将暉さんです。

 

どうでしょう?

菅田将暉さんは中性的な顔つきをしていますが、戸塚純貴さんとの似ている共通点は目元ではないでしょうか。

 

菅田将暉は塩顔っぽい感じもありますが、パーツがはっきりしていますね。

 

戸塚純貴さんは、塩顔というよりはもうちょっと全体的に濃い感じ、、、しょうゆ系な感じがします。

顔の輪郭も関係するかな?

 

ただ、戸塚純貴さんと菅田将暉さんの雰囲気は似ている部分がありますね!

戸塚純貴さんの純真な感じが、ちょっと犬顔なイメージがあって、柴犬的雰囲気の菅田将暉さんと似ているのかも?なんて私は思ってしまいました。

スポンサーリンク



戸塚純貴 似ている俳優③成田凌

戸塚純貴さん似ている俳優3人目は、ファッションモデルとしても俳優としても活躍中の成田凌さんです。

どうでしょう?

 

戸塚純貴さんと成田凌さん、比較画像を見てみると、雰囲気など似ているかは微妙な感じがします、、。

成田凌さん、戸塚純貴さんのクールないとこ、っていう感じでしょうか?

戸塚純貴さんと成田凌さん、若干ですが面長な感じや顔の輪郭が似ていますが、顔のパーツの共通点は少ないです。

写真の撮り方もありますが、戸塚純貴さんと比べて、成田凌さん、たれ目傾向な感じがしますね。

 

しかしどちらにしても、戸塚純貴さんと成田凌さん、イケメンくくりで似ているのは間違いありません!!(ちょっと強引)

スポンサーリンク


戸塚純貴 K‐POPアイドルに似ている?

これまで戸塚純貴さんに似ている俳優さんや芸人さんをご紹介しました。

が、戸塚純貴さん、日本人の顔だけでなく韓国のあるアイドルグループのメンバーの人に似ていると噂されていました!

 

誰だか気になりますよね?

私、調べてみました!

 

戸塚純貴さんに似ていると言われているK-POPアイドルは、「MONSTAX」のメンバーのチェ・ヒョンウォンさんです。

 

いかがですか?

韓国の「MONSTAX」のメンバーのチェ・ヒョンウォンさんは、お化粧もしているせいか肌の色が白いので、戸塚純貴さんと比べると、「ぱっと見で似てる!」とはなりませんが、目元は似ている印象ですよね。

 

なぜ戸塚純貴さんと韓国のアイドルグループのメンバーが似ているという噂が出たのかは謎ですが、戸塚純貴さんもチェ・ヒョンウォンさんもイケメンには変わりないですね!

戸塚純貴さんもチェ・ヒョンウォンさんも、可愛いお顔立ちです♡

スポンサーリンク



【2024最新】戸塚純貴似ている芸人や韓国人!【比較画像あり】 まとめ

 

今回は戸塚純貴さんに似ている芸能人を調べましたがいかがでしたか?

 

それぞれ似ている人との比較画像を見ると、パーツの配置などそっくりな人もいればあまり似ていない人もいたりとさまざまでした!

日本人だけでなく韓国人に似ていると言われているのは意外でしたね。

 

それにしても、戸塚純貴さんに似ている芸能人、みなさん、タイプはちょっとずつ違いますが、目鼻立ちのはっきりしたイケメンだということがわかりました!!

 

皆さんも戸塚純貴さんに似ている芸能人を探してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました