趣里 夫は?結婚相手は?元カレはどんな人?兄弟&親 朝ドラ女優の素顔!【最新】

俳優

 

映画やドラマで大活躍、

そして、

朝の連続ドラマ小説「ブギウギ」に主演する女優の趣里さん。

 

今回はそんな趣里さんの結婚やプライベートについて、

 

深掘りしていきます!

スポンサーリンク


趣里 夫、結婚!?

 

 

趣里さん、結婚?という噂がありましたが、

実は趣里さんは独身です!

 

趣里さんの結婚のうわさがちらほら見られますが、

 

趣里さんは独身です!(2度目)

 

おそらく、

趣里さんの年齢が30歳を過ぎているため、

「そろそろ結婚なのではないか??」と考える人が多いので、そんな噂になったのでは?と思います。

 

趣里さん、可愛らしいお顔立ちで、男性俳優との共演も多いため、

結婚のうわさが立ったのではないでしょうか。

スポンサーリンク



趣里 夫、結婚相手は?

趣里さんは結婚していないので、趣里さんに夫はいません!

 

前述したように、趣里さんは結婚していません。

 

そして、趣里さんに彼氏等の情報も見当たりませんでした。

 

趣里さんの親友である前田敦子さんが、

 

いつ趣里に会っても、彼氏がいない!

と言っていました。

 

前田敦子さんは、結婚、出産、離婚、と、目まぐるしく人生の変化があったのに、

趣里さんに、いつあっても彼氏がいないのは、不思議に思うのは無理もないですよね。

 

芸能活動が忙しく、仕事に打ち込んでいる様子の趣里さん。

趣里さん自身に、結婚願望がないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


趣里 夫ではなく元カレは?

 

現在、独身の趣里さんですが、

以前交際していた男性がいたようです。

 

趣里さんは、俳優の田島亮さんと交際していました。

 

 

趣里さんと田島亮さん、2012年の舞台「黄色い叫び」で共演し、

 

そこから交際がスタートしたそうです!

 

趣里さんの住んでいたアパートに

田島亮さんが転がり込み同棲がスタート。

 

当時の田島亮さんは、趣里さんにぞっこんだったみたいです。

スポンサーリンク



趣里 元カレの○○が原因で破局

 

ラブラブだった趣里さんと田島亮さん。

 

二人が破局した理由は、

 

田島亮さんの寝坊遅刻が原因で破局しています。

 

2013年4月に田島亮さんが出演する予定だった

「効率学のススメ」という舞台が、

 

なんと、、

田島亮さんの寝坊・遅刻のせいで、公演中止になってしまったそうです。

 

田島亮さんの、仕事に対する意識の低さに、趣里さんもあきれ果て、

趣里さんと田島亮さんは破局にいたりました。

 

てっきり、趣里さんと元カレの破局、浮気とかそんな感じかと思いましたが、、、

まさか、

田島亮さんの仕事に対する責任感のなさが原因とは思いませんでした。

 

もしかして、仕事に対するルーズさは、趣里さんとの同棲生活でも色々あったのかも?しれませんね。

仕事をきっちり行いたい趣里さんとしては、性格があわなかったのかな、、、と思います。

スポンサーリンク


趣里 兄弟、親は?水谷豊と伊藤蘭!

 

次は趣里さんの親、兄弟など

 

趣里さんのプロフィールを紹介します!

 

*趣里のPROFILE*

 

名前:水谷 趣里(みずたに しゅり)誕生日:1990年9月21日(33歳)

出身地:東京

家族構成:父(水谷豊)、母(伊藤蘭)

血液型:O型

身長:158㎝

職業:女優

 

趣里の両親はあの人!

 

趣里さん実は、、

 

相棒でおなじみ俳優の水谷豊さんと、

元キャンディーズの伊藤蘭さんとの間に生まれた子なんです!

確かに言われてみれば、どちらにも似ているような…

 

趣里さん自身、両親を誇りに思う反面、

 

二世女優としての重圧を感じていたそうです。

 

そのため女優名には苗字を入れなかったんだと思われます。

自分自身を、しっかり評価してほしい!ということですよね。

 

趣里さん、しっかりしてますよね!

スポンサーリンク



趣里に兄弟はいる?

 

趣里さんに兄弟はおらず、一人っ子だそうです!

 

ご両親からたくさんの愛を注がれたに違いありません!

 

趣里に彼氏はできない?

水谷豊、伊藤蘭という豪華な両親の元に生まれたことも、

 

仕事にストイックなところも、

 

付き合う異性からするとちょっとプレッシャーですよね…

 

趣里さん自身、恋愛より仕事というイメージが強いです。

 

田島亮三との破局から、恋愛に対して、後ろ向きになってしまったのかもしれませんね。

 

もともとバレエダンサーを目指していた趣里さん。

一つのことに一所懸命、真摯に向き合って頑張っていく女性、という気がします!

 

趣里さん、朝ドラ「ブギウギ」という大きな仕事が入ってきたので、

今は、その仕事に全力投球!!!なのだと思います。

 

そんな一生懸命な趣里さん、キラキラっ輝いていて、周りの男性がほっとくはずがありません!!!

 

朝ドラが終わるころ、趣里さんにぴったりの、素敵な男性が現れてくれるんじゃないかな?と期待しています♡

スポンサーリンク


趣里 夫は?結婚!結婚相手は?兄弟&親 朝ドラ女優の素顔!まとめ

 

 

今回は、朝ドラ「ブギウギ」主演女優である、趣里さんの結婚や家族についてでした!

 

いかがでしたか??

 

こんなかわいい顔をしてらっしゃるのに、

 

意外と30代なことに、私自身個人的に驚きましたし、

 

お父様が水谷豊さんなことにも驚きました!

 

お父様の力を借りず、自分の力で駆け上がっていく趣里さんが

とっても素敵ですね!

 

趣里さんが気になった方は、朝ドラ「ブギウギ」はじめ、

ぜひ趣里さん出演の映画やドラマを見てみてくださいねっ☆

 

ちなみに、「ブギウギ」で、趣里さんとカップルになる水上恒司さんの情報はこちら!

ドラマ楽しく観たいと思います!

 

タイトルとURLをコピーしました